スポンサーサイト


茶色→黒

こんばんワンコソバ(*・ω・*)ノ~~



今日の夕方、チャリで買い物行ったんですが、
帰りに衝撃的な光景を目撃。。。


チャリで道路を逆走する中学生くらいのクソガキどm少年達Σ(|||▽||| )
7、8人いたかな?
何台も車来てるのに平気でど真ん中を逆走。
小さい道じゃないですよ?
片側2車線ある、普通の道路。
しかも!
大声で…なんてゆーかな。下ネタ系の事を叫びながら( ̄Σ ̄;)


クラクションだって鳴らしてるのに完全無視で。
逆にクネクネ走って楽しんでる。。。

いかにもチャラ男になりそうなリーダー格の子が一番楽しんでて、
後ろの2,3人はビクビクして、その子達はちゃんと信号守ってました^^;
でもリーダー達にめっちゃバカにされて怒られてた∑(; ̄□ ̄A


おいおい、オカシイのはテメーらだろ。
とか思いつつ、怖くて見てるだけのチキンなんですがね、あたしも。。。(;´ω`;)ヘヘ
だって報復されたら怖いし。。。



…自分の子がこんなんなったらどうしよ。。。と本気で不安になりました(;∇;)
ヤバイ……自信ないな(苦笑)




それにしても、今も「上げハン」なんてあるんですねw
うちらの頃までだと思ってたけど。
しかも田舎だけかと思ってたのにwww




     *



ハイ!
気を取り直して!!ヾ(o・ω・)ノ


ズーーーンとなってた時に気分転換にフレームを塗り替えました!


元はこれ


IMG_2034.jpg


寅ちの写真を入れてるセリアのフレーム




これをーーー





IMG_2036-.jpg


黒に!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!


ズーーーンな気分がムンムンですね(笑)



いや、でもね、いつかは黒にしたいと思ってたので^^




IMG_2037-.jpg



真っ黒じゃなくてグレーとか茶色とか混ぜたし、
ヤスってアンティーク加工っぽくしたんだけど……






CIMG3144.jpg



遠目で見ると、火事とかで焼け焦げたみたいに。。。Σ(T▽T;)ゴビーーン!!




ムムム
黒でアンティークっぽくするのって難しいなぁ~

でもやっぱ黒の方が落ち着くわぁ(*´ω`*)・:*:・










ポチでヤル気復活するかな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななな…なんて若者たち
なんですかー(@曲@)ノ!!!
ありえませんねそんな人たち!
絶対バチがあたりますね!笑

「上げハン」って言うんですね~^^
私の地域ではハンドルが
カマキリみたいだから「カマハン」って
言うんですよ~(*´∀`*)

フレームとっても
お洒落ですよ~☆+
黒ってなかなかないから
珍しいですし!

Re: タイトルなし

> yumiさんへ

ね!!!
ビックリですよね!!∑(; ̄□ ̄A
夜中の酔っ払いならまだしも…。。。
田舎育ちなので「やっぱ都会の子供は怖いわ…」と心底思いました(;´ω`;)ヒィー

「カマハン」!!
初めて聞きました~!
あ、でも名古屋の友達も「カマキリ」って言ってたかも!
地方によって呼び方違うんですね^^
なんか「ケンミンショー」みたいで面白い( *´艸`)ププ

フレーム、変じゃないですか?
良かったぁ~~(*´∀`)
楽しくて1コ塗るとあれもこれも塗りたくなっちゃいますw

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
