スポンサーサイト


またまたどどーーんと暑中見舞い紹介

こんばんみー(ノ゚⊿゚)ノ





時代劇大好き、ankoです♪

今日の夕方、いつものように「銭形○次」見てたら
なんともお若い石原義…よしずみが出てました!
「え、出てたんだ!?」って思って見てたら、犯人でしたwww

いやぁ~今日の銭形平○は面白かった!Σd(゚∀゚)

時代劇らぶ♪
なんでも好きだけど、ナゼか水戸○門だけは…イマイチ。。。
まぁ、そう言いつつ見るんだけどねw





     *




さてさて!

今日はどどーーんと皆様からのおハガキをご紹介(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



の前に!
チェック企画の残念賞を紹介して下さってます^^

のほほん日記 yu*さん

可愛く使っていただいてありがとうございます~♪
まるで別のはんこみたいですw
使う人が変わると、はんこも雰囲気も変わるんだなぁ~(=´∇`=)



     *



最初のハガキは、紹介遅れちゃいました( ̄Σ ̄;)

日葵さんからのおハガキ♪


CIMG3067.jpg



かわえーー♪

足ぴーーんってなってるの、たまらん!!です(*´∀`*)
まうちゃんもかわえぇ~~




切手も

CIMG3068.jpg



くま♪


合わせてるのかな?
合わせてるんだよね!!
さすが師匠!
細かいとこまで気がきいてます~~(人´∀`)


ありがとうございました♪




     *




次はayakoさんから♪


CIMG3065.jpg


あたしなんかの暑中見舞いを欲しいですーって言ってくださって^^
ハガキがちょーどラス1残ってたので交換会したんです♪
自分からはなかなか言い出せないので嬉しかったです!


ハガキには嬉しいお言葉がたっくさん♪
むふふ
嬉しいです~~O(≧▽≦)O

そしてこれを見て、もちろんスイカが食べたくなりましたw
だって美味しそうなんやもん♪(*´ρ`)ジュルリ



ありがとうございました~☆




     *




次はぼんさんから~♪


CIMG3060.jpg



きゃわゆーーーい!!!
重ね捺しもキレイだし!!
屋号切手も貼ってあるぅぅ~~~~ヽ(=´▽`=)ノうわーい!
じ、字が小さくて細かい!!スゴイです!


裏にも


CIMG3063.jpg


話題のクルリンパ!!
むふっ♪
可愛いです~~~!


はんこはもちろん、字もキレイで羨ましいですよ~~~(Pq'v`★)


ありがとうございました♪




     *




なんだかPCの調子が悪いので、今日はこの辺で~^^

みなさん、素敵なおハガキありがとうございました(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします♪





明日もどどーーんと紹介するよぉ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよですぅー!
出かける前のブログチェックでこちらにたどり着きました。。。w

紹介ありがとう~!
ankoさんに褒められて有頂天よ!!ヽ(´―`)ノw
次はもっと恥ずかしくないように精進しますw

お~と~こだったぁら~♪

・・・ご!!!!


ごめん!!!^^;
合わせてないww
切手がたりなくなっちゃって、、、郵便局の人にお願いしたんですけども。。。
「くまでいい??」って聞かれて「はい。いいで~~す」って答えたのがそこにいったと思われますww
えへ。
すんません。。。
おほほ←笑ってみたw

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

しばらく夏休みですもんねーー
寂しくなります~~~(;∇;)
いっぱい楽しんできてくださいね♪

十分すぎるほど可愛い暑中見舞いでしたよーー(人´∀`)
どんどん有頂天になっちゃってください!!

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

え!!!

えーーーー!!????

合わせたわけではなかったんですか!!???(;゚;Д;゚;;)


…てっきり…w

こんな所まで合わせるなんて!!
さすがだな~♪あたしも見習わなきゃ!
ってめっちゃ感動しちゃいましたよぉーーー(笑)


Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

みなさんのステキですよね~♪
えぇーーー!!
送っていただけるんですか!?
すっっっごい嬉しいです~~~O(≧▽≦)O
お盆は相方が仕事&あたしはもうちょっと涼しくなってから帰省する予定なので、家にいます~^^
きゃぁ~~♪
嬉しいなぁ~~♪ヽ(=´▽`=)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
