スポンサーサイト


おっ買い物ぉ~♪

こんばんみーーー(*・ω・*)ノ



昨日は更新サボっちゃいました、スンマソン(;´ω)


今日はすごい雨で、雷もひどくて、郵便局は断念しました
明日出しに行きますね~~




※ あ、今日ははんこ記事じゃないですーー
  最近彫ってないw




で、今日はシモジマ??しま…?やました??や……???
………。
ナントカってゆうお店に行ってきましたw

相方が仕事の用事で行くって言うので、ついて行きました♪
錦なんて久しぶりだ♪

ラッピング用品や文具から食品まで、とにかく何でも売っててまるで夢の国!wヽ(=´▽`=)ノ
何時間いても飽きない!!!(・_☆)

けど、
相方は仕事の買出しなのでね。
時間なくて、ゆっくり見れませんでした(´_`illi)ザンネン



で、買ったのはこんだけ♪


IMG_3156.jpg



本当はアジサイの造花とか、色んな紙モノとかとか、欲しかったんだけどねー
「何に使うの?どこに置くの?C= (-。- )」って言われそうだから我慢②~~~~www






IMG_3158.jpg



とりあえず緑の草(!?)は栄養ドリンクの空きビンにブッ刺して^^;





IMG_3163.jpg



黒のブリキ缶と赤い実の造花(造実??w)はとりあえずTV台の上に。


転倒防止のつっぱり棒、少しは隠れたかな?(=ω=)








ちょっとしか見れなかったけど、楽しかった~♪

名古屋の方はぜひ行ってみて下さい!
って、有名らしいからもう知ってるかな?w
相方は他の県にもあるって言ってたし。




ポチでヤル気復活です!
…そろそろハンコ彫らなきゃ(*´ω`)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
あぁぁぁあ~~~やっぱりアジサイ買えば良かった!
また連れてってもらおヾ(*ΦωΦ)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
シモジマ?私も行ってみたい~~!!
今時の造花って本物みたぃですよねぇ!
造実、素敵だわ~( ´艸`)ムププ
栄養ドリンクのビンもラベルで雰囲気が出ますねぇ♪

おーなんだかとても魅力的なお店♪

シモジマ。。なんか聞いたことある?って
思って調べたら本店は浅草橋にあるみたい~
うちからは府中店が近いかな♪
今度行ってみます(*´∇`*)

名古屋すごい雨だったみたいね(°Д°)
ankoさんは大丈夫だったかしらー?

こんにちは♪
シモジマ、大好きです。地下鉄にのってよく行きましたー
遠くなって残念。。。
楽天のラッピング倶楽部=シモジマなんですよ~

おはよー(*´艸`)

おはようございますっ♪
買い物いいなー*
造実(笑)とかあるんですねー(*´艸`)
都会が羨ましいです☆

ankoちゃんのお家って、猫ちゃんグッズが多いんだねー(●´ω`●)黒猫可愛い+.゜(*´∀`)゜+.゜


あ、メールって届いてますかねー?なんか、いろいろとごめんなさいっ;;;

しもじま~ね♪
いいよね~
あそこは、本当に一生入れると思う!!って言えますねw
いっぱい買いたいし。。。
いっぱい欲しいし。。。
旦那ちと行ったら色々言われそうだから。。。一緒に行きましょうw
そうしましょう♪
買ったもの、どれもこれもすてきさ~♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

シモジマ、全国にあるみたいなのでぜひ行ってみて下さい~♪
かなり満喫できます♪
でも物欲が止まらなくなるので注意です(笑)

ちょっと高いけど、やっぱり100均のとは全然違って♪
色々欲しくなっちゃいました(≧▽≦)
ズボラなあたしには造花がピッタリです(笑)

ラベル、WOLCAのです~^^
貼るだけでオシャレになるから便利ですよねー☆

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

すぐに調べるなんてchiiさん偉いです(・_☆)
あたしだったら「へ~いいなぁ~どこにあるんだろ~…」で終わりです(笑)

すごい楽しかったです!!
一日…いや、何日でも居れますw
使い道もないのに「これもイイ!あれも可愛い!」ってなっちゃいますよ^^;

車で行ったし、ビルの横が駐車場だったので平気でしたー♪
でも車が多くてめっちゃ待たされました(;´ω`;)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

やっぱり有名なんですね~!!
もっと早く知ってたら良かったぁぁ~~
昔はよく錦行ってたので^^;
あ、でも今ははんことか趣味があるから楽しめるのかな♪

へっっ!!???
そうなんですか!!!!?????
そっか~~ラッピング倶楽部も見てるだけで楽しいですもんね♪
納得~~~(*´∀`*)

Re: おはよー(*´艸`)

> take*ちゃんへ

突然「今から行くけど…行く?」って言われて、化粧もテキトーで行ってきました(笑)
造実w、色々あったよ~♪
ブルーベリー的なのとか!
花も小さいのから大きくて豪華なのまで、何種類もあったし!
物欲が止まらなくなりそうだった~(笑)
相方が居なかったら…ヤバかったわε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

西日本には大阪にしかないみたいだねー
いつか大阪に行く機会があればぜひぜひ♪

気付いたら猫だらけだよ~(笑)
黒猫のぬいぐるみ、神戸だったかな?行った時に買って、少しづつ増殖中♪
確か手づくりだったはず♪
何年も行ってないから、また買いに行きたいなぁ~^^


メール、お返事しましたー^^
遅くなってゴメンね~~~(汗)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

おぉぉ!!
やっぱ有名なんだ(@°▽°@)
初めて行ったんですが、本当にすごい楽しかったです~~♪
あそこで働いたら…きっと楽しい( *´艸`)ムフ

一緒に行ったら、本当に物欲に負けちゃって散財しそうです~~(笑)
でも袋とか量が多いから、何人かで分けるといいですよねー♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
