スポンサーサイト


またまた嬉しいお届け物♪

こんばんみょっ(*ΦωΦ)ノ



暑くて集中力が続きません、ankoです

編み物も一段編んで「はぁ~~~…麦茶のも」
また一段編んで「ふぅ~~……グレープフルーツジュースのも」
そんな感じで進まないったらありゃしない(-ε-)



     *



さてさて。

そんな中、また嬉しいプレゼントが届きました!



じゃーーん



CIMG3123.jpg



しずさんからですヽ(=´▽`=)ノうわーい!



チェック企画のはんこをお送りしたんですが、
そのはんこを使った布小物をなんと送って下さったんです~~♪

しかも2つも!!




CIMG3125.jpg


あのへっぽこはんこが一気にオシャレなはんこに見える!!


こうやって使ってもらえるなんて、本当に嬉しいです~~(●´ω`●)






CIMG3126.jpg


CIMG3127.jpg



中も可愛いんですっ(=´∇`=)


むは~~
きゃわゆい~~~



「かわいいはんこで仕上げて下さい」ってお手紙に書いてあったけど、
このままで十分可愛いですよ~~!
ってゆーか、あたしが手を加えるととんでもない事になりそうです( ̄▽ ̄;;)アワワ






CIMG3128.jpg


「小でかけバック」



ちょっとそこまでっ♪←めいっぽくね
にちょーどいい大きさです(人´∀`)




CIMG3130.jpg


バネポーチ、小さいのに結構入ります!

なんでも入れちゃいそうです^^;;w










素敵なプレゼント、ありがとうございました(*´∀`*)
大切に使わせて頂きますね♪
こんな可愛いのお作りになるのに、ブログをされてないなんて凄く残念です~~





可愛いプレゼントにポチを。.:*:・'゚☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~!!!
ankoはんのはんこは、素敵な物ばかりよぉ~
布物にあいそうなものばっかりだもんね~^^
かわいいっす♪
集中力。。私にそんなものがあったかしら・・・

恐縮です^_^;

私のへっぽこ布小物を素敵に紹介して下さってありがとうございましたm(__)m

アナログ人間なので、ブログをしたい反面個人情報などが...という怖さもあって消しゴムはんこや手芸のブログを読み逃げで満足して日々の楽しみとしています(o^-^o)

これからもブログを楽しみにしていますね(^O^)/♪

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

へっへへ~~いいでしょ②♪
すごく重宝してます(*´∀`*)
自分では布物は作れないので、あたしのはんこもこんな素敵になるんだ!と嬉しくなりました~♪
えへーーあたしのはんこ素敵ですかー??
そう言ってもらえると嬉しいです~^^
もっとオシャレ系のはんこも増やしていきたいなぁ~♪

えーー日葵さん集中力ありそうなのに!
あ、でも確かに、冷食を食器棚にしまう事件もあったしなぁw( *´艸`)プププ

Re: 恐縮です^_^;

> しずさんへ

十分素敵でしたよーO(≧▽≦)O
小でかけバッグ持って、鏡の前で一人ファッションショー開催してましたw

すんごい分かります!!
あたしも始めるまですごく不安でした!
元々ネットを見る機会も少なくて、「知らない間に変なサイトとか開いたら怖い!」ってゆう恐怖心がすごくて。
個人情報とか盗まれるんじゃ?誰かに騙されるかも?とか、すごく怖かったです。
今も若干そーゆう警戒心は強い方ですが^^;;

あたしの場合、ブログの方達と交流するにはブログをしなきゃいけない。って勝手に勘違いしてて(笑)
ブログ始めてから、ブログしてなくてもコメントとか出来るって知ったんです(笑)
すごい世間知らずでした゚。(*^▽^*)ゞ
まぁそのおかげで、こうやってブログをできてるんですけどね(*´∀`*)エヘヘ

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(●´ω`●)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
