スポンサーサイト


シモジマ&ひさご

IMG_3344.jpg



こんばんみーーー(*´エ`*)

今日の月はオレンジっぽくてすごくキレイですよー


なんだか月を見るとパワーをもらえる気がします^^
太陽より月かも。
夜型人間だからか?w





     *




今日は(今日も?w)はんこネタじゃないです~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

申し訳ないです。。。
だからランキングも急降下なのよね~ホホホ( ̄▽ ̄)しゃーない




夕方からまたシモジマに行ってきました♪

30分しか居れなかったんだけど^^;;


CIMG3111.jpg


また造花(笑)

だって安いんだも~~ん

このリース、約400円!!(゚д゚)
そりゃ買っちゃうでしょ~?
実はポロポロ落ちるけど、気にしな~い気にしない♪






で、夕飯は久しぶりにラシック行って食べました♪
時間なくて店内は見れなかったけど。。。


IMG_2009.jpg


ラシック8Fの 天ぷら ひさご


ここ、二人とも大好きなんです~~(*´∀`*)オイシイ

前は3、4ヶ月に一回は来てたのに、ここ最近は来れなくて、
今日はかーーなーーりーーー久しぶりでした♪



天ぷらはもちろん、サラダもおいしい!!
茹でた野菜にドレッシングがかかってるんですが、そのドレッシングが美味しい!
これ売ってたら絶対買うのになぁ~~




IMG_2010.jpg


相方は毎回「かきあげ定食」
これ、すんごい大きいんですよ!
手のひらくらい!


でも、前はもっと大きかった気が(笑)
毎回大きさが違います(笑)





IMG_2012.jpg


そしてあたしは毎回「お楽しみ定食」

この天バラが食べたくて( *´艸`)

天バラって知ってます??
あたし、ここのお店で初めて知ったんです
ご飯にかき揚げをばらしたのを混ぜてあるんです。

初めて食べたとき、すごい感動したんです~美味しくて!!
しかも!
普段、ワサビは全く食べれないあたし。
お寿司屋さんに行っても、絶対サビ抜きなんです(笑)
それがなんと!
ここの天バラのわさびは食べれるんですよね~~ナゼか^^








本店は東京なのかな?
ちょっとお高いですが、ぜひぜひ~♪




はぁ~~食った食った!
これで夏バテもふっとんだΣd(゚∀゚)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうだよぉぉぉぉぉ。
食べたいよ~
お腹が一気にすいてきたよ。。。
おかあちゃん。。。クスン。
ラシックね!!8階のひさごね!!!!
おいしそう♪ルンルン
誕生日に行きたい!!って言ってみようかな。。。♪うふふ

シモジマまだ行けてないーー( ;ω ;)
やっぱり魅力的だね!
そしてひさごも東京にあるのね♪
早速調べたら秋葉原から徒歩3分だって!
行きたいわ~
そしてお2人セレクトのお食事どちらも美味しそうーー
落ち着いたら行こうーこっそりランチに(*´∇`*)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

美味しいですよ~サクサクですよ~エビもぷりぷり~~♪
ムフフ( *´艸`)
今のとこ、天ぷらナンバー1はこのお店です♪
って、そんなに食べ比べたことないけど(笑)

誕生日にひさごで食べて~ラシックか三越で何かおねだりして~(人´∀`).☆ってゆうコースですね!!
え、でも誕生日ならもっとなんてゆーか…おフランス的な?イタリア~ン的な?
そーゆう所の方が。。。
や、ひさごも十分良いですよ^^
若い人少なくてワイワイしてないし!
でも気軽に入れてマナーとかも気にしなくていいし♪
ぜひぜひ行ってみて下さい~~(= ̄▽ ̄=)V

あ、デザートのゆずシャーベットも美味しいですよ(*´∀`)b別腹♪

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

シモジマ、本当にやばいです!
誘惑に勝てないw
使い道のない物でもムダに欲しくなっちゃいます゚。(*^▽^*)ゞ
多分一人で行ってたら財布スッカラカンです(笑)

ひさご、美味しいですよ~♪
ランチならそんなに高くないと思います☆
いつも頑張ってるご褒美に、ちょっと贅沢なランチしちゃってください(≧▽≦)

お店の天ぷらってサクサクで美味しいですよね~
なんか外食で天ぷらって、贅沢な気分になりません?( *´艸`)ムフ
家じゃあんなサクサクにできないし!
ってゆーか…あたしは揚げ物は怖くて作れないε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
火事になりそうな気がして。。。←かなり小心者(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
