スポンサーサイト


梅酒とかのラベルはんこ

こんばんみ(・ε・)ノ




今日、ほるナビ買いに行ってきました~♪
前は黄色、黒、ピンクしかなかったのに、
さくらんぼさん、猫野ぺすかさん、ART&CRAFT KOTORIさんのコラボも置いてありました~!!
しかもどれも409円!!
各1枚づつ+黄色1枚買ってきました^^
明日彫ってみよ♪
楽しみ~~♪




    *



今日のはんこです



まず印面


IMG_2146_convert_20110907222314.jpg
(セリア消しゴム使用)


写真暗くてスイマセン~
このPC、フォトショとか入れてないので修正できなくて(汗)





CIMG3191_convert_20110907222831.jpg



梅酒とか漬けた時に、こーゆうのあると便利でしょ??^^

また母の助言のおかげだけどw





IMG_2149_convert_20110907222445.jpg



にゃんちきしょー、割烹着姿ですw
けっこう似合ってるwww

あ、持ってるのはスプーン的な物です。





IMG_2148_convert_20110907222143.jpg



こやって書いて貼ればきっと可愛い♪

書いてある内容は気にしないで下さいねw
梅10個にホワイトリカー10lってw
しかも食べ頃100年後ってww







これ、母にあげて、←強制的に押し付けるとも言うw
母や周りの評判が良ければ量産しようかと^^
いつかイベントとかで売るときのためにね(´m`)ムププ

梅酒とか、味噌とか、タレとか、色々使えると思うんだー♪


どうでしょ???(ΦωΦ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のっぺさ~ん(´∀`)ノ☆彡
さっそく呼ばせて頂きました~(*^^)v
今思ったんですが、パソコンで
"顔文字"って打つと顔文字いっぱい
出てくるんですね!!!
ビックリです(@_@)←また使う。笑

今回のハンコもしゅてき~(^o^)丿
割烹着似会ってますにゃんちきしょーさん!

食べごろ100年後…(爆)

細かいよ~!!!
かわいいよぉ~!!!
なんなの。。。正体をみせなさい!!!
かわいすぎよ~

使える、使えるw
レシピじゃなくとも、ジップロックなものにぺたんと。ほっしー
作れば?と思うけどこんなに細かくむーりー
それにしても、セリアのでこんなに細かくできるってどないなの?
私、裏(裏のが柔らかくないですか?)でもむりむり。

こんにちはー!
かわいーーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
にゃんちきしょうの割烹着姿だなんて、レアだわ~♪w
綺麗に彫れてるなぁ~、セリア消しゴム・・・使ってみようかな?w
こんな雰囲気で住所枠とかも可愛いだろうなぁ~(´∀`)

のっぺankoさん、こんにちわ☆

いやいやいや@@;前回のオシャレラベルもだけど
本当によくセリアはんこで綺麗に彫れますね~@@;

私、久々に使ったケド広い面彫ったら固くて彫り切れず、筋肉痛でダメになっちゃったよぅ;w;

線も安定してて綺麗だなぁ><;
ホント正体はナニモノ!!!!(??)

409円は私の知ってる底値より100円は安いorz

いいと思うぅ~~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

そんでもって割烹着姿かわゆしぃぃぃ~♡
あずきさんナイスアイディア❤

ニャンチキ可愛いから、おいしくなりそうです(〃▽〃)ノ


Re: タイトルなし

> yumiちゃんへ

おぉ!
yumiちゃんはのっぺ派ね☆
のっぺが苗字でankoが名前みたいな状態だから、どっちでも気軽に呼んでね~♪

えっっ!!!??
あ。。。あたしの出ない。。。w( ̄Д ̄;)w
いちいち顔文字で検索してサイトから保存してるよ(笑)

割烹着、意外に似合っててビックリw
エプロンと迷ったんだけど、割烹着にして正解だったわぁ~♪

100年後w
生きてないしwww

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

フッフッフ
お褒めの言葉、かたじけない。
名乗るほどの者ではござらんよ( ̄ー+ ̄)フッ


って!!
ただののっぺankoですからwww

師匠の方が素晴らしいですから!!!(≧ω≦)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

使えます??良かったーー^^
大きいから細かくないんですよー
popi*さんのはんこの方が細かいイメージが(;^_^A

セリア、裏の方が柔らかいですよね!
青もちょっと濃すぎて線が見にくいし~
硬さも1コ1コ、ムラがあるし。。。
前の黄色の方が彫りやすかったのになぁ~~
と、文句を言いつつ自分用はセリア使うんですけどね^^;;

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

へへへっ
可愛い??嬉しいです~~
にゃんちきしょーの割烹着、かなり似合ってますよねw
おいしい味噌汁作ってくれそうwww

ほるナビに慣れてると、けっこう彫りにくいかもです。
あたしも久しぶりにセリア使うとビックリします、上手く彫れなさすぎて(笑)
でも自分用だしいっかな~~と思って^^;;

前の住所枠はコッテリな感じでしたもんね~
ちょっとシンプルな住所枠もいいかも♪
考えときまーーっす(´▽`)b

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

おしゃれラベルは雑に彫ったらいい感じになりました(笑)
結構欠けたりしたんですが、逆にそれがいい雰囲気出してますw

き、筋肉痛!!??(゜А゜;)
大丈夫ですか!??
確かにセリアのって硬さにムラがありますもんね~~
すっごい硬いのあったり、柔らかめのがあったり。。。
そこが難点ですよねー( ̄◇ ̄)

しょ、正体!?w
本当にただののっぺankoですよ~
後ろにチャックなんてないですよ~~
その中に奇妙な生き物とかも入ってないですよ~~~www

409円安いですよね!!
ネットより安いですもんね~♪
まとめて買ってメール便とかで送っても、かなり安いですねw

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

えっへへ♪
いいですか?いいですかー??O(≧▽≦)Oヤッター

割烹着、すんごい似合ってますよねーw
きんぴらとか肉じゃがとか、すごい美味しく作れそう~
あぁ~お腹減ってきたwww

にゃんちきパワーで熟成が早まるかも?!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
