スポンサーサイト


ご無沙汰してますはんこ

こんばんみょ(*´ω`)



最近グレープフルーツジュースにハマってます、ankoです^^
昔はあの苦い感じが嫌だったけど、今はそれがうまい!
んん~~大人になったな、あたし( ̄ー+ ̄)





今日は久しぶりのはんこネタ~!
ここ最近はんこサボってたからね^^;;
そろそろUPしなきゃね



CIMG3112.jpg


この前の「ご無沙汰してます」は筆記体だったけど、
今日のは普通に書いてみました




CIMG3114.jpg


結構細かいんですよ~~!




初めてデザインカッターでほりほり。
いつもはカッターなので、ちょっと彫りにくい。。。

ずっとデザインカッターの刃がなかったんですが、昨日シモジマで買ったのでさっそく使ってみたんです♪
でもやっぱりカッターに慣れてるからちょっと違和感~~


CIMG3115.jpg

汚いカッターで申し訳ないですw


このデザインカッター、中学から使ってる物なんです
意外に物持ちいい方です^^←ケチとも言う。



切り分ける時に大きいカッターも使ってたのに、行方不明です( ̄Σ ̄;)買わなきゃ

いつも使ってるOLFAの30度のやつ。
リミテッドなんとかっちゅーカッコイイやつなのに、使い始めてすぐ黒い部分が剥がれてきて。。。
今じゃ見るも無残な姿に(笑)
まぁ一番擦れる所だから仕方ないんでしょうけど。。。(>д<)





印面
CIMG3113.jpg


余ってたカケラで彫ったからペランペランですw
捺しにくすぎる∑(; ̄□ ̄A











それにしても、この英文合ってるのかな…?
ちゃんと勉強しとけばよかったーー((o(●´皿`●;)o))クーーッ


久々のはんこにポチお願いします(人´∀`).☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。
思うんだけど、アドレスはんこも捺しにくいよね~
あれこそ、持ち手がないとって思うけど。。。自分のにどうよ。。。ってもおもっちゃう。
悩んだあげく、捺しにくいままなのよね~
。。。とぼやいてみる。www
グレープフルーツ!!!私も一時はまったよ!!!
あ。また飲みたくなってきた。。。

のっぺankoさん、こんにちわ~~☆

ええ!!ankoさんてチキチキカッター派だったの@@;!!??
細かい図案でもチキチキでいけるのね~TwTスゴイ!!

私は直線や曲線以外はデザインカッターです^^;
デザインカッターの方が線を描くように彫れて良いと思うのですが、普通のカッターの方が安定感があるように思います(個人の感想です^^;)

でも何だかんだで自分が使いやすいのが一番ですよね~^^;;?

ankoさんの持ってるデザインカッターも持ってます☆
いい加減カッターに頼らないで腕を磨かなきゃと思う今日この頃です^^;ウフフアハハ

こんにちは♪
捺しにくいのもそうだけど、インクのせにくいーー
というほど細かくないのだ、私のはんこ(笑)
3ミリってすごいわー
生彫り見せてくださいまし。
暑中見舞い届きましたwありがとうございます♪
これははんこなのか?!と美しさに釘付け。
ますます私の・・・・が・・・・

ankoさん物持ちいいーー!って思いながら
自分が中学時代から持ってるって想定して比べてしまった!
歳全然違うじゃーーん(^∀^;)

生意気にも私もデザインカッター使い始めました=3
ankoさんがあの細かい文字を普通のカッターで彫ってたってことに驚き!!
すごいな~~~

私も屋号はんこあまりのペラペラ消しゴムで彫ったので
捺すのに一苦労デス(≧∇≦;)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

返事が遅れちゃってゴメンなさい(>д<)

アドレスはんこ!
確かに捺しにくいですよね!
適当な木があればいいけど、自分のはんこのために切ってヤスって…なんて面倒ですよねw

グレープフルーツジュース、美味しいですよねーー^^
下手したら一日で一本飲んじゃいますw
いかんいかん、糖分とりすぎだ(=ω=)

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

返事が遅くなっちゃってごめんなさい(;´ω`;)

そうなんです~持ち彫り&30度カッター派なんです^^
初めて消しゴムはんこ買った時に、一緒にカッターも買ったんです~
確かにデザインカッターの方が線を描く感じで彫れますね!
でもすっかりカッターに慣れちゃって^^;;;
そうそう!
他の方の道具とか彫り方を見てマネしてみても、
結局は自分の使いやすい物、彫り方が一番なんですよね~^^

よこしまさんは十分腕あるじゃないですか~☆
あたしこそ頑張らなきゃです(= ̄▽ ̄=)V

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

返事が遅れてゴメンなさーい(±∀±;)

そうそう、インクものせにくいんですよね~^^;
え、popi*さんのはんこも細かいし小さいじゃないですか~!
線も細いし、掃除の時にポロっと取れちゃいそう( ゚Д゚)

暑中見舞い、無事に届いて良かったです☆
重ね捺しズレまくってスイマセン~~(´Д`υ)
もっと捺す練習しなきゃ~
popi*さんの十分可愛いですよぉ♪

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

返事が遅れてゴメンなさい(´Д`)

あはは
chiiさんも物持ちいい方ですよね~この前のキャミとかw

デザインカッターの方が絵を描く感じで彫れるからいいかもですね^^
あたしは最初からカッターだったので、それに慣れちゃって。
でもデザインカッター持ってたのに、なんでそれで彫らなかったんだろ^^;;;

ペラペラだったり小さかったりすると、すごく捺しにくいですよねーー
細いのだと、普通の消しはんより薄いので彫った方が捺しやすいですよね、きっと☆
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
