スポンサーサイト


巷で話題の暑中見舞い&点取占い

こんばんみーーーー(*・ω・*)ノ




昨日、突然ひまわりを買って帰ってきた相方。
「何かやましい事があるに違いない!!!(-公- ;)」と疑い、嫌な雰囲気になりましたw


どーも、被害妄想の激しいankoですwww


IMG_3131.jpg


疑惑をかけられた哀れなひまわり(笑)

だっt… グフッッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


いやぁ~花は癒されるわぁ~~♪




     *




さてさて!
巷で話題のあのお方の暑中見舞いが、なんと我が家にもやってきました!!!



じゃんじゃじゃーーーん!



IMG_3136.jpg


そうです、ちえをの部屋(仮)のちえをさんからです!ヽ(=´▽`=)ノキャーー!!



興奮しすぎて鼻血出るかと思いましたw


画面を通して見てるより、ずっと細かくて繊細!
美し過ぎて、ため息しか出ません~(人´∀`)
ずーーーーっと眺めてましたw

こ、こ、こんなのをシュッシュしてるなんて……考えられない…
しかもこんな大きなのを!
すごい集中力です!
やっぱり天才!すごすぎます!!(・_☆)

…あたし、小さいはんこでも集中力続かないのに(笑)






噂の「点取り占い」は!


IMG_3138.jpg





ふふふ



何が出るかな♪





まずは赤!

IMG_3139.jpg


えぇぇええーーーーー∑(; ̄□ ̄ ガビーーン!

確かにいざ!って時に激弱ですw

学芸会とか運動会とか、絶対何か失敗してます(笑)



…当たってる(=ω=)





次は緑!

IMG_3140.jpg


おぉ!!
ドッチボールは大好き~~♪

ムキになるけど、そんな短気な選手でもいいの???(笑)







最後は黄色!

IMG_3141.jpg


Σ(´□` ) ハゥ

あたしから教わることなんてある???


確かよこしまさんも同じのじゃなかった??w
ふふふ♪
おそろ♪





そんな訳で、点取占いはこうなりました~ヾ(*ΦωΦ)ノ

IMG_3142.jpg



楽しかったぁ~~♪
ハマりそうだぁ♪



ちえをさん!ステキな暑中見舞い&楽しい点取占い、本当にありがとうございました(≧▽≦)

あたしの暑中見舞いは月曜に出しに行きますねー♪








ステキな暑中見舞いにポチっとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日は珍しくデジイチで撮影♪
ようやく最近デジイチに慣れてきた(= ̄▽ ̄=)V



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪
コメントズレてるけど…
ankoさんの暑中見舞いに
感動と衝撃を覚えました!
もうただただ、「すげぇ~。」って感じでした^^
ankoさんワールドに私も浸りたい。。。

ぶふ。。。
ひまわり。。。私ですが何かw
私も花なんて買って来られたら。。。疑うw

ちえをさん、いろんな所でお見かけしますけど、すごいですよね~
うらやましい才能だ。。。
私も何かないのかね・・・
はぁ。。。落ち込むね。。。暑中見舞いってやつぁ・・・

のっぺankoさん、こ~んに~ちわ!!!!!
暑中お見舞い届きましたよ;▽;☆
表は勿論、裏の小さくて綺麗なはんこにため息><☆

スゴイのね~~ありがとう~~!!!!

点取りは本当にかぶるのですね^^;
ankoさんとよこしまで何を教えましょうか^^;??

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

こんばんは☆
お返事遅れてスイマセン~~~

えっへへへ♪
そう言ってもらえるなんて嬉しいです~~(〃ノ∇ノ) 照
張り切って、色々詰め込んじゃいました^^;
余白が広いと「…何かしなきゃ…!」と思ってしまって(笑)

ハガキが余れば交換会とかしたいんですけどね~^^
どうだろ?余る…かな…??
遅くなっても良ければ、交換でっきまっすよぉ~(人´∀`)ルンルン♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

こんばんは☆
返事が遅れてゴメンなさい~(汗)

無事に届いて良かったです~♪
そんなに感激してもらえて嬉しいですっO(≧▽≦)O

虫メガネで見ちゃったら、重ね捺しがズレまくってるのがバレちゃうわっε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ギャーー

お返事いただけるなんて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ♪
楽しみにしてますー!
あ、全然急がなくていいので^^

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ひまわりじゃなくて日葵さんだったら良かったのにーー(え。笑
そうですよね~!
最近は花なんて買ってこなくなってたし、しかも何でもない日だったし~
「嬉しい<<<疑惑」でした^^;;

ちえをさんの、ブログで見るより細かくてビックリでした!!
こんなに細い線どうやって彫るの…って、穴が開くほど見ちゃいました(笑)
才能ですね~~あたしにはマネできない~~

って!!
日葵さんもスゴイじゃないですかっ!!
あたしこそ…何も…ナイ………(´_`illi)ズーーーン


あ!暑中見舞い、明日出しに行きますね♪♪

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは☆

おぉ~~♪無事に届いて良かったです♪
喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`)
もっとアレコレ捺そうと思ったんですが、意外に住所はんこがデカくて^^;;;

点取り、かぶりましたね~^^
二人で教えるなら…
やっぱり「アンパ○マンについて」とか!??w
じゃああたしは鉄火のマキちゃんのコスプレします~!(えw
あ、でも顔は何もしなくてもア○パンマンに似てるしなぁ~
ナガネギマンも捨てがたいなぁ~~♪
おっと、一人で突っ走っちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ笑

 暑中お見舞い届きました~!!すごい嬉しかったよ♪

 宛名面に可愛いハンコがいっぱい捺してあって、のっぺankoさんワールドがギュッと詰まったお品でした。

 ありがとーー。

Re: タイトルなし

> ちえをさんへ

無事に届いて良かったですっ(*´エ`*)♪

よこしまさんからの暑中見舞いに、たくさんはんこ捺してあったのが嬉しかったので、
あたしもマネして捺しまくってみましたw
お得感が出るかなーと思ってwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
