スポンサーサイト


せーーーる

こんばんみ(・∀・)



またまた順位UPです!

CIMG3037.jpg


本当にありがとうございます~~~!!!
それなのにホリホリ神が降りてきてくれない。。。泣

うぅ…
早く降りてきて~~~ヽ(´Д`)ノ カモーーーン!



     *




それなのに、今日ははんこネタぢゃないです( ̄ω ̄;)スイマセン…






久しぶりに買い物行ってきましたーー!
今シーズン初のSALE!←遅っ

ようやく行けた!いいの少なかったけど。。。


でも、コレいい!って思うのは全部秋服ばっかりw
ロングカーデとか。←カーデ好き
ストールとか。←ストール好き

早く秋にならないかな~~♪




それでもちゃんと夏服購入~~!

CIMG3034.jpg


柄にもなくナチュラルな可愛い系だけど。。。苦笑
ちゃんと秋まで着れるの選んだよ(= ̄▽ ̄=)V





ピアスも購入~

CIMG3036.jpg


SALEだったし、ちょっと冒険しました( ̄ー+ ̄)

だって60%OFFだよぉ~!!
その値段ならいつも買わないような物も買っちゃうでしょ♪


いつもはシンプルっぽいのとか、小さいのとか。
5個セットのが多いかも。
今はちょーど穴が5個だから便利♪



いやぁ~楽しかった♪
しばらく大人しかった物欲も完全復活しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



     *



あ、編み物も少しづつだけど順調に進んでますよー

CIMG3038.jpg


足りない糸のことは…後々考えよ(=ω=)







物欲復活のankoにポチを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ランクアップおめでとうー!!ヽ(´―`)ノ
これからどんどん人気ハンカーさんになるよ~♪
夏服可愛い!
可愛いけど、しっかりankoテイストなのね( ´艸`)ムププ

耳に穴あけるの想像だけで身震いするぅ~(((((( ;゚Д゚)))))こわぃーw

こんにちはーーー!

復活しました~♪
ランクアップおめでとうございます☆
ankoさんのはんこも世界も素敵ですもの~
人気ハンカーさんになっても見捨てないでくださいね~(T△T)

いいなぁ~
いいなぁ~
SALEって、響きだけでテンション上がっちゃいますよね…
ピアスかわいい☆
私も10個5個の時期ありました~
最近は怪獣に狙われるんでスッカリしなくなっちゃった~
かわいいアイテム欲しくなっちゃった~( ´艸`)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

ありがとうございます~~~ヾ(*′ I `)ノ
初めて30位以内だったのでビックリでした!
でもそのあとすぐに戻っちゃいましたw
一瞬だった!??ww

夏服、白ばっかりで選ぶの大変でした~
白なんてTシャツしか着れないε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

えぇぇえ!!??
ぼんさん、穴開いてないんですかっ!!???
い…意外!!

Re: タイトルなし

> Nory@さんへ

復活おめでとうございます~~☆
はんこUP楽しみにしてます♪

ありがとうございます( *´艸`)
今まで100~130位くらいだったのに、突然どうしちゃったの!!???
って、かなりビックリしてます^^;;
きっと順位が高いのは一時的…
気を引き締めて、もっとはんこ頑張らなきゃ~!!p(゚д゚)qファイトー

SALEいいですよね~♪
バーゲンとかSALEとか聞いたたけでワクワクしちゃいますよねっO(≧▽≦)O
え、10!?w
あたしも7個くらい開いてたんですけど、油断してたら閉じちゃいました^^;;
お子さんいるとピアスとか指輪とかしなくなるって言いますもんね!
もし引っ張られたら……
想像しただけで泣きそうwww

今の時期だと半額とかそれ以上に安くなってたので、かなりお買い得でしたよぉー(*´∀`)b
ぜひぜひ買い物三昧してきて下さい~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
