スポンサーサイト


復活ー

こんばんみヾ(*ΦωΦ)ノ




メールや鍵コメ、拍手コメ、ありがとうございました^^
ずぅ~~~~んと落ち込んでたので、本当に嬉しかったです。
泣きながら読みました゚。(;∇;)


ずっと更新しなかったら心配されるかな?と思って更新したけど、
余計に心配かけちゃいましたね(汗)

もう大丈夫です^^
昨日焼肉食べたし元気モリモリですp(゚д゚)q
食べ過ぎて体重がヤバイw
あみやき亭の「ネギわさびホルモン」が美味しくて~♪




ブログ始める前までは、
「ネットでつながるって…どーなん?あんま信じれんし、上辺だけの付き合いなんじゃない?」
なんて、ぶっちゃけ思ってました∑(; ̄□ ̄A スイマセン

でも、地震の時も思ったけど、お互いを心配したり気遣ったり、
会った事なくても出来るんだって、なんだか嬉しくなりました^^
ちゃんと人と人でつながってるんだなぁ( *´艸`)

いや、当たり前なんだけどね。
でも前は「ネット=怖い」ってしか思ってなかったから^^;;



モンピーの事で落ち込んだけど、
ちょっと嬉しくなりました(*´エ`*)






とは言いつつ、ほげーーーー(*゚ρ゚)と過ごしてたので、あまりネタがありませんw
やばいやばい




CIMG3122.jpg



小さいドイリーは編みました


アイロンかけてないけど^^;;









そんなこんなで、
のんびり更新復活しまーす(=´∇`=)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ペットを失うと、本当につらいですよね。
ついつい、自分を責めてしまいます。何度経験しても、慣れないです。
幸せだったかな?幸せだったよね。。と言い聞かせながら、立ち直っていきます(^^;
おいしいもの食べて、復活ですね♪

ドイリーすてきです♪
器用でうらやましい☆

初めまして!

はじめまして(´ω`)
初めてコメントさせて頂きます!
yumiと言います!

20日の記事…読ませていただきました。
とっても辛いことですよね。
でも元気になってよかったと
思います(^^)/

はんこやミニドイリー
とても素敵で可愛いです~^^♪
のっぺankoさんの絵大好きです!

それでは、また遊びに来ます!
よろしければ私のところにも
遊びに来て下さい♪

こんにちは!
ankoさん、元気になってよかった!!

↓記事読んで、私も考えちゃった・・・
うちの親ももうじき・・・なので(コラ)、
そうなった時に自分はいつも通りの生活ができるのだろうか。
心に穴が開いたままなんだろうか?ってもうずっと考えてたことだから。

生き物を飼うってことは、当然自分より寿命は短いだろうから、
突然の別れを覚悟して付き合わないといけなぃのだろうし・・・

なんて声かけていいのかわかりません(ゴメンネ

ネットのお友達に声をかけてもらえるのって嬉しいですよね!
あの時誰かに助けられたから、今度は自分が!
って、優しい気持ちの和が広がればいいよね(*゚Д゚)/ダー゚+。

あみやき亭・・・ankoさんリッチ!
「ネギわさびホルモン」今度行ったらチェックしよう!

取り留めの無い長文でごめんなさーい!
ankoさん、だいすきーー!←謎の告白w

あんまり無理していかんよ。
元気ならいいんだけども。。。今度ご馳走してあげるよ♪むっふっふふ
ぼんさんと同じ。
ankoさん、だいすき~!!!!!!

