スポンサーサイト


出来たぁ~!

こんばんは~

昨日のストール完成しました♪

CIMG0441のコピー

97cm、ちょっと短めです
100均の糸ですが、手洗いOK!
いかにも毛糸!って感じではないので気軽に巻けます
肌寒い時に、家の中で巻くのにちょうどな感じです☆


かわいい感じの服にも
CIMG0433のコピー

カジュアルなTシャツにも
CIMG0438のコピー

意外と何でも合いそう♪

友達のK、気に入ってくれると嬉しいな~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



***********************************




もう消しゴムハンコしかない。」の犬さんに影響され、
『うわ~!すげー!あたしもマンガのキャラ彫りたーい!!』
って事で、どのマンガにするか物色中~

CIMG0444のコピー

本当はまだまだありますよ
実家にも大量に。


はい、
オタクです。
゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚


犬さんのデ●ノート凄かった!
お友達さんの銀●とかも
でも、
あたしにはまだ細かいのは無謀だし~
何かないかな~~

あ、
でもあんまりマニアックだと引かれそうだから(笑)
みんなが知ってるマンガの方がいいよね( ̄▽ ̄)

前に彫ったサ●エさんくらい親しみあるマンガが良いかな?
サ●エさん、好評だったし♪




からふる☆きゃんでぃ」のロデ☆さんが
ドイリーの書き方講座をされてたので、挑戦したいし!
他にも放置されてる物もたくさん……(; ̄□ ̄A アセアセ


やりたい事がたくさんあるのに、
暑くてダラダラしちゃって。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







暑さに負けるな!
オタクなankoに、応援ポチ頂けるとありがたいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
おぉ~!どの漫画もハンコ化するのが難しそう!

「読んだ事はないけど知ってる漫画だ!」と、ニヨニヨしながら拝見中です!

Re: No title

> 犬さん

こんばんわ!

ハンコにするものを探しながら、ついマンガを読んでしまいました( ̄∇ ̄*)
どれもかなり難しそうなので…
まずは一般的なキャラから彫っていこうかなーと思ってますd(゚∀゚)
なので今日は簡単そうだったサンリオ。
少しづつレベルを上げていけたらと思います( ̄▽ ̄)
次はド●えもんとかかな?笑
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
