スポンサーサイト


デコ~でっこでこ~~

IMG_3341.jpg


おこんばんわ(= ̄▽ ̄=)

昨日は満月でしたね~~
雲は多かったけどキレイに見えました☆







さてさて、はんこ彫ってるんですが…
久びりに黒彫ったら上手くいかず。。。
黒って…こんな感じだっけ…?こんなバサバサだっけ?
カッターの刃も錆びてるし、上手く彫れない!!←刃、替えろよwww

そんな訳で彫りなおし中なのです~~~(;´ω`;)



なのでUPするものがなく。。。


前にUPした練り香水の缶。
あれをデコってみたけど、失敗した。って書いたの覚えてます??
その失敗作、相方が写メ撮ってきてくれたので、恥を忍んでUP~~



IMG_2003.jpg


あはははは((( ( (ヽ(;^0^)/


手持ちのデコシールやネイル用のラインストーンを使ったので、かなりイマイチな作品に^^;;;


写メだから分かんないけど、瞬間接着剤でつけてるから、真っ白なんですw
本当はデコ用のボンドを使うべきなんだけど、家になくて。。。


それなのにサンプルとして置いてあるみたい( ̄Σ ̄;)






これだけじゃ悲惨すぎるのでw



あたしのフリスクケースもUP

もう何年も前にデコったのだけど^^;;;


IMG_3165.jpg


これはイイでしょでしょ( *´艸`)

だってセットで売ってるのと組み合わせてデコったからw



実はこれも瞬間接着剤でくっつけてるから、近くで見ると真っ白になってるんですけどね(苦笑)







デコのセンスがないankoにポチを。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


今日の鬼平犯○帳も面白かった!
粂八が密偵の仲間になる回だったの~!
って、分かんない?(笑)

やっぱ日本人は時代劇だよ~~いいよ~~時代劇(●´ω`●)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デコすごくゴージャス!!
白いのなんて分からない~
フリスクのはankoさんらしくてカッコイイーー(*´∇`*)

そんなankoさんが時代劇好きっていうギャップがまたいいわ(≧∇≦)

月、よく撮れましたね~!!私望遠でとっても全然綺麗に撮れないですよ~。すごい。
満月。。。
さいふカラにして、フリフリした~??
お金はいってこ~~いって♪むふふ。

デコすごいよ!!
私まったくそっちのセンスがないからすごいとおもっちゃうよ~。ちがうの~??

キレー♪
デコデコ♪素敵に出来てますねぇ~!

瞬間接着剤(T_T)分かります…
やっちゃいますよね。
気化して石が曇っちゃうんですよね(´д`lll)

デコ用でなくても≪多用途≫用のなら曇らず使えますよ~!

デコデコも出来るなんて(≧∀≦*)ankoさんスゴーーイ!!!

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

デコの才能は全く無いので、そう言ってもらえて嬉しいです~~^^
接着剤でつけると、ラインストーンのキラキラが激減しちゃうんです。。。
せっかくネイル用に大事にしてたスワロフスキー使ったのに(T▽T;)
フリスクの、自分でも気に入ってます~♪
トーカイとか、雑貨屋さんにキット売ってて手軽に出来ますよ(= ̄▽ ̄=)V
chiiさんもぜひぜひ~♪

時代劇、大好きですーーーO(≧▽≦)O
多分、一日時代劇見てても飽きない(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

望遠めいっぱいでなんとか撮れました~Σd(゚∀゚)
え!
空にしなきゃいけないんですか!?
ありゃりゃ~~~(/≧◇≦\)
よし!次の満月こそは!!

デコ、近くで見ると結構汚いんですよぉーw
あたしもデコのセンスは…ないかもです^^;;
結構難しいですよねぇ~ (=ω=)

Re: タイトルなし

> Nory@さんへ

そう!!そうなんです!!
せっかくのキラキラが雲っちゃうんですよね~~(;´ω`;)
粉ふいたみたいに白くなるし。。。
多用途用なら曇らないんですか!?(・_☆)
知らなかった~~!今度やってみます♪

デコ、考えて並べないと難しいですよねー
素敵って言ってもらえて嬉しいです♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

とっても素敵なお返し、本当にありがとうございました♪
今日も眺めてニヤニヤしてますw

扇風機も蝶々結びも、ナマで見てもやっぱり凄いです!
ブログで拝見してた以上に細かくて、感動しました☆
なんでこんなに凄い事が出来ちゃうんでしょう(≧▽≦)
あたしだったらすぐにイライラして無理です(笑)
細かい事は好きだけど…絶対ムリーー!
器用すぎます~( *´艸`)。.:*:・'゚☆

そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*´∀`*)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
