スポンサーサイト


自分へのご褒美~♪

こんばんみ(・∀・ )



名古屋は夕方から雨が降り始めました。
新潟や福島では豪雨ですごい被害が出ているようですね。
みなさんの所は大丈夫ですか??
これ以上被害が広がりませんように。。。




     *



さてさて。

しばらく忙しかったので、自分にご褒美を買いました♪←自分には甘いw



ブログで仲良くしてもらってるにゃにゃちゃんが期間限定でshopをopenされたんです^^


前のopenの時には「どれがいいかなぁ~(>д<)」って悩んでるうちにお店が終わっちゃって…
安全ピンのはんこが捺してあるがま口…買えば良かった…(T▽T;)と
ずぅぅーーーーーーっと後悔してたんです。。。

だから今回こそは!って狙ってたのよ(0ノ*)オホホ

なのに!
また悩んでるうちに狙ってた1つが売り切れてた(笑)

あぁ…あたしのバカ(;´ω`;)



でも他のは買えました~♪


じゃ~ん♪



CIMG3004.jpg

ラッピング可愛い~~♪





封筒に捺してあるはんこも可愛かった(*´∀`)

CIMG3005.jpg


これもにゃにゃちゃんの手づくりだよね?


はんこも上手だし、布系はもちろん、樹脂やレザー、編み物…
にゃにゃちゃん!
その才能の一カケラ…いや、1mmでもいいから分けて欲しいよ~~!!ε=ε=ヽ(´Д`)ノ
同い年なのに、この差はナニ!?w






肝心の中身は♪

CIMG3006.jpg


かわえぇーーーーー (人´∀`).☆



黒のがま口、見た瞬間に一目惚れ!!
印鑑ケースは母に~♪

母もにゃにゃさんファンなのです^^
親子そろってにゃにゃさんLOVE~~






にゃにゃちゃん、とっても可愛いがま口ありがと~!
疲れも一気に吹き飛んだよ~^^
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

県内だし、いつかお会いしたいなぁ~♪と密かに思っております( *´艸`)ムフ



にゃにゃちゃんのブログはこちら → 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ。印鑑ケースありがとうv-238欲しかったんだけど、買い方わからんで(笑)帰って来るの楽しみにしてるね~v-222

Re: タイトルなし

> あずきさまへ

買ってなくて良かった^^
もしかしてもう買っとるかなーーって思っとったんよね~
まぁそしたらあたし使うけど(= ̄▽ ̄=)V

これで良かった?
色々あって悩んだんやけど、これが一番ぽいかなぁ~~と思って♪

楽しみに待っとって~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

おはよーー
うはっかわいいー
がまぐちがankoさんのイメージに合ってる!と思うww
↑あずきさまって・・もしかしてお母様?
違ってたらごめんなさい。
そうだったら・・・
なんて素敵な親子関係☆
お母様もお美しいんでしょうね。あぁ、すてき。

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

へへへ~~~♪
がま口、イイ感じですよね~~(≧▽≦)
黒×ボーダー×レース!!!
たまらんっっ!!!(ノ≧∀≦)ノ

あ、そうですw
「あずき」は母です^^;;
お美しい…の…かな?w
でも母には全く似てませ~~ん(=ω=)
父とそっくり!性格もそっくり!!
で、父は祖母に似てるから…
あたし=父=祖母。です(笑)

こんばんわ(≧∇≦)

ankoさん来たよぉぉぉ~~v-345
素敵に紹介してくださってありがとうございました(≧∇≦)*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そっか~~!!印鑑ケースはお母様あずきさんのだったんですね~~><個別に包装しておけばよかった~~っっ 気がつかなくてごめんなさいっv-393
(でも、ちょっとプレゼントしたいものがあるので待っててくださいねん(*´艸`)ウシシシ)


いやいやいや~
なにをおっしゃるんですか!!
ankoさんか可愛いニャンチキやニャラメルとか沢山可愛いはんこ彫れるじゃないですか~~!!
私はもう絵のセンスはanko先輩には勝てましぇん(@^^)/~~~
ほんとわりと近くだから是非「初めまして~っ」ってお会いしたいですv-398


Re: こんばんわ(≧∇≦)

> にゃにゃさんへ

いらっしゃいです~~♪

前からにゃにゃさんの印鑑ケース欲しい!って言ってたので一緒に買いました♪
あたしも欲しかったけど、のんびりしてたら売り切れちゃったΣ(T▽T;)
また今度狙お♪
いえいえ、一緒の包装で全然いいですよ!^^
え♪プレゼント!??
きゃぁ~何だろ~~??ワクワク(≧▽≦)♪

えーーーー
あたしなんてはんこだけ。。。
しかもまだまだ半人前だし(>д<)
にゃにゃさんみたいにマルチな才能に憧れ~~~(人´∀`).☆

ぜひぜひお会いしたいです~♪
って、妄想してたらドキドキしてきた~~~(〃ノ∇ノ)笑

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
