スポンサーサイト


女の子はんこ

こんばんみょ(*・ω・*)ノ~



昨日の地震びっくりしましたね~~!
みなさん大丈夫でしたか??
うちの辺りは震度2って出てたけど。。。(=ω=;)モットユレタヨ…

油断大敵ですね。。。




     *



はてさて。


はんこは久しぶりの女の子です



CIMG3026.jpg


星に願いを

的な??('v`★)゚+。




でもちょっと寂しい??





CIMG3022.jpg


シモジマで買った和紙のカードに捺してみたけど。。。あんま分かんないネwww






印面

CIMG3025.jpg
(ほるナビ ピンク×重ね捺しパーツは100均)




久しぶりに彫ったら上手く彫れなんだ( ̄Σ ̄;)イカンイカン







ヤバイ。ホリホリ神が降りてこない。。。
ポチでヤル気出るかも~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↑まだデカイかな??( ̄ω ̄;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震大丈夫でしたか?
いろんなとこで、大きな地震があって、怖いですね。

女の子かわいいです~。
お願い事は何かなぁ♪
あれ食べたい!とか?
それは、おねだり。。
食いしん坊に仕立てあげて、すみません。

ブログにコメントありがとうございました☆
こちらで、お礼で失礼します(^^)

こんにちは!
地震続いてますよねぇ(´Д⊂
最近多いから、かなりドキドキしてまs・・・

おにゃのこはんこ可愛いですぅ♪
すごぃ上手く彫れてるけどヽ(´―`)ノ
線も細くて綺麗だなぁ!

マステに書いた文字も可愛い!
すんごぃ雰囲気出てて好きです♪

ゆれたね・・
びびったね~・・・

早くおさまらないかな~・・・いつまで続くのかな~・・・
忘れるなよ!って言われてるみたいだね・・・

かわえぇがな♪
重ね捺しってはまるとすっごいハマるのよね~^^
でもかわいい~^^
私も久しぶりにほるとすごい事になる。。。^^;

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

地震ビックリしました!
座椅子に座ってPCしてたので、最初は相方が嫌がらせで揺らしてるのかと思って(笑)
「ちょっと!!(;゚曲゚)」って怒ったら地震でした(笑)
どんどん西に来てる気がして怖いです。。。

女の子の願いはやっぱり「あれ食べたい!あそこ行きたい!あれ欲しい!!」でしょうかw
女子の物欲は止まりませんからね~( *´艸`)
あたしもその中の一人w

抽選楽しみです~♪
ドキドキわくわく♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

地震ビックリしましたねー(;´ω`;)
揺れが終わったあともしばらくフラフラ~~してました
一回だけでも怖いのに、東北はまだまだ余震多いですもんねー
早くおさまってほしいですね(>д<)

久しぶりに彫ったら線がユルユルしちゃいました^^;;
星は大失敗w
雰囲気出てますか?
そう言ってもらえると嬉しいです~(●´ω`●)ムフ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ビビリましたね~!
すぐNHKつけました^^;
そう!忘れかけた頃に。。。ですよねー
確かに、避難リュック、前は見た目は悪いけどソファのすぐ横に置いてたけど、今はリビングの片隅に…。
油断大敵ですね(±∀±;)

重ね捺し、前は苦手だったけど、ハマると楽しいですね~♪
でも保管に困るw
みんなどうやって管理してるんだろ…?

えー日葵さんも久々だとすごい事なっちゃいます?
良かった~
ちょっと安心ε= (^0^*)

おこんばんわ♪

地震怖かった~~~~(/ω\)

え!?ナニナニーーーーー!!!!
って一人パニック。。。。
うちは震度3でなおかつ7階だから揺れて揺れて~~~(ч_ч。)
あ~東海地震怖いな。。。。

+++
可愛い髪型の女の子♪水玉のお洋服も可愛い(≧∇≦)やっぱりankoさんの優しいテイスト大好きです~~~!!!

Re: おこんばんわ♪

> にゃにゃさんへ

地震怖かったですね~~(>д<)
7階!!??
それは揺れますねっ(;゚;Д;゚;;)
しかも一人だと心細いですよねー
東海地震…怖いですね。。。

女の子久しぶりに彫ったら線がユルユルになっちゃいました~(/≧◇≦\)
でもそう言ってもらえると嬉しいです~♪
ここ最近彫ってないから…また彫れなくなってそうw
やばいやばい~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
