スポンサーサイト


暑中見舞い、お披露目ーー

こんばんみーー(*・ω・*)ノ


今日は涼しくて過ごしやすかったですねー☆
毎日こんな感じならいいのに、明日からはまた暑いみたいですねー。。。

チャリこいでる時はまだいいけど、信号で止まった瞬間に大量の汗が放出(笑)
汗っかきのあたしには辛い季節です(;´ω`;)




     *




さてさて!
昨日の宣言通り、暑中見舞いをお披露目します!



細かい図案を考えちゃったもんで、彫り始めてすぐ後悔しましたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
地味に手間かかっちゃったわ




IMG_1922-.jpg


こんなんなりましたー^^






アップにするとーー


IMG_1923.jpg


はんこと色鉛筆を使ってます♪
あまりインクを持ってないので^^;;







はんこーず

IMG_1924.jpg


たくさんのパーツで捺すの大変でした~
しかも重ね捺しが苦手だから、1つ捺すだけでドキドキ(゚Д゚≡゚Д゚)


かなりの確率でズレてますが、許してちょんまげ








明日くらいには届くかな?まだかな??

ポチで早く届くかも?(*ΦωΦ)w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

ankoさん今日届いてたよ!!!
仕事から帰ってポストを開けたらば!
進研ゼミのハガキと共にー(≧∇≦)

娘がすかさず見付けて喜んでました♪
2人でマジマジ見ては上手だよねぇーーって
うなってた!
しかもブログ見てビックリ!
これはんこなの??すごいねーーー
ビックリし過ぎてまた娘をPC前に呼びました!

重ね捺しもすっごくきれいだったよ!えっ当たり??
ただただ感心=3
娘がお返事にイラスト描きたいらしいので
なんか変なの届くかと思いますが待っててね(*^O^*)

止まると滝汗~わかります!!
でも、こちらは今日は涼しかったです♪

暑中見舞いありがとうございます~☆
すっごく細かくてきれいでしたヨー。
何より、イラストがかわいい♪
ankoさんが、お母さんチックで、ふふっと笑ってしまいました。
私は重ね押しが大の苦手なので、既成ハガキに押すなんて大冒険すぎです。なので、ふつ~のはがきで届く予定です。
あ、まだ制作中ですが(^^;
寄り道しちゃってるから、できあがり時期未定だったりしますが。。
気長にお待ちくださいませ~☆

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

おぉぉお~~!!
もう届いたんですね!!!
進研ゼミ…懐かしいw
昔やってたけど、全く続きませんでしたww
そして勿論、成績も上がらないε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そんなに喜んでいただけて嬉しいです~♪
ふふふ
そうなんです、はんこなんです^^
はんこ×色鉛筆で頑張りました(= ̄▽ ̄=)V
重ね捺し、大丈夫でした?
かなり苦手だったので心配だったんです~~~

娘ちゃん、お返事くれますかー??
うわぁ♪
楽しみだなぁ~~ヾ(≧∇≦)〃

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

良かった!
滝汗はあたしだけじゃなかったのねv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ w

暑中見舞い、無事に届きましたか?
そう言ってもらえて嬉しいです~♪
あたしも重ね捺し、かなり苦手なんですよ~
だから捺す時かなり緊張しました(汗)

mijuさんの暑中見舞い、楽しみです~(*⌒∇⌒*)
ゆ~っくりでいいですよ☆
好物は最後に食べるタイプなのでΣd(゚∀゚)(違w

こんにちは
台風が去ってから、「夏はまだ?」みたいな気候でしたが、騙されてはダメですね(>.<)暑いです!!
ハンコ♪本当いつも可愛くて、こんなに細かい作業大変だろうなぁ~!と感動と共に肩凝りや眼の疲れ気になります。(大きなお世話ですが…)
絵のタッチも大好き!
また楽しみにしています(^o^)v

