スポンサーサイト


ちょっと富山へ~~

こにゃにゃちは




昨日は凄まじいピーーーの襲来により更新できず。。。うぅ
そして今日からちょっと実家に帰ります

ちょーど相方も数日間浜松に仕事なので^^
遅いお盆帰省です~
しかも今回は何年振り??5年以上ぶりの電車での帰省~~
暑いのにヤダなぁーー
車での帰省に慣れちゃって、かなりめんどいですwww

だってほら、あたし汗っかきだから。。。
ホームで汗だくになってヒィヒィ言ってる怪しい黒づくめの女がいたら、
それはきっとあたしですwww
多分周りに池できてます、汗の。←汚いwww




そんな訳なので~~
PC持ってくので、更新も出来ると思います。。。多分ね。
うち電波弱いからかなり不安ですが

PC無理ならi phoneから頑張りますから~^^
…fc2のアプリから更新したらいいの??
…だよね????
………



コメントのお返事もその時にします~スイマセン








ではでは、行ってきま~~す!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きをつけてね~♪
更新。。。ある意味楽しみです^m^

いってらっしゃーーい
更新楽しみにしてますw

気をつけて~!
自分の汗で転ばないようにねぇーw


ankoさんi-189
気をつけていってらっしゃい~(*^_^*)
遅いお盆休み楽しんで下さいね~♡
私も更新楽しみ~(*^^)v

こんにちはー
いつも読み逃げしておりますw

帰省されるんですね♪
あさって(土)、新川文化ホールでハンドメイド系のイベントやってますよー
毎月第一土曜にやってるんです★

私は今回は出店してないけど、午前中に
遊びに行く予定です^-^

という、プチ情報でした♪

では、お気をつけてー♪

届きました~!

ankoさん、こんにちわ(〃▽〃)キャー♪
昨日からサリー従妹の結婚式準備で親戚が来ていておもてなしにバタバタしておりましたー@@:

さっき帰ってきてポストを見たら❤
めっちゃくちゃ可愛い残暑見舞いカードが~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

めちゃかわ!!
PCでみるよりとっても繊細で綺麗な色遣いで感激してしましました~~~ (*´∇`*)!!!
あぁ~可愛い❤
うん~~ん❤可愛い❤
ヤギさんや夏バテ注意のはんこ、ブログはんこや「タマ」も❤沢山可愛い物を載せて頂いてありがとうございます!!!

そして、ankoさんの几帳面さが伝わる直筆❤
私も見習わなきゃーーーっ!!!

すごく癒される贈り物をありがとうございます(*^-^*)
ankoさん富山にお帰りなんですね♪
最近はankoさんもブルーな記事だったので心配してました><
ゆっくりリラックスして休んでくださいね^^

+++
台風大丈夫ですか~?!

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

お返事遅れてすいません~~

久しぶりの電車、楽しかったです^^
車内で編み物してたら変な目で見られましたw


更新。。。
電波弱すぎて大変です~~
マックでも行って更新しようかなw

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

更新。。。
案の定ですねwww

電波が。。。電波が。。。(泣)

しかもいつもと違うPCだから登録してある顔文字とかも使えずw

ふ、不便だぁぁぁ~~~~~~

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

へへへ
やっぱりすごい汗かきましたよw

しかも時間あったから、高島屋もウロウロしてたんですけど、
大荷物だった事もあり、一人汗だくでしたw
みんなオシャレして買い物してるのに。。。
すごい恥ずかしかったですw

Re: タイトルなし

> wirecrown*さんへ

お返事かなりかなり遅れちゃてすいません~~

やっぱり電波が弱くて。。。
窓辺ならたまにネットつながるっぽいので、ベットの上でPCしてますw
でもイーモバイルの機械??の充電がすぐ切れちゃうので大変~~
早くうちもネットつなげて欲しいです(ToT)

Re: タイトルなし

> 綾コ☆さんへ

情報ありがとうございました♪
行けて良かったぁ~^^
かわいい物いっぱいで散財しちゃいましたw
毎月やってるなんてすごいですよね!!
富山は手作り系のイベントが多い気がします^^

Re: 届きました~!

> にゃにゃさんへ

ご親戚のおもてなしお疲れ様でした^^
気疲れするから結構大変ですよね^^;

残暑見舞い、無事に届いて良かったですー!
そんなに喜んでもらえて嬉しいです~~~~(*^□^*)エヘヘ
色んなはんこ盛りだくさんにしちゃいましたw

えぇーーーー!!!
にゃにゃさんの字の方がキレイですよ!!
封筒見たとき「うわ!!すごい字がキレー!!!」って思いましたもん♪
羨ましいですよ~!

そうなんです~
今富山なんです~
もうすっかり元気です^^
手作りイベントとかにも行ってパワー充電して帰ります♪

台風は意外に大丈夫でした!
そちらは大丈夫でしたか?
北陸より東海地方の方が被害すごかったみたいですが。。。(>_<)

あ☆
母に印鑑ケース渡しました♪
すごく喜んでました^^
すごいなぁ~~~って関心しきりでしたよー^^
あたしも今度自分用に買おっと~~♪


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
