スポンサーサイト


お掃除はんこ

こんばんワンコソバ(=^▽^=)ノ



腹が張って苦しいankoです。
着実に肥えてるから仕方ないんですけどねw
でもなんか…ジャージのゴムが食い込むような……
やばいやばい。


ダイエットしなきゃ!!!( ̄Д ̄)ノ ←…いつも言ってる気がするけどwww


そろそろ食欲の秋だし、その前に体重戻さないとね!
芋とか食べてまた太るしw




     *




さて、久しぶりのはんこネタです^^


絵を描いてたら上手く描けたので彫りました



まず印面


IMG_2204_convert_20110913232212.jpg
(ほるナビピンク使用)


写真暗くてスイマセン(゜А゜;)






CIMG3211_convert_20110913231701.jpg



なかなか可愛く出来たけど、使い道は不明www






しかも



CIMG3213_convert_20110913232105.jpg



前のラベルはんこと一緒に持ち手まで付けちゃった(=v=)


いつかイベント出る時のためにストックしとこ~♪

…って、こんな使い道のないはんこは売れないかなε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アッハハ










ポチで下腹がしぼむかも!???(´m`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使い道は、カレンダーのお掃除の日に押す!
きっとやる気が出るはず♪
持ち手がつくと、ますます売り物っぽいですね~☆
いつかのイベント、楽しみにしています(^^*

わ^^↑のmijuさんと一緒でした^^
カレンダーに押したいです♪
この日は気合いれて掃除するぞーーーーって!
本当は毎日きちんとしなきゃいけないんだけどね(^^ゞ
イベントは遠くていけないから
オーダー受け付けてほしいなぁ~♪

こんにちはー!
すごい持ち手が綺麗!!
印面もすごい綺麗~♪
ますます上達してる~~Σ('д')!
ankoさん、センスよすぎ!
持ち手には何のインクで捺してるのでつか!?

イベントとか委託が近くであったら絶対買いに行く!

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

おぉ!!!
カレンダー!!!!
ナイスです~~~(≧ω≦)b
でもでっかいカレンダーじゃないと無理かもw
2cm×3.5cmなので^^;
これ以上小さく描けないし。。。。。
あ!にゃんちきしょーバージョンとかいいかも??^^

今月、地元で手作りイベントがあるんですが、それ知ったのこっち帰ってきてからで。。。
もうちょっと早く知ってたら参加したかった~~!
お隣の市で毎月小さいイベントしてるので、それに出てみようかな…とこっそり企んでます^^;
でも考えただけでドキドキwww

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

へっへへ~~売れますかね??^^
掃除のほかにも生活っぽいはんこ考えてみようかなぁ~♪

持ち手、軽くて柔らかい木なのでヤスるのも楽なんです♪
でも強度がやや劣るので。。。難しいとこですね~
硬い木だと加工が大変だし、でも柔らかい木だと傷つきやすいし。。。
色々と試行錯誤中です ( ̄∇ ̄*)ゞ

初めてのイベントは富山ですかね~^^
はんこはまだ認知度低かったりするので、母のエコクラフトと一緒に並べようかなぁ~と^^;;

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

よく家の壁とかにかかってるデカいカレンダーなら捺せますw
12月はこのはんこで埋め尽くされそうですね(´m`)
毎日コツコツ掃除してたら、年末に大変な事にならないんですけどね~なかなか。。。^^;;

オーダー、ひっそり始めますよ(/ω\)エヘ
でもきょうこ***さんにはプレゼントはんこがあるのです~^^
もんぴーのお礼に♪
嬉しくてもう彫っちゃったんですけど、名古屋帰ってもんぴー見てからの方がいいかな?と思って、出せずにウズウズしてますwww
…送っちゃおっかな…ウズウズ(///∇//) 笑



Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

持ち手、ファルカタ集成材ってゆう軽くて柔らかい木なので簡単でしたよ~♪
でもすぐ小さい傷がついちゃうのが難点です。。。
ニス塗ってもなんか微妙で。。。
カーマとかコメリとか行って色々見てるんですけど、どれがいいかイマイチ分かんなくて…
色々買って自分に合ったのを探し中です^^;;

インクはアートニックです~^^
あたし的には他のよりこれがにじまない感じがするんです
…捺すの下手だからかな?関係ない??w

えっへへへっへへ~~~~(///∇//)
買いに来てくれますー??
嬉しいなぁ~~~
そう言ってもらえると、イベント出てみよーかなーーってゆう勇気が出ます~~♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

えへへ~~送る前から喜んでいただけて嬉しいです~^^
でも相変わらず小さいですよw
じゃあ名古屋戻ってからお送りしますねー♪
今週か来週には戻りますので^^;

ふふっ楽しみだなぁ~~♪
絶対「げっっ」って事にはなりませんよ~~!
「キャーーO(≧▽≦)O」ってなります♪

えぇ!!??
ぷ、プロなんてっ (///∇//)
でもそう言っていただえると凄く自信につながります!
委託……興味はあるんですが、どこで探すんだろ??って状態で、まだ知識がなくて(苦笑)
近くにそーゆうお店もなくて。。。
まずはイベントとかかな?と思って企んでます(*´艸`*)ムフフ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