こんにちは~!
ankoさん、ハガキありがとう~♪
もう興奮してみまくったよぉ( ´艸`)
今回のはんこも可愛かったわぁ!
とくにタマが・・・もう釘付けwww

ankoっぺ、ちょーカワイイ♡暑中見舞いアリガトね~ヽ(*´▽`)ノ
仕事でイ”ーッ!なって帰ってきて、郵便受け見てホヨ~ンってなったよ~(=ω=)

ホント大変だったでしょ~??
太っちょ君の暑そうなこと暑そうなことw
ankoっぺの「手をつないでる」というか
「丸いのを掴んでる」って感じにウケてしまった|ω=;)

あ、台風は岸和田は全然だったよ~(・ω・)
空からの被害が少ない大阪、その分地震がコワイです;

すごーぃ*

ankoちゃん、暑中見舞いハガキ、届いてたー+.゜(*´∀`)゜+.゜ありがとうー**
めっちゃ嬉しかったよ♪
本当に細かいねぇ^^
またまた、穴が開くくらい見ちゃってます(笑)
この空も、もしやはんこ?それか色鉛筆?
色鉛筆にしてもかなりの技術よねー**すごい☆
そして「字が綺麗」っていつも思います♪
私もお返事書くから待っててね*

Re: タイトルなし

> amam44さんへ

こんばんは☆
せっかく涼しくて快適~♪だったのに…真夏に戻っちゃいましたね(´Д`υ)ア"ヅイ"~~

そうなんです、肩こりと目の疲れ!!
しかも姿勢が悪くて、めっちゃ至近距離で彫ってるので、
はんこから目を離すと、しばらくボヤ~~~っとしてます(±∀±;)ヤバイ
改善しなきゃ~~(>д<)

そう言っていただけるとヤル気出ますヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとーございますっ♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは☆
うっふふ~喜んでいただけて良かったですヾ(≧∇≦)〃

タマ、釘付けになっちゃいました?( *´艸`)ムププ
一年前に彫ったのだし、また再チャレンジしようかな♪
…前よりヘタになってたらどうしようwww

Re: タイトルなし

> makoしゃんへ~

にゃふふ♪
ホヨ~ン(=ω=)ってなってもらえて良かったですーーヾ( 〃∇〃)ツ

ギャァーーーー!!
丸いの掴んでるの、バレちゃったーー!!?(;゚;Д;゚;;)
そうなのです。。。
本当に丸を掴んでるのw
上手く描けなくて、「まぁ…誰もここまで見てないだろうし、まぁいっか☆」って思ってwww
さっそくバレちゃったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

台風、被害がなくて良かったですー!
地震、怖いですね。。。
いつ東海・東南海地震があるかとヒヤヒヤです(>д<)

Re: すごーぃ*

> take*ちゃんへ

無事に届いてて良かったー(*´∀`*)
じっくり見たら失敗がバレちゃうwww

空はね、ティッシュに水色のインクをつけてポンポンしたの!
ティッシュってとこがミソね(笑)

字がずーーっとコンプレックスだったから、何年か前にユーキャ○のボールペン字講座習ったの^^;;
おかげで時間かければそれなりに書けるようになったよ~♪
でも普通に書くと…。
ちなみに、時間かけたのが住所で、表の文は普通の字。
ね?けっこう違うでしょ?www

お返事くれる~?(≧▽≦)ワーイ!
楽しみに待ってますっ♪

こんにちは^^

今日、ankoさんの暑中見舞い届きましたよ~
もう大感激でした~i-237
私にまで送って下さるなんて・・
嬉しすぎて~><。。。。
こんなに素敵な暑中見舞いは初めてです。。
うちの家宝にします(*^^)v
本当にありがとうございました<(_ _)>

Re: タイトルなし

> wirecrown*さんへ

こんばんは~☆

無事に届いて良かったです~!
へへへ~~(●´ω`●)ゞ
そんなに感激してもらえるなんて~~嬉しいです~~♪ふふふ♪

か、か、家宝!!???
そんなスゴイ物では…っ(汗)
でもそう言ってもらえて嬉しいです^^
頑張ってよかった~~ヽ(*´∀)ノニャハーー
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
