スポンサーサイト


プライスはんこ

こんばんみーヾ(*ΦωΦ)ノ



ようやく一段落ついて、ホッとしてます^^
って、多分帰ってきたらまた何か頼まれるけどw

まぁ良いのだ♪
そろそろ嬉しい物が届くハズだから♪
むひょひょひょ( *´艸`)






今日のは頼まれたはんこ

なんかイベントで使うらしいー



まず印面

IMG_3191.jpg
(セリア消しゴム)


5cm×7.5cmで、あたしにしては大きめ=ΦwΦ=



子供ウケしそうなのを、って事で、にゃんちきしょーです

って、にゃんちきしょーが子供にウケるかはナゾだけど(=ω=)ムハ





IMG_3224.jpg



持ち手も付けて、完成です♪

どんどん活躍させて欲しいワ(*`▽´*)







ポチではんこも仕事も頑張れマッスル~p(゚д゚)q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

プライスはんこ可愛い~♡
にゃんちきしょー大好き~
(にゃんこの足跡がツボ。。)
子供受けしますよ~!!
うちの子も大好きですから・・
これは大活躍でしょ~(*^_^*)
いいなあ~オーダー受けて貰えるんですか?

いいじゃないっすか~
すっごいかわいいじゃないっすか~!!!
これ、私も欲しいよ~^^
イベントに使いたいにゃ。
あ。ぶーにゃんの方が日葵には近いので。。。
そっちでwww

のっぺankoさん、こんにちわ~☆
可愛いのぅ♪プライスタグまで可愛いのぅ>w<☆

販売した時にはタグって取っちゃうのですか??
くっついてるのかな??
商品買ったら記念に持ち帰りたいワァ^w^

ところでこれセリアですか??(汗)
開けてから放置してたらカッチカチになっちゃいました;w;
新品なら固くないですかね??

こんにちはー!
可愛いよ~!
子供ウケどころか、大人にもウケるよ~♪
相変わらず線が細くって綺麗~ヽ(´―`)ノ
そのまま自分用にも作って、イベントに参加するんだっ!!w

持ち手もすっごぃ綺麗で可愛い♪

Re: タイトルなし

> wirecrown*さんへ

こんばんは!

可愛いですか~?えへへ~~
嬉しいです~♪
子供ウケ、大丈夫ですかね??
心配です~^^;;
「この猫、タレ目でキモイ」とか言われてたらどうしよ。。。←考えすぎw

オーダー、ゆっくりで良ければ゚。(*^▽^*)ゞ
マイペースだし、デザイン考えるのに時間かかるタイプなので。。。
今までの図案ならすぐできます♪
あたしなんかのハンコで良ければ(●´ω`●)ゞ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えへへへへ~~
いいですか~可愛いですか~欲しいですか~♪
照ーーれーーるぅぅーーー(〃ノ∇ノ) キャッキャ
こんなんでよければ♪
って、日葵さんの方が可愛く彫れるのに~!

な、な、何言ってるんですか!!(゚д゚)
日葵さんはにゃらめるに近いですよ!(人´∀`).☆

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

ぬふふ( *´艸`)
嬉しいです~~♪

あ、そっか、そうですよね!
買ったら持ち帰れる方がいいですよね♪
あたしがイベント出る時は参考にしてタグ作りますー(= ̄▽ ̄=)V

セリア、この暑さで軟らかくなってましたよ!(゚д゚)
しかも、コレも開けてからだいぶ放置してたやつです。
なんででしょ~??
物によって硬さにムラがあるんですかねー?(=ω=)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

大人ウケもしますか!??(・∀・ )
それはかなり嬉しい~♪
親子連れが多いイベントになりそうだから、みんなが可愛いって思ってくれたらいいなぁ♪

自分用にもいいですよねー♪
もしイベント出る時は、ぶーにゃんバージョンとにゃらめるバージョンも作ろうかな!
…って、出るアテもないのにw

持ち手、だーーーーいぶ前に買った「ファルカタ集成材」ってゆーのを初めて使いました^^
やわらかくて切るのもヤスるのも楽でした~♪
暑い夏にはピッタリでした(*´ω`)o

お手本にしたいハンコです!

こんにちわ!
お久しぶりです!
すごくいいハンコですね!
今まさに自分が「プライスカード」のハンコを、友達の依頼で彫っているので、すごい勢いで食いつきました。

一目で「あ!可愛いー!!」と思うデザインで且つ、商品名や値段が見やすい!個性もバッチリ出てて長く大事に使っていきたくなる素敵なハンコですね♪



Re: お手本にしたいハンコです!

> 犬さんへ

こんばんはー☆
お久しぶりですっ^^

キャーー♪
そんな風に言ってもらえると嬉しいですO(≧▽≦)O
むふふ~照れます~(〃ノ∇ノ)
ここ最近はんこのヤル気がダウン↓↓してたので、ヤル気出てきますー!
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
