スポンサーサイト


編み物としめじ

こんばんみ(・ε・)ノ



なんだか左目が腫れてお岩さんみたいなankoですw
どうしたんだろ?
かゆいし。。。






さて!!



久しぶりの編み物ネタです^^



スヌードが欲しくて。

でも結構なお値段しますよね~~~

で!

毛糸あるし編もう♪と気軽に思ったんですが。。。。。



IMG_2180_convert_20110909233338.jpg



むむむむむ、無理ーーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ

棒編み初心者にスヌードは無謀だったか!??


冬に帽子編んだし、表編みと裏編みなら分かる!!と思っていたのに。。
まったく覚えてなかった!(爆)


母に教えてもらいながら頑張ってますw




それなのに




IMG_2183_convert_20110909233107.jpg




邪魔してくる(-゛-メ)






IMG_2182_convert_20110909233152.jpg




まぁ可愛いから許すっ!!(=v=)b 笑








スヌード、ケチってないで買った方が早くね??( ̄△ ̄)とか言わないで~~~~!!!

ポチで頑張れます!!∠( ̄◇ ̄)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛糸玉と猫ちゃんと言ったら絵に描いたようにじゃれてる図が!!
きっとしめじちゃんにはたまんないでしょうね(≧∇≦)

スヌードって難しいのね~ankoさんでそれじゃあ
私には到底ムリだわ(^∀^;)
最後の一言!ゴメン一瞬私も思っちゃった(≧∇≦;)
いやいやそんなことないよぉ~がんばってo(^-^o)

↓あのオシャレっぽいはんこ?だっけラベルの!
あれ素敵だった~~(*´∇`*)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

毛糸よりも編み棒がお気に入りみたいですw
すんごい邪魔www

スヌード、単調な編み目のなら簡単ですよ♪
でもやっぱ模様編みになってた方が可愛くないですか??(≧▽≦)
なので無謀にも難しそうなのを選んでしまったんですw

あ。。。。。。
やっぱり思っちゃいました???w
ですよね。。。。編むの大変だし時間かかるし、5千円くらいケチるなよ!!って感じですよねw
そうなんです。。。。
すでにとても後悔してます(T_T)
でもブログで言っちゃったし。。。
ここで逃げるなんて女が廃る!!!笑
けっこう負けず嫌いなんで、頑張って完成させますよ~~!!!

オシャレはんこ、好評で嬉しいです~~(*⌒▽⌒*)
自分でもかなり気に入ってます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
