スポンサーサイト


暑中見舞い

こんばんみーー(= ̄▽ ̄=)



ねもい…

最近寝ても寝てもねもいankoです…zzz(*=ρ=)zzz







今日は暑中見舞いのご紹介~♪


じゃん!


CIMG3010.jpg


Over The Moon -風景印-の月夜さんからです(=´∇`=)



にゃんこかわえ~~♪





住所のとこにも

CIMG3012.jpg


見てるこっちもにゃは~~~~(*´∀`*)ってなっちゃう癒しにゃんこ







そしてもちろん

CIMG3011.jpg


風景印!!!(・_☆) キュピーン!


風景印、ナマで見ると感動します!
細かいし、この小さい中にその土地の有名な物とかが詰まってて♪
あたしも風景印にハマりそうです(人´∀`)



風景印、月夜さんのブログで初めて知ったんです^^;
それまで知らなくて゚。(*^▽^*)ゞ


「こんなんあるんだ~!へぇ~すごい~♪」って思ってたら
よこしまさんからの暑中見舞いに風景印が捺してあって!

ハガキも嬉しいのに、さらに風景印なんて!
すごい嬉しくないですか?O(≧▽≦)O

で、近所の郵便局でも聞いてみたら、そこも風景印があるとゆう事だったので、
勇気を出して月夜さんに交換しませんかぁ~?って声かけたんです^^
あたしは月夜さんの暑中見舞いGETできるし、月夜さんも風景印GETできるし!って( *´艸`)ムフフ

勇気出して良かった~^^






月夜さん、かわいい暑中見舞い、ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ








かわいい暑中見舞いにポチを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


昨日のバナー小さすぎた!!!と思って、思い切って大きくしたら…思い切りすぎたΣ(|||▽||| )
デカすぎる!!!!

うぅーーん、明日はもうちょっと小さくしよ。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなすごいのね~すごいのよぉ~
こってるね~・・・

もはや彫る気がなくなってきた日葵なのでしたw

のっぺankoさん、こんにちわ☆

そうそう、私も月夜さんから風景印教わったのよ^^☆
なんだか繋がりを感じるワァ~>▽<☆

はんこ好きだったら風景印もきっと好きですよね♪
OO県 風景印 で検索するとどこの局で可愛いのがあるかとか探せると思いますよ^^☆

(宮城で良いの見つけたんだけど行けなかった~;▽;)

月夜さんのはんこ和みますよね>w<☆
始めたばかりらしいのにスゴイなぁ^^;

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

みんなスゴイですよねぇ~~
凝ってるんですよぉ~~(*´∀`*)

あたしも彫る気なくなってますw
やばい!!
やばいやばい!

と言いつつ編み物してるwww

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんわ☆

月夜さんつながりですね♪
よこしまさんのブログで月夜さんの暑中見舞いを見て、交換しませんかって声をかけたんです^^
あたしも可愛いにゃんこ欲しくて^^;
あのにゃんこは本当に和みますよね~
ついつい同じ顔になっちゃうw
始めたばかりなんて…信じられないですよね!!( ̄Σ ̄;)マジ

ですよね♪
はんこ好きにはたまりませんよねヾ(≧∇≦)〃
ネットで探すと詳しく出てくるんですね!
今度ゆっくり見てみよ~~♪

にゃー!!

こ、こんばんはっ!!!!
とーっても恥ずかしいような嬉しいような…
複雑な気持ちですが、嬉しいことに間違いないかも!?
かなりテンパっている月夜です^^;
ご紹介して下さって、本当にありがとうございます♪

風景印に興味を持って頂けて…嬉しいですっ♪♪
探して見ると…本当に楽しいですよ~★
また素敵なものを見つけたら、こそーっとお送りしますね。笑

Re: にゃー!!

> 月夜さんへ

にゃはーーー( *´艸`)
すごく可愛い暑中見舞いでした!
本当にありがとうございました♪
見てるとこっちもにゃはぁ~~って同じ顔になって和んじゃいます^^
あたしもそーゆうはんこが目標なのです(*´ω`)o

風景印、確実にハマりますね~!
色々見てみたい!!って思いました♪
えへへ~~それは楽しみ~~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
