スポンサーサイト


残暑見舞いをどどんと紹介!

こんばんみょーーっ(*・ω・*)ノ


えへへ
昨日サボっちゃいました~~
暑くてPC開くのも億劫になっちゃいますよねぇ~~(‐‐)

汗疹もひどくて、はんこもはかどりません。。。
肘とか膝とか、関節の汗疹がヒドイので。。。
はんこ彫ると肘の関節に汗かいちゃうんですよね~~汗っかきだから(;´ω`;)カユイ





     *




さてさて!


残暑見舞いがぞくぞく届いております~♪




まずはtake*ちゃんから♪


CIMG3085.jpg


お店のポストカードみたいにステキ。.:*:・'゚☆

この写真、take*ちゃんちなんですよ~!
cafeみたいでステキでしょ??( *´艸`)
こんなステキな家だったら家事も頑張れるのになぁ~~♪←言い訳www


自分の理想の家になるように少しづつ改造してて、尊敬☆
あたしも頑張らなくちゃ!
…の前に掃除だな…ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アハハ




そしてなんと!


CIMG3086.jpg


風景印ーーー!!

わざわざありがとう~~♪



風景印の魅力にどんどんハマっちゃってます(=´▽`)ゞ




     *


お次はchiiさんから♪


CIMG3095.jpg


涼しげでchiiさんらしさも出ててステキーー☆

それなのに…花…。。。
出す時にバラバラにしちゃったんです~~~Σ(T▽T;)ガビーーン
うぅぅ…
あたしのアホ~~~





CIMG3096.jpg


カメラのレンズのとこがぷっくりしてる!
芸が細かい!!
さすがです(・_☆)




あたしははんこを彫って、捺して。それだけで満足しちゃうので、
こーやって色んな物と組み合わせてアレンジするのってなかなか思いつかないので、
すごく勉強になります(人´∀`)



     *



最後はきょうこ***さんからー♪


CIMG3093.jpg


封筒まで手づくりーーー!

もうこの封筒見ただけで興奮しちゃいますよねーーヾ(≧∇≦)〃
きょうこ***さんファンにはたまらん一品ですよね!
額に入れて飾りたいくらいですよ~!!!

はぁ~~かわいい~~♪




中身は♪

CIMG3091.jpg


切り紙とーーブログで拝見してたアレ♪




CIMG3092.jpg


そう!
押し虫ーーー!!!

ウハーーー
やっぱり可愛い~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
そして小さい!!!

カー君!
君になら血を吸われてもイイ!!Σd(゚∀゚)笑











皆さん、お忙しい中かわいい残暑見舞いをありがとうございました(=´∇`=)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
早速紹介ありがとうーーー!!
ankoさんあんなに早く送ってくれたのにupが遅くなっちゃってごめんねーーi-201
今朝upさせていただきました(*^O^*)

お花は逆に気を使わせてごめんねi-202
あのまま入れた私が無謀だったんで気にせず!!
今回のでいろいろ勉強になりました!
はんこもankoさんみたいにはムリだけどもう少し上達するようがんばるわ=3

↑take*さんのはホントshop cardみたいで素敵♪
きょうこ***さんの押し虫は感動ものだね(*´∇`*)

すごいすごい~
いっぱいかわいいハガキがそろってますね~
かざっておきたいね~!!
9月のハロウィンに向けてがんばらねば!!♪うふふ
ankoしゃん、あそぼ~~←すごい唐突ww

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

いえいえ~こちらこそ素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪

花、届いた時はキレイだったんですよぉ^^
ドライは丁寧に扱わないとダメですね~~
ガサッッと出したらハラハラと落ちちゃいましたw

chiiさんのはんこだって上手ですよ!
あたしの最初の頃なんて…(苦笑)

take*ちゃんの、紙も普通のとは違ってて、本当にshopのみたいでした(≧▽≦)
きょうこ***さんの押し虫、すごい可愛かったです( *´艸`)ムフフフ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

むっふふ~~♪
どれも可愛くてニヤニヤ眺めてます~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ッッ!!Σ(=д=ノ)ノ
は、は、ハロウィン!!!????
そ、そういえば、、、そんなハイカラなイベントもありますね…
スッカリ忘れてた(´Д`υ)

えへへーー遊んでくれますかー?^^
でももうちょっと涼しくなってからが…いいな゚。(*^▽^*)ゞかなり汗っかきで

こんばんはー♪
紹介ありがとうございます~(^^ゞ

take*ちゃんさんち
みてきましたーーー♪
とっても素敵なお部屋^^
カフェそのものですね!
こんな素敵なお部屋だと毎日が楽しそう♪

chiiさんの
すてきですーー^^
chiiさんもセンス抜群ですからね♪♪
なにをやっても素敵なものができます!

・・・で(^^ゞ(^^ゞ
わたしのは・・一人浮いてる~i-278

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

写真が下手でごめんなさい~もっとステキに撮れたらいいんですけど( ̄Σ ̄;)

take*ちゃんち、cafeみたいでオシャレですよねぇ~♪
こんなお家だったら苦手な掃除も頑張れるのになぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
家が近かったら、きっと毎日遊びに行っちゃいます(笑)

chiiさんの、すごくステキだし勉強になります♪
さすがですよね~☆
ワイヤーもはんこも、なんでも素敵につくっちゃうなんて!
そのセンスを少しでも分けてほしい( *´艸`)笑

いやいやいや!!
きょうこ***さんのも十分可愛いですから!!
可愛くて癒されて、たまにプッと笑えたりして。
作品も丁寧に作られてて。
すごく理想です~(●´ω`●)
あたしもそんな作品が目標です♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
