スポンサーサイト


ラベル

こんばんみ(*・ω・*)ノ~~



最近ヤル気ダウン↓↓↓↓のankoです
はんこもいい絵が描けないし~~~
スランプか!?(´Д`;)




そんな訳でUPする物がないのでーー
またまた相方に頼まれたものをーー



手順はんこは「練り香水」の作り方のはんこでしたが、
完成した練り香水の缶に貼るラベルを作りました。


練り香水、ロクシタンとかで有名ですよね!
あたしも持ってます^^




ちなみに作る練り香水はこんなのです

rose_.jpg
(画像お借りしてます)



まぁこんな風な缶に入れる訳で。
デコっても可愛いんだけど、ラベル作っても良くない?って事で考えたんです。

実際デコったんですけどね、あたしそーゆーセンスはなくて全然ダメでしたw
写真も撮ってない^^;;





CIMG3052.jpg


24?25?種類くらいありますw

だって女子はたくさんの中から選ぶの好きでしょーー( *´艸`)ムププ


この中から好きなの選んで完成した缶に貼る!ってゆう感じなんだと思います。
多分ね。詳しく聞いてないけど^^;;;



似たようなのばっかりじゃん!って言わないでねー
自分でも失敗したなぁ~~って落ち込んでるから(笑)
本当はやり直したいけど、そんな時間もお金もかけれんみたいなので。。。

もっと派手なのも作ったつもりだったんだけど、印刷したら思ったより色が薄かった~
PCで見てるのと全然違って残念~(;´ω`;)




CIMG3053.jpg


可愛いの、シンプルなの、かっこいいの。


やっぱもっと派手にしたら良かった!!o(●´皿`●;)oクゥーーーッ




シンプルなのはアンティーク加工してもいいかも?とやってみましたが

CIMG3055.jpg


…香水なのにこんな色じゃビミョーーかwww

なんかいい香りしなさそう( ̄Σ ̄;)ギャーー







まぁ、若干失敗した感は否めないけど、来週辺りから使われるハズです。きっと。多分。

さてさて、お客さんの反応はいかに。
心配だ( ̄ω ̄;)








ポチでヤル気復活するかも?
…とか言いつつ全然復活してないけど、それでもポチお願いします(/≧◇≦\)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ♪ヽ(´▽`)/

ラベル、めちゃめちゃ素敵ですっ♪


私ならラベルでかなりの時間、迷っちゃいます♪

そして、結局缶の蓋と裏にラベル貼らせて~と、ワガママ言いそう(笑)

やだ、すてき。
こういうのがしゃしゃっと作れれば
我が家ももうちょっとおしゃれになるんだろうなーと妄想。
いいな~かわいいのもかっこいいのも美しいの作れちゃうankoさん♪

練り香水、作ってみたい。
簡単?私でもできるかしら??

えぇ~
アンティークなのも、いいよぉ~
アンティークな香りしてきそうですよ~
わかる??わかるでしょ~??^^
あんな香り♪
練り香水、popiさんと同じく、、、教室開いてちょ♪まってるよ~~♪

こんにちはー!
ラベル素敵ぃーーーーーー!
全然失敗なんかじゃないよ~。
アンティーク調のもかっこいー!
香水に雰囲気合うと思う~♪

そうそう、好みで選んだりするする( ´艸`)

来年、教室参加希望!(行く気マンマンw

こんばんは

ハンコだけでなくて・・
こんなに素敵なラベルまでもお作りになる。。
ankoさんが羨ましいです~♡
アンティークな感じがツボ過ぎる。。(>_<)
自分では作れないので欲しくなりますよ(*^_^*)

Re: すごいっ♪ヽ(´▽`)/

> take*ちゃんへ

えへへっ♪
そう?素敵??失敗じゃない??
良かったぁぁ~~ε= (^0^*)

やっぱ女子は「コレも可愛いし~あれもいいなぁ~O(≧▽≦)O」とかって選ぶのが楽しいもんね♪
たっぷり悩んでもらえると作った甲斐もあったな!って感じだわ^^
余ったらあげれるんだけど~←ナイショでねw
どうだろ~~~もし余ったら、例のブツと一緒に送るね( *´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

え、すてき?
ちゃんとオサレっぽくなってます??
PCの画面で作ってた感じと、出来上がった感じが全然違ったので心配だったんです~~(±∀±;)
でもそう言ってもらえて安心しましたぁ^^

練り香水、超ーーー簡単ですよ^^
エッセンシャルオイルが10種類?くらいあって、その中から好きなの選んでブレンドできるんです。
オイル選ぶのとラベル選ぶ方が時間かかりそう(・∀・)
熱いのさえ気をつけたら、popinco*せんせいにも簡単に出来ると思いますー♪
名古屋港水族館でやってるみたいなのでぜひぜひ♪
平日なら相方がいるかもですよーw

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

アンティークなの、イイ感じです?
本当に?ヽ(=´▽`=)ノ
…アンティークな香り………。
おばぁちゃんの香りじゃなくて???(え。( ̄Σ ̄;)

きょ、教室ですか?!( ゚Д゚)
あ、う、あ、…うちは汚いので…日葵さんちで?(笑)
名古屋港水族館で9月の1週目までやってるみたいです^^
平日or9月ならわりと空いてるみたいです♪
ブログ見てる方なら割引するよーd(゚∀゚)って相方がw
一緒に行けたらいいんですけどね~~車ないし(;∇;)ザンネン

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

す、す、素敵?
大丈夫ですか??
かっこいい???
本当に???????←しつこいw

アンティークのやつはなんか錆臭そうかな…って心配だったんですけど、
良かったぁぁ~~(*´∀`*)

来年!?
お待ちしてます~~w
ネットでお手軽キットも売ってるし、みんなで集まって作るのも楽しそうですよねー♪
お菓子持って~、ジュース持って~、はんこも持って~、集合ーー♪みたいな( *´艸`)ワクワク

Re: タイトルなし

> wirecrown*さんへ

素敵って言ってもらえて嬉しいですーーー(●´ω`●)
ソフトさえ使えたら意外に簡単に出来るんですよー♪
アンティークなの、香水なのに茶色って微妙…??って不安だったので、ツボって言ってもらえて良かったです~~^^
もっと大量生産したらよかったですねー( ̄∇ ̄*)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
