スポンサーサイト


水濡厳禁はんこ

おこんばんは(*・ω・*)ノ~




口内炎がなかなか治りましぇん。
冷奴食べたら「…っっっっっっっっ!!!!!!(TΣT;)」ってなりましたw
危険②~~





はてさて、
久しぶりのはんこネタです(=ω=)



印面
IMG_2031.jpg



集中力が切れまくって、何時間もかかって彫りました。

ちょっと彫ってお茶飲んで、
またちょっと彫って本読んで、
またちょっと彫ってTV見て。www

そんな状態だから、まぁ~~進みませんw

いかんいかん( ̄ω ̄;)





IMG_2032.jpg



なんか梅雨時期みたいなはんこになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞハハ









これではんこ熱復活してくれるかな?
…まだ無理かな…(;´ω`;)

あ、でも編み物はしてるので!!

ポチで編み物も頑張れますΣd(゚∀゚)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

口内炎痛いよねーー!!
つい「こう・ない・えーーん」ってCM思い出しちゃった(≧∇≦)
食べたいのに食べたいのにぃ~~てホントよね。

にゃんきちの水濡れ厳禁はんこかわいい♪
大丈夫!1年中使えるよ~(*^-')b
ぶーにゃんバージョンも見てみたいっ!

こんにちはー!
口内炎(´Д⊂
つぃ存在忘れると、口内炎が更に2倍2倍w
気をつけてね・・・hehe

ワーィ
はんこだはんこだ♪
うんうん、季節関係なく使えるよ~(*σ´ェ`)σ
印面めっちゃ綺麗でs!

おはようございます♪

今日のはんこもかわいくて美しいわぁ
口内炎、ビタミンB摂取よーーー(だったと思う)
二日前から娘も口内炎のようになってて
ご飯食べるたびに半べそです。
二人とも早く治りますように~

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

お返事かなり遅れちゃってごめんなさい(汗)
ようやくネットがつながった!!!
けど、いつ切れるか分からないwww

口内炎、実はまだ完治してないんです。。。
もう1,2日くらいで治りそうですが^^;
ビタミン飲んでるのに治りが遅い~~~
。。。年か。。。?w

ぶーにゃんバージョンも考えてみますね!!^^

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

お返事遅れちゃってスイマセン~~
窓際にイーモバイル置くとなんとかネット繋がるっぽいですw
でも充電がすぐに切れちゃう。。。

口内炎、すごく巨大化して、ようやく治りそうです~~
痛かった~
そうなんです!
最初は小さかったのに、熱いもの食べたり。。噛んだり。。。
そのせいで日々巨大化していきました(笑

印面キレイに見えますか?!
へへ、実物は汚いんですよw
ずっと彫ってなかったから、最近上手く彫れません~(泣)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

かなりかなり遅れちゃいました。。。
スイマセン

popinco*えんせいの口内炎はもう治りましたか??
大人でも辛いのに。。。
ビタイン飲んでるのに全然治りませんでした~
何回も噛んじゃったのが悪いんですけどね^^;;;

可愛い~です

ハンコ、とっても可愛いですぅe-348

販売されてるんですかぁ~

Re: 可愛い~です

> わんさんへ

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

可愛いって言ってもらえて嬉しいですっ(*´∇`*)
販売はしてないんです^^;
いつかイベントとかに出たいなぁとは思ってるんですが、なかなか勇気がなくて(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
