

折曲厳禁はんこ

こんばんみょ(´ε`*)



昨日の夜かなり暑くて、寝てる間に相方がクーラーをつけたみたいで。
でも設定温度が27度!!( ゚Д゚)
サムイ~
サムイよぉ~~~
あたしは29度が適温。なのに27度って~~Σ(|||▽||| )せめて28に。。。
極寒の中目が覚めて、日課の基礎体温測定…
結果、35.90度…
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
下がりすぎだよ~~~~~!


みなさん、クーラーでの冷えすぎに注意しましょお(/≧◇≦\)




     *



さてさて今日のはんこ



月夜さんからの封筒に「折曲厳禁」って書いてあって、
それを見て久しぶりにヒラメキました


CIMG3059.jpg


(=ω=)ムフ


ぶーにゃん、お腹の肉が邪魔で前屈できませんw

にゃんちきしょーが力いっぱい押しても、どうにもならない様子ww


これ以上折り曲げるとぶーにゃん死んでしまいそうです( ̄▽ ̄)アヒャヒャ






新しく買ったバーサファインで捺してみる

CIMG3058.jpg



おぉ♪いい色♪







印面

CIMG3056.jpg








ぶーにゃんのお腹の肉、いい具合に描けたなぁ~(*´ω`)と満足してます♪









ポチでまた何かひらめくかも?(・_☆)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

男の人は体感温度高いもんねーー
うちも旦那に合わせたら寒くて凍える!
今は節電で我慢&付けても高め設定なので
旦那は暑い暑い言ってるわ^^;

折り曲げ厳禁なはんこいい!
しかもぶーにゃん肉厚で折り曲げ不可能??
押してるにゃん吉も大変そうi-201
ぶーにゃん白めむいてるしこれ以上はキケンだ(≧∇≦;)

『折曲厳禁』の文字ってこれも彫ってるの??細かい!
↓の英文も極小で思わずうなってしまったよー
ankoさんすご過ぎるーー!

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

そうそう!
男側に温度合わせると寒いですよね~!
今年は節電でお店や電車も設定温度高めらしいけど、そのおかげで女性からの「寒い!」ってゆうクレームが減ったってTVでやってました!
今年だけじゃなく、毎年このくらいでも女性は過ごしやすいですよねー^^
男性にはかなり暑いみたいだけど(笑)

ふっふふ~~♪
折曲厳禁はんこ、自分でも久しぶりに気に入ったはんこなので、そう言ってもらえると嬉しいです~!!
ぶーにゃん、白目むいて逝く寸前ですねwww

文字も彫ってますよ~☆
文字が苦手なので少しでも上達すべく、頑張って練習中ですp(゚д゚)q

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

こんばんは☆

嬉しいです~O(≧▽≦)Oわっくわく~~♪
いやいやいや!きっと素敵なハズです♪
逆にあたしのあのへっぽこ暑中見舞い……申し訳なかったくらいです(苦笑)

また届きましたら報告しますー♪
むふふ♪
わくわくドキドキして眠れないかも(〃ノ∇ノ)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
