

Thank youはんこ

こんばんみーーー(*・ω・*)ノ~



相方に頼まれてデータ作ったり、バタバタしてます~~
おかげで家の中は「泥棒に入られたの!??」ってくらい汚い(笑)
仕事で使うはんこやラベルのデータも頼まれてるから、今日もチュンチュンになりそうです。。。



あ、今日、暑中見舞い第2便を出してきました^^
明日~明後日くらいには届くかなー??




     *



今日のはんこ


IMG_3151.jpg



上の棒は針のつもりです^^;;





印面
IMG_3150.jpg



ブラウンベースでキレイに彫れるようになりたい~~

何度も刃を入れちゃうので、どうしても汚くなります。。。




IMG_1947.jpg


ほらw









ポチでキレイに彫れるかも!??(〃 ̄д ̄)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
さぁ~て!
ご飯食べて、またイラレと格闘だぁ~~!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ





コメントの投稿

非公開コメント

いやん!!!!
めっちゃすてきやん♪
そしてめっちゃきれいやん!!!
なにこれ!
今度色々教えてね♪

こんばんは~!
今頃グッタリしているころかしら?(´∀`)
お仕事頑張ってーーー!

すごぃ素敵なサンキューはんこ!
線が滑らかで綺麗♪さすがっ(*σ´ェ`)σ
私も来年名古屋転勤になったら、
ひまっこ師匠共々遊んでもらおう!!w

ankoさんお疲れさまーー!
才能ある奥さん持ってダンナさんは幸せね(*^.^*)
終わったら何かご褒美して貰ってーー

はんこすごいーー!!
こんな細い線よく彫れるなーって
つくづく感心してしまいます!
そして全然汚くないんですけど~~
ブラウンのって美味しそうね(*´∇`*)♪

彫り後きれ~い♪
汚くないですよ~うちにあるのなんて、ひどいのばかりですよ。。
図案も、すてきですね~。
筆記体、書けなくなってるから、練習しようと思いつつ、できていないことを思い出しました。

お仕事お疲れ様です♪
暑い時期なので、体調壊さない程度にほどほどに☆

Re: こんにちわ♪

> 鍵コメさんへ

えー汚くないですか?
ブラウンベースだと、細かいとこまで気になっちゃいます。。。
そして深追いしすぎて…∑(; ̄□ ̄Aな事になったり(笑)

じゃあぜひ交換会しましょ~♪
ハガキもラス1残ってましたヽ(*´∀)ノ
ふふふ♪
楽しみです♪
鍵コメorメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです♪

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えっへへ~~~
そうですか~?へへへ~~
嬉しいです~(〃ノ∇ノ)照

ブラウンベースだと、つい色んなとこが気になっちゃいますよねー
他の方のブラウンをナマで見た事ないので、自分がキレイな方なのか汚い方なのか。。。
気になる~~~

って!
日葵さんに、教えてもらうことはあっても、あたしが教えれることなんて…
なんにもナイですよぉ~~~ヽ(´Д`)ノ

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

ようやく、一段落つきました~
朝を迎えずに済んだっっ!!
新聞やさんも来てない!
バンザ~~~イ!!!!
明日はたまった洗濯しなきゃ~~ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

にょふふふふふ♪
そう言ってもらえると嬉しいです~にゅふ♪
本当はぼんさんみたいな、英語の長文とか彫りたいんですけど…
あたしにはまだまだ無理です(´∀`;●)

名古屋に転勤なんですかー?
うわっ♪
どうしよ♪
ドキドキしてきたぁ( 〃∇〃)
うちは汚いので、日葵さんちにおしかけちゃいましょ♪(迷惑www

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

ようやく一段落です^^
今日は早く終わってよかった~~♪
グラフィック科を出た訳じゃないので、基礎しか出来ないんですけどね~
一応、仕事でもちょこっとやってたので…なんとか形には出来ます^^
でももっと勉強しなきゃ~(±∀±;)チンプンカンプン

もっと細い線&均一な線が目標なんですけど、なかなか難しいですね~
しかもめっちゃ肩凝る~~w
チビひろさんコラボのブラウン、いい匂いするんですよ( *´艸`)ムフ

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

汚くないですか?
本当に!??ヽ(=´▽`=)ノエヘヘ~
ブラウンとか黒とか、モケモケとか刃の跡とか目立って気になりますよね~

筆記体、忘れちゃいますよね!!!
あたしもたまに曖昧ですw
でも誤魔化せるのが筆記体のイイ所でもあるし!!!www

部屋も暑いしPCも熱いし( ̄Σ ̄;)
無理せずテキトーに頑張ります~♪
って、テキトーにしたらダメ出しされそう(゚ロ゚;)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