うちもまうっちがいるからね。
いろんな覚悟を強いられてるわけだよ。
覚悟があってもぜったい後悔はすると思うんだ。
後悔するのはして当然♪
それからどうするかだよ!!
ankoしゃんはきっと優しいからね^^
いっぱいいっぱいかんがえちゃうんだろうけど、いっぱいいっぱいになったら吐き出せばいいよ。
聞いてくれる人はいっぱいいること忘れないでね~

ankoさーーん!
元気になって良かったよぉ。。(;ω ;)
私もankoさんと同じ!ネット=怖いって以前は思ってました。
でも皆んな温かいんだよねぇ。

私もankoさんのこと好きだからねーーー!
ってぼんさんといい日葵さんといいなんだかankoさんに告白大会になってない?
って私もどさくさに紛れて言ってるけど(≧∇≦)
さぁ次の方も!って無茶振りー(*≧m≦*)

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

本当に辛いですよね~。
もっとあの時…とか、責めてもどうにもならないのは分かってるけど、
ついつい責めてしまいますよね。。。

美味しいもの食べ過ぎて急激に太っちゃいました(笑)
セーリ前で太りやすい時期なのに。。。
欲望のおもむくままに食べ過ぎちゃって( ̄∇ ̄;;)ゞ
ヤバイ~~

ドイリー、短時間で編めるので飽き性のあたしにはピッタリです^^;;
意外に簡単ですよ~♪
最初は本見ても「???( ̄ー ̄?)???」状態でしたがwww

Re: 初めまして!

> yumiさんへ

はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます♪嬉しいです♪

ご心配おかけしました!
もうだいぶ元気になりました^^
いつまでも落ち込んでちゃダメですもんね!

お褒め頂いて嬉しいです~(*´∀`*)
絵を描くの好きなので、大好きって言ってもらえるとすごく嬉しいし励みになります♪

あとからお邪魔しますね^^
これからも宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

ご心配おかけしました゚。(*^▽^*)ゞ
もうわりと元気です!
たまに悲しくなるけど、少しづつ落ち着いてくと思います^^

うちも80を過ぎた祖父と祖母がいるので…
考えただけで泣いてしまいます。。。
モンピーを飼ってたのは半年くらいだったのに、こんな落ち込むなんて。。。←年月ではないんだろうけど。。。
家族に何かあったらどうなるんだろ…と思っちゃいます。

短いとは分かってたけど、こんなに早いなんて。。。
人生何があるか分かんないなぁ…って痛感しました(>д<)

みんなに励まして支えてもらったけど、
逆の立場になったらあたしも何て言っていいか分かんなくなると思います^^;;
こーゆう時って言葉選ぶの難しいですよね。

あみやき亭、え、リッチですか??
安くて美味しくて腹いっぱい~~♪
体重もやばい~~www


ええhっへっへへへhっへへへへ(〃ノ∇ノ)
突然の告白嬉し恥ずかし~~~
きゃ~~~~♪
あたしもぼんさん大好きですーーー(Pq'v`★)きゃーー

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

本当にご心配おかけしました
メールもありがとうございました^^

無理しないようにのんびりまったり過ごしてます~
のんびりし過ぎて体重増加www
動かなきゃ(汗)
ダイエットして体重戻して、日葵さんにたらふくゴチになるぞぉ~~d(゚∀゚)グヘヘヘヘ

動物飼ってるとそーゆう不安は付きまといますよね(>д<)
言葉が話せないからなかなか気づいてあげられないし。
頭では「いつかそーゆう日が…」って分かってても、実際こうなるとやっぱり後悔しちゃいますよね。

日葵さんの方が優しいですよーー!
いつもいつも助けられてます^^;
あたしも日葵さん好きーーーーーー!!
大好きだぁーーーー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
きゃぁ~~恥ずかしい~~~

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

ご心配おかけしました(±∀±;)
たまにズーーーンってなるけど、もう大丈夫です!

chiiさんもですか??
よかった^^
ネット=すぐ個人情報とられる!とか、異常な金額請求される!とか、そーゆう怖い面しか信じてなくて。
でも使ってるのも人ですもんね。当たり前だけどw
何でも使う人によって良い物にも悪い物にもなるんですね~

ええぇぇえええーー
へへへへ
うへへへへへへっへへっへっへっへっへへへへ
(●´ω`●)ゞテレ
そんなみんなに告白されるなんて~~
もしかして今流行りのモテキか!??
モテキ!キタ━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━!!!!www
あたしもchiiさん大好きですーーー
カメラ系の物を見るとchiiさんを想ってしまうほど大好きですーーーwキャッ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
