スポンサーサイト


強制的にはんこを渡すwww

こんばんみε-(/・ω・)/



今日は友達と買い物へ行ってきました♪
友達の買い物に付き合うハズが。。。
可愛いブラウスを見つけ、しかもすごく安くなってて。。。。買っちゃいました。。。

今日は残り少ない化粧水&乳液を買うだけの予定だったのに~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
物欲には勝てませんw

しかもその友達はピンと来るものが見つからず。
結局パンと化粧水だけ買ってましたwww


まぁね~~
そうゆうモンだよね~~

何か買いたい!と思って買い物に行っても気に入る物が見つからず。
お金のない時に限って「こ!これだ!!!(*゚▽゚)ツ」って物にめぐり逢ったりwww

人生ってそ~ゆ~ものよねぇ~~~(´- `)アハハ




     *




その友達に、強制的にはんこを押し付けましたwww



一年くらい前。
あたしが消しはんを始めた頃に住所はんこをこれまた無理やり渡したんですがw

「あのはんこ…かなり大きかったし、使いにくいだろうなぁ…100均のだし…」とずーーーーーっと思ってたんです。

なので、小さい住所はんこを勝手に作りました( ̄∇ ̄*)ゞ



IMG_2225_convert_20110915233741.jpg
(ほるナビピンク使用)



字は手書きだけど^^;

名前のとこは、友達もお母さんも使えるようにあえて空白にしました



喜んでもらえたみたいで良かったぁ(*´艸`*)
大きなお世話かな。。と内心ドキドキだったのでw




ラッピング


IMG_2224_convert_20110915233825.jpg


この入れ物。
何か分かります??


(´m`)ムフフ


実は豆腐の空き容器www


…え、汚いかな?
ちゃんと洗ったよ?←当たり前w


ちょーどいい大きさだ!!と閃いたんですが。。。。

やっぱ豆腐の空き容器を人にあげるのは微妙????ヽ( ̄д ̄;)ノ





ど、どうかな?微妙かな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー豆腐パックーー!!
これは私も愛用のあの銘柄のパックではないですか!
実は意外とかわいいんだよね~(^∀^)♪
はんこにも大きさピッタリだー!
ankoさんのラッピングで更にかわいさupi-184
捨てちゃうのはモッタイナイ!

最近郵便物を出すことが増えて住所はんこあったら便利だろうな~って思った!
お友達も嬉しかったと思う♪ご家族もね(*^.^*)

買い物の話~よくあるある!
実は最近欲しいもを念じて(←怖いi-202)買い物行くとそれがあったりしてビックリー
昨日もそうだったの。歳のせいで変な力が付いた??Σ(゜д゜;)

↓オーダーはんこすっごく素敵でtake*さんの雰囲気にも合ってた!
私もいつかankoさんにオーダーしたいデス (*´∇`*)

ラッピングも可愛いv-238と思ったら豆腐の容器だったとは‼
エコだねd(*´∀`*)b
お母ちゃんも喜んでたよぉ。ありがとう(o^^o)
2人で仲良く使わせてもらいます♪
買い物付き合わせたのに何も買えなくてごめーん!
また暇なら遊んでねぇv(。・ω・。)

のっぺさま~(//ω//)
こんばんは♪

うひょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
素晴らしすぎる!
豆腐の空き容器って
こちらだったのですね~!

私もぜひぜひ活用させてください(>_<)!
どこさまのお豆腐でしょうか?

私実は…お豆腐が嫌いなのです(:_;)
色も形も大好きなのに…(笑)

はんこも素敵です~!(^^)!
こういうの便利ですよね~!

お豆腐のパックとは、ざんし~ん☆
でも、ankoさんのラッピングだと、とってもかわいく見えちゃって、マジカルですね~。
住所はんこ、重宝するから、プレゼントにいいですね~(^^*

おおーーっ!<お豆腐パック>我が家でもこれからためておきますね。印面が傷つかなくていいかもーー。

 私の月の写真記事ににコメント戴いてありがとうございます。

 私も太陽より<月>派なのです…。

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

えぇーー!
chiiさんと同じ豆腐!?
なんかそれだけで高級でオシャレな豆腐な気がしてきたwww

ゼリーカップとかに入れてはんこ販売されてるの見て、豆腐でも大丈夫かも?と思って^^
入れてみたらちょーどの大きさで大正解でした!!
袋に入れて紐で縛ればちょっとオシャレっぽくなるし♪
これからは貯めとかなきゃですね(´▽`)b

住所はんこ、あると結構便利ですよ~^^
書き間違えたり字が汚くなっちゃうこともないし☆

ね、念!!??
さ…さすがchiiさん!!そのパワー分けて頂きたいですwww
あたしもこれからは念じてみよう♪

そう言ってもらえると嬉しいです~☆
take*ちゃんに気に入ってもらえたし、ホッと一安心^^
いつでもお待ちしてますー♪
なんか今から緊張してきた(笑)

Re: タイトルなし

> kayuへ

そうなが(笑)豆腐の容器だったが^^;;
すぐ分かるかな~と思ったけど、意外に気付かんだ??w

お母さんも喜んでくれてよかった~^^
バンバン使ってくださいな♪

な~~ん、仕方ないちゃ!そーゆー時もある!
あたしは全然楽しかったし♪
ちょーどマリエ行きたいなぁ~と思っとったし^^
また遊んで~o(^▽^*)人(*^▽^)o

Re: タイトルなし

> yumiちゃんへ

そうそう、コレ(笑)
食べ終わった豆腐の容器が洗って流しに置いてあって、
それを見てピーーンと閃きました(≧ω≦)b
しかもはんこと同じ大きさでラッキー♪

…どこの豆腐だったかな?
小さい6個パックがつながってるやつだったかな?

って!!!
豆腐苦手なの!?(゜А゜;)
あらまぁ~~美味しいのに!
でも女子って豆腐好きな子多いから珍しいね~^^
空き容器のために、あたしが豆腐食べてあげたいよ(笑)
どれだけでも食べれるよwww

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

サイズも深さもピッタリでしたよ(´▽`)b
けっこうオススメです♪
タグを付けたらい一気にオシャレっぽくなりました!
タグマジック~~ヾ(o ̄∀ ̄)ノ

前に友達に住所はんこを押し付けたときは、もっとばかデカイはんこだったんですw
だから使い辛いだろなぁーってずっと思ってて^^;
喜んでもらえたので良かったです~~(´v`)

Re: タイトルなし

> ちえをさんへ

げっ豆腐の容器?!って引かれなくて良かったw
実はちょっと心配してました^^;;
ゼリーの容器がアリなら、豆腐だってアリでしょ♪と思って( ̄∇ ̄*)ゞ
ぜひ試してみて下さい~♪

月の写真、本当にキレイでした☆
思い出しただけでいい夢見れそうです(*´艸`*)

月派仲間ですねーー(^▽^*)人(*^▽^)ワーイ!
ギラギラ太陽より、月の方がしっぽりしてて癒されます^^
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
