スポンサーサイト


はんこ彫れず~グッタリ~~

こんばんみーーー(*・ω・*)ノ~



なんだか毎日忙しくてグッタリです~
やらなきゃいけない事もあるしー
はんこも彫らなきゃなのにーーーーーー


今まで、「カオス」って、何だ?(=ω=)オイシイノ?
って思ってましたが、
なるほど。
きっと今みたいな状態だ。
部屋とか。キッチンとか。ってゆーか家中(笑)




忙しいのに、UPするものがない~~~


ので、

こんな写真でもε=┏(; ̄▽ ̄)┛


IMG_3170-.jpg



夕方、急にこんな空になって




アッとゆう間に



IMG_3171-.jpg



真っ白( ゚Д゚)




いつもは、遠いけどツインタワーとかも見えるんですよー


IMG_3147--.jpg



ふぅ~~雨降る前に郵便局行ってきてよかった~ε= (^0^*)







さてさて、
仕事すっぺ~~~o(゚Д゚)ノ


IMG_3172-.jpg




って!
また仕事増えるTelがかかってきたぁ~(T▽T;)泣きそう…



どんマイケル!(*-*)bのポチを。。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
うぅ…栄養ドリンク飲も…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お。。。
お仕事があるだけ・・いいと。。。

って感じでもなさそうよね^^;
あはは。
ばてないように。。近くだったらパンでもケーキでも焼いて行くのに。。。という遠いから言える感じ♪えへ^^
最近の名古屋はすごい天気よね~・・・困るよね~・・・

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ですね~♪
贅沢言っちゃダメですね~^^;;
でも相方は何週間も休んでないので、それはそれで可哀想かも(*゚ρ゚)
あたしはPCでデータ作るのとか、けっこう楽しんでます^^
辛いけど、なんかその疲労感がたまらん!←変態??(笑)

パン~~~
ケーキ~~~~♪
た~~~べたぁ~~~~~いっヾ(*′ I `)ノ

確かに意外に遠いですよね?…多分。
いまだに愛知の地理が分かってません(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
