スポンサーサイト


なんとなくオシャレっぽいはんこ

こんばんみヽ(・ε・)ノ


相変わらず窓際のみ電波がいいようですw




今日は天気も良くて風も気持ちよくて、
わりと過ごしやすい一日でした^^

このまま秋になってくのかなぁーーー(*´∇`*)
なーんて思ってたら、違うんですね~
またちょっと暑くなるんですね~~ε-(ーдー)なーんだ

でももう外は秋の匂いだし!!
もうすぐ秋♪
むふふ♪
秋大好きーーむふふ♪




     *


さて、はんこです



まず印面

IMG_2130_convert_20110906234431.jpg
(セリア消しゴム使用)



光のおかげでキレイに見えてますが、実は結構雑です^^;
自分用だからいいの( ̄ー ̄)v






IMG_2129_convert_20110906234257.jpg



ガラスペンとか万年筆でしゃしゃ~~っと書いたような雰囲気にしたくて^^

けっこう上手く雰囲気が出たかな(=v=)






IMG_2133_convert_20110906234647.jpg



シールに捺して、インクで汚してアンティーク加工

うんうん、なかなか上手く出来ました♪
紅茶で染めたら良かったけど、めんどくてw






ずっとはんこサボってたから、思うように彫れません~

ポチでやる気も腕も復活するかも!????


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
ナニコレ素敵ーーーーー!Σ('д')!
ankoさんの文字も雰囲気あるわ~♪
紅茶染めじゃなくてもこんなに素敵に仕上がるのね!?

うんうん、めんどいの私も嫌いw

これを何処に使うのか楽しみーーー!ヽ(´―`)ノ

きゃ~(≧ω≦)
yumiちゃんって
呼んで頂けるなんて~(´ω`)ノ★
嬉しすぎます(´;ω;`)
大好きだなんて…(//Σ//)←

私もルパン観てましたよ~!
古い感じが大好きなんです~!
マモ―…(爆)

このはんことっても
すてきです~(^^)♪
雰囲気出てます~!
しゃっしゃって書いた
感じ出てますね~!笑

素敵じゃないですかぁ~♪
こんな風に書けたらいいのになぁ~と思っちゃいますよ~
私は文字はだめなので印刷したのを彫ってます。
プリンターだしたり色々めんどうで嫌なんですけど、自分の字はもっと嫌なので(^_^;)
そして雑と言いつつ綺麗なのはどうしてですか!?
嘘ついちゃいけませ~ん(笑)

すっご~~~~~い!!!!!
もう師匠の域だよ!!!
すごいよ!すばらしすぎだよ!!
こんな文字わたしゃ書けないし!!
どんな手してるのよ~
すごいすごい。。。
何もの?!!!

しゅてきです~(〃▽〃)ankoさん♡
万年筆のシュ!っとした感じ~~~~♪

私筆記体全然かけないから尊敬しちゃうっ!!
細い線まで掘れててすごいっ!!!!
オシャレなはんこですね❤

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

えっへへへーーーー
素敵?素敵??
うっれしいなぁ~~~~ (*´∇`*)

インク、4色しかこっちに持ってきてないんで、
学習机の中にあった絵の具も使って汚しました^^
こっちの方が楽でいいかも~~♪
めんどいの嫌ですもんね~~待ってる時間もやだし~~←せっかちw

これ、どうしましょw
今のとこ、ただ箱に貼っただけですw

Re: タイトルなし

> yumiちゃんへ

ちゃんって言うの、慣れるまでドキドキするねw
あたしの名前もテキトーに呼んでいいのでー^^
あんこでも、のっぺでも、呼びやすい方で呼んでね。
のっぺankoだと長いしね(o ̄∀ ̄)ハハハ

ルパン見てた~?^^
面白いよね♪
子供の頃はマモーがめっちゃ怖かった!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

はんこ、シャシャッな雰囲気出てます??
良かったぁ~^^

Re: タイトルなし

> もかさんへ

素敵っぽい雰囲気出てます??^^
えへへ~~良かったぁ~~
丁寧に書くより、雑に書いたら上手く出来ました♪
あたしも自分の字、嫌いなんですよー
昔から字が汚いのがコンプレックスでした^^;;
でも今はそのゆるい感じの字が雰囲気出ていいのかな?とようやく思えてきました^^

えー印面けっこう汚いんですよ~
光のおかげ☆
今度お見せしたいです~^^
多分ビックリしますよwww


Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えぇえぇえぇぇぇーーーーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ
ひ、ひ、ひ、ひ、日葵さんが師匠なのに、その師匠に師匠って言われるなんて!!!
どどどどど、ど、どうしたらいいいいいいいい?
そんなに褒められるとドギマギしますぅ~~~ (◇^*)Ξ(*^◇)ギャヒー

シャッッっと書いたら書けますよ!!!d( ̄ー+ ̄)
しゃっっ!!ぴゅっ!!シャシャシャ!っと!!(笑)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

感動!!??(゜А゜;)
そんな風に言って頂けるなんて!
すごく嬉しいです~~~♪

オーダー、こっそりひっそり始めようかと思ってます^^;
なんせ時間がかかるので。←ただグータラなだけw
でも時間かかる分、納得できる物になるように頑張るつもりです~( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょーどあたしが富山に行ってすぐ相方も仕事で静岡に行ってて。。。
スイマセン~~(>_<)
不在入ってたよ~^^って言ってたので、多分取りに行ってくれてると思います^^
名古屋帰るの楽しみだなぁ~♪
すごく嬉しいですよぉ♪
ぜったい大切にしますねー(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

むへへへ~~(///∇//)
そう言ってもらえると嬉しいです~♪
雑に書いて雑に彫ったら、シュツっとした感じ出ましたwww

あたしの筆記体もかなり怪しいですよw
文も合ってるのか。。。

いいんです!!
雰囲気!!
そう!雰囲気が出れば問題無しっ!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪(笑)

いつの間に・・
しっかりと更新されていて。。

何。。!!
この素敵なハンコ~♡
線も細くて・・神業ではないですか~
オーダーできるのかしら・・
ステキすぎてうっとりだわ~(*^_^*)

Re: タイトルなし

> wirecrown*さんへ

あぁ~~ゴメンなさぁいぃぃ~~~
そうなんです。地味に更新してましたw

wirecrown*さんのとこもお邪魔しようと思いつつ。。。
電波が弱く、すぐ途中で切れたり。1こページ開くのにとんでもなく時間かかるし(苦笑)
1つコメント書くのも20分くらいかかるんです(笑)
なので1日に2、3名のとこしか回れてないんです~(T_T)
今日こそお邪魔します!!

えへへ~~~
神業なんて!!とんでもないです^^;;
オーダー、ひっそり始める予定なのでいつでも言ってください^^
今まで書いた案や、それに近いはんこなら、わりとすぐ出来ますよ~♪
一からだと。。。かなり時間がかかっちゃいますが(;^_^A
希望に近い物になるように頑張るので☆
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
