スポンサーサイト


昨日のはんこ&手づくりキャンドル

こんばんみー(^▽^)ノ




昨日も朝方まででした~~
午前中も作業して、なんとか間に合いました
相方さんはそのまま浜松へ。
昨日のプライスはんこが活躍してくれてるハズです♪




で、昨日のはんこの効果か!??

CIMG3014.jpg


初めて50位以内に入りました!!
え、どうしたの?!!ビックリ!!

いやいや、嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます♪




     *



昨日のはんこ、こうやって使われるっぽいです~

CIMG3009.jpg


こうやって値段書いて、ラミネート。



このガラス玉ってゆーのは

IMG_3234.jpg


こーゆーのです^^



光り物に弱いあたしw
大興奮www




これを使って~

IMG_3247.jpg


キャンドルを作ろう!ってゆうイベントをやるらしいのです。


カラーサンドとか、ビー玉、貝etc.を入れて、ジェルを入れて完成♪

ちなみに、これ↑はあたしが作ってみた試作品^^;

これやってて昨日も遅くなったんですね~
作って、写真撮って、POP作って。
これで少しはバタバタも落ち着くかな?^^




夏休みだし、親子連れの参加が多いのかな?
いっぱい来てくれるといいなぁ♪
そして、あわよくば、「このにゃんこ可愛い~」とか言っててくれないかな…
と密かに願っているankoであります( *´艸`)ムフフ







POP、不評だったらどうしよ…と胃がキリキリ
ポチで胃痛も治りますΣd(゚∀゚)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
きゃーかわいい(>_<)
大人気まちがいないですね!!
キャンドルいいですね。
涼しげな感じが夏らしいです!

Re: 暑中見舞

> 29日22:22の鍵コメさんへ

無事に届いて良かったです^^

喜んでいただけて嬉しいです~♪
これからもよろしくお願いします(=´▽`=)

Re: タイトルなし

> みささんへ

こんばんは☆

えへへ~♪
大人気になるといいなぁ~(● ̄▽ ̄●)

ビー玉とかラインストーンとか入れれて楽しかったです~♪
キラキラ好きの女子にはたまらん(笑)

Re: Re: タイトルなし

> 30日13:22の 鍵コメさんへ

いつもポチありがとうございます♪
初めての40位台だったのでビックリしました~!
これからも頑張らねば!!!p(゚д゚)qファイトー!

こんなのでキャンドルなんて作れるの!??って思ったんですが、
キレイに固まりました♪
夏休みだし、親子でやると楽しそうですよね~♪
浜松にあるイ○ンでやるらしいので、涼しさを求めて人も多いかもw
参加してくれる方が、にゃんちきしょー気に入ってくれるといいなぁ(人´∀`)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
