スポンサーサイト


豪華なお届けもの

こんばんみょ(*・ω・*)ノ~



夕飯食べすぎて妊婦のように腹が出てますw
6ヶ月くらいか?www

そしてここ一週間で2キロも増えたΣ(T▽T;)ナゼ
やばい
やばいやばい
本気で焦ってます。
でも食べる(笑)


どーも、自分には激甘なankoです(〃 ̄д ̄)ノ オホホホ





     *




さてさて、紹介がかなり遅くなっちゃいましたが(>д<)


素敵な素敵な残暑見舞いを頂いたのです♪





じゃーん♪




CIMG3097.jpg



wirecrown*さんからです!!



豪華すぎてびっくり!!
あああ、あたし、、、あんなへっぽこなハガキだったのに( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)アワワワ
はんこだって小さいはんこだったし…(;゚;Д;゚;;)ス、スイマセン



ワイヤー作品以外にも、オシャレな紙とか!←何て言うの?wステキな紙が入ってました☆
お手紙もステキで!!
何度も読み返して一人でニヤニヤしてましたwww




CIMG3106.jpg



ワイヤー作品が2つも!!


何年分もの誕生日プレゼントをまとめて貰ったみたい!!(≧▽≦)




CIMG3107.jpg



以前「…これ…どうなってるの??」とブログをマジマジ見てたブーツ。
どうなってるか見たくて、PCを横から見たり斜めから見たりしてた作品なんですw←アホでしょw
PCを横にしたって見えないのに(笑)


ほ、本当に蝶々結びしてある!!!(゚д゚)
ナマで見るとやっぱり凄いです!
繊細で精巧で、素晴らしいです。


こんなの、どうやって!?????
考えただけで無理w
あたしだったらすぐにキィーーーーーイライラするーーーヾ(;゚曲゚)ノ ってなっちゃいます(笑)




扇風機はラッピングもステキで、数日間開けれませんでしたw
だってもったいなくて~~゚。(*^▽^*)ゞ

あっちに置いたりこっちに置いたり。
横から見たり下から見たり。
毎日眺めながらニヤニヤしてます( *´艸`)ムププププ




CIMG3103.jpg



オマケに白い恋人まで!!!

大好きなんです~~♪
気付いたら全部一人で食べちゃってましたwwwアハハ







こんなに美しくて繊細な作品を作れるなんて、やっぱり凄いです!
ブログを見てるだけでも凄いなぁ~~って思ってたけど、本物はもっと凄い!!
想像を遥かに超える繊細な作品です。
添えてあるお手紙やペーパーからもwirecrown*さんの心遣いとセンスの良さが伝わってきます。
ますますファンになっちゃいました(人´∀`).☆



とってもステキな作品、本当にありがとうございました!
うちの家宝、決定です!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ステキに紹介して頂きありがとうございます^^
いえいえ・・皆さんのようにステキな暑中見舞いができなくて。。
すみません><。。。

wireになってしまいました・・
ブーツの蝶々結びをかなり気にしてましたので。。
そのまま送りました・・
来年こそは皆さんのようにステキな暑中見舞いにしたいです。
ハンコもクラフトもPCも苦手なので(その前に克服せねば。。)
私もステキなハンコを彫ってみたいな~^^

ankoさんお元気になられて何よりです。
また作品楽しみにしてますね~♪








すごいね~!!!!
すっごい素敵ですね!!
大人っぽい。。。
そこがankoちゃんと合ってるね!!!
食欲があればいいのだ!!!
ないと心配だけどさ♪

ankoさーーーん、復活してくれてありがとうぅぅ
メールすべきかモンモンしつつ・・・なにもできなくってごめんなさい。

ほんとに素敵。
さきほどwirecrownさんのところにおじゃましたのですが
ただ作るだけじゃなく、見せかたがこれまた素敵ですよね。うっとり。
ankoさんのおしゃれなお部屋にぴったりw

こんばんは^^♪

私も…2キロほど
太ってしまいまして(´・∀・`)笑
頑張って痩せようと
思っています。←無理

すてきなお届け物
ですね~\(^o^)\
キィーーーーーイライラするーーーヾ(;゚曲゚)ノ
↑これ…とっても面白くって
笑ってしまいました(・∀・)

Re: タイトルなし

> wirecrown*さんへ

もっとカメラの腕があれば良かったんですが^^;;

本物すごく素敵でしたぁ~( *´艸`)
蝶々結び、感動です!
マジマジ見てもどうやって作ってるんだろ?と不思議ですw

お手紙もステキだったから、クラフトが苦手。。。なんて事ないと思います!!
シンプルだんだけど、センスが良くて、すごく憧れます(●´ω`●)
来年が楽しみです~~♪ムフフ

ご心配おかけしました^^;
もう元気もりもりですっ♪

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

そうなんです~~~素敵なんです~~( *´艸`)ムッフフフ
うち、オシャレっぽく整頓された空間が少ないので置くとこが限られますw
家中キレイにしなきゃ(゚д゚)

食欲ヤバイです!
止まりません!
どうしたの、自分!?ってくらい食べてますw
や~~ば~~~~~い~~~~~~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

ご心配おかけしましたーー゚。(*^▽^*)ゞ
もう大丈夫です^^
あたしも逆の立場だったら何て声かけていいか分からず、何も出来なかったと思います^^;
こーゆう時って難しいですよね。

本当に素敵なんですよ~!
そうそう!作品だけじゃなく、写真も作品が引き立つように素敵に撮ってありますよね!
あたしももっと考えて撮らなきゃ(汗)

うち、オシャレじゃないんですよーw
一角だけがオシャレっぽくなってるんです^^
なので他のとこは写せません~~┏(; ̄▽ ̄)┛ハハハ

Re: タイトルなし

> yumiさんへ

へへへーーー
2キロ一緒ですねー(〃ノ∇ノ)
太るのは簡単なのに、痩せるのってその何十倍も大変ですよねー
あたしもヤバイ!痩せなきゃ!!とは思うものの。。。
食べちゃいますw
あたしも無理ーーー(´∀`;●)hehe

むふふ♪素敵でしょ?^^
毎日眺めてニヤニヤしてますよ←怪しい
短気なのですぐキィーーー(;゚曲゚)ってなりますw
昔から履歴書の短所の欄には短気って書いてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
