スポンサーサイト


手順はんこ

こんばんみょヾ(*ΦωΦ)ノ




最近はんこ彫ってないのでネタが。。。


なのでちょっと前に相方に頼まれて彫ったはんこ~




IMG_1912.jpg



IMG_1913.jpg



作り方の手順のはんこ~(・∀・)


何の作り方って??

練り香水の作り方です

前にお試しで作ってみたら楽しかったー♪





印面

CIMG3054.jpg



1枚1枚捺すの大変で。。。
PCで作れば良かった…とかなり後悔しましたwww









ポチでヤル気復活してくれるかなーー?(;´ω`;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

手順はんこ、素敵ー!!!
細かーい!


素敵ー!!!

このリーフだけでも(…失礼) 欲しいくらい可愛いですね♪

ankoさーーん!
行くね~なんて言っておきながら遅くなって
ごめんねーーi-201

↓ドイリーも順調に出来ていて(*´∇`*)
この状態でも十分素敵♪
でも完成品も見てみたい!悩むねー
これはこれで、別途糸替えて作っちゃう??
あっでも1から作るのもまた大変だね(^∀^;)

手順はんこかわいい~~
これはもう商品に付いてるってこと?
もしお店で見付けたら感動しそう!
ankoさんかなり旦那さんの会社に貢献してるよね!
まるで準社員?

お菓子作りとかの手順はんことかも出来そうー
途中まで一緒なら共通で使えるし(*^-')b
今度また作ってください~~(*^O^*)

かわいいですよぉ~
手順ハンコ!!!
しかも細かい♪
さらに練り香水とな?!!!んま!!!!
なんか料理のレシピもできちゃうんじゃない??
かわいいんですが!!!

Re: タイトルなし

> Nory@さんへ

こんばんはー☆

えっへへーー
ありがとうございます~♪
そんなに言ってもらえるなんて、頑張った甲斐がありました~( *´艸`)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばんは☆
いえいえ~~全然気になさらず~~(・∀・ )

ドイリー、違う糸で一から作り直すってゆうのも手ですね!!
これはこれで調度いい大きさだし~
うぅ~~ん、悩むなぁ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

手順はんこは、作り方を印刷した紙に捺して→ラミネート→それを見ながらイベント参加者の方が練り香水を作るってゆう感じなんです^^
へへへ~~
貢献してるのかな~~?
経費削減のために利用されてる感じですけどねー^^;;;

たしかにお菓子作りとかいいかも♪
はんこの取り説とか♪
色々使えるかもですねっ(・_☆)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

うへへっ♪
可愛いですか~~えへへへへ~~
日葵さんにそう言ってもらえると嬉しいです~~(〃ノ∇ノ)ムフムフ

手づくり練り香水体験を港の水族館でやってるらしくて、
そこで使われてるみたいです^^
応用して料理やお菓子、消しハン作りetc.色々出来そうですよね~♪

おひさしぶりですー

このリーフレット、お宝ですね…!
かわいすぎる!

ごぶさたしちゃってる間にかっわいい暑中見舞いをいただき、
ありがとうございましたー!
今お返事書いてますのでもう少し待っててくださいね^^
そしてそして、すごく遅くなっちゃいましたが
ブログで残念賞紹介させていただきました♪
またお時間のあるときにでも不備がないかどうか
確認してくださいネ(笑)

こんにちわ♪

ぎょえ~♡
カワユイ~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

練り香水?初めて聞いた~~^^;

イラストが可愛いから気を取られて人より作るの遅そう私(笑)

ぎょえ~♡
カワユイ~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

練り香水?初めて聞いた~~^^;

イラストが可愛いから気を取られて人より作るの遅そう私(笑)

Re: おひさしぶりですー

> yu*さんへ

こんばんは☆
お宝だなんてっ!!(●´ω`●)
ありがとうございますーー♪


お返事いただけるなんて嬉しいですっ!!
楽しみにしてますーー!
残念賞、紹介して下さったんですね(・∀・)
ありがとうございますーー♪
また後からおじゃまさせて頂きますε=ε=ヽ(=´▽`=)ノ

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

ぎょえぇぇ~~~♪
かわゆいですかぁ~~へへへ~~~~( *´艸`)
うっれしいです~~~♪♪

練り香水、ロクシタンとかにも売ってますよー☆
蜜蝋やエッセンシャルオイルを混ぜて作るんです^^
簡単~~~に出来るからじっくり見る時間ありますよぉwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
