fc2ブログ

ノート

CIMG3215-_convert_20110917220822.jpg
(今日の写真じゃないです(汗))


こんばんにゃ∠( ̄◇ ̄)


今日は雨で涼しくて過ごしやすかった~~
でも風がやむと一気にムシムシ。。。


そんな中でも毎日スヌード頑張ってますよ~!

それなのに!
今日のユニ○ロの広告…。

週末の3日間限定価格、スヌード1290円!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ゴビーーン!!

…買った方が安くて楽ぢゃぁぁああん!!

3千円くらいならまだしも、1290円って…。

一気にヤル気ダウーン↓↓↓↓



で、ででで、でもさ!!
作る事に意義があるよね?
そーゆう過程が大事よね??
イビツで大きい穴とか空いてるけど、それも愛着につながるよね!???

でしょ!!??

そうだと言ってっっε=ε=(ノTдT)ノうぅぅぅ



そんな訳で、ちょっぴりヤル気が落ちましたが頑張って編み進めております(=v=)
当ててみたら結構かわいいっぽいし♪
完成が楽しみです^^



     *



まぁでも毎日編みかけのスヌードの写真って訳にもいかないので(苦笑)


ダイソーで買ったノートをはんこ用ノートにすべく、ちょっと手を加えました。



まずは普通のはんこ用。


IMG_2140-_convert_20110917220031.jpg


かなりシンプルに。

小さいはんこは暗記帳??単語帳???に捺してるんですが、
それに入りきらない大きめはんこはこれに捺すことにします♪

紙もしっかりしてて、イイ感じです(´▽`)b


茶色い紙のもあったから、それも買ってきたら良かったなぁ~♪






そしてこれから少しづつ増えることを祈って、オーダー用。


IMG_2139-_convert_20110917215958.jpg



こちらは普通用と違ってハデ~~

雑誌やカタログの写真を切り抜いてテキトーにペタペタ♪

「コラ-ジュ」と呼べるほど素晴らしい物じゃないけど、自分的には気に入ってます^^

COA○HのPOPPYちゃんが窓からのぞいてて可愛いでしょ(*´∇`*)デヘヘ




でも全貌は………



IMG_2138-_convert_20110917215900.jpg


まとまりなくてチグハグ!!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


全部見たらダメですw
表紙をかぶせた状態が可愛いですwww








コラージュ、難しいけど楽しい♪

ポチでポピーちゃんも喜びます?w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


___今日スヌード以上にショックだったこと。


母とスーパーへ出掛けるとき、玄関で近所のばーちゃんとうちのばーちゃんが世間話中。

「あれぇ~ankoちゃん、久しぶりやぜ~!太ったね~~顔まん丸だわ~~!ねぇ~!あっはっは~~」

………。

分かっている。

悪気がないのも、実家に帰ってきて確実に太ったのも、元々顔が丸いのも。

すべて分かってはいるが………( ( (__|||) ) )どよぉ~ん。。。


それを見ていた母、大爆笑w
あたし、笑い事じゃない(苦笑)


その後、お目当てのバッグ売り切れでさらにテンション↓↓↓



朝からスヌード激安→顔まん丸→バッグ売り切れ。。。



そんな一日だったankoに慰めのポチを ↑↑ポチは上。↑↑ (TwT。)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にゃははは 切ない一日でしたね。
ハンドメイドのものはプライスレスよw
サイズだって幅も長さも自由に調整できるしっ。
娘の服も買ったほうがやすいのか?!って思うことあったけど
せっせと作ってました。着れなくなっても捨てれないのが悩み(笑)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

うぅぅ~~そうなんです~~切ない一日でしたε=ε=(ノTдT)ノうわ~ん
顔まん丸、いまだに立ち直れてませんwww
そしてバッグも諦めれない~!←けっこう諦め悪い人。

プライスレス!!!!!
そうですよね!!O(≧▽≦)O
買った方が安くてキレイだったりするけど、手作りには手作りの良さがありますよね♪
popinco*せんせの服、手作りされてたんですか!?
すごい~~~!!!!(=^▽^=)

確かに捨てれないですね~^^;;
あたしが小さい頃母が作ってくれてた服は、いとことかにあげたらしくて。。。
多分みんな捨てられたんじゃないかな。。。 (;д;)
「人にあげずにとっておけば良かったね~!」って母と言ってます。
だから、気に入ったのとか苦労したのだけでも、絶対とっておくべきですよ!
いい思い出の品になります^^

ユニクロはホント安いですもんね~^^;
でも手作りの方が愛着湧きますよぅv-238頑張って~頑張って~!!
私は網目状のカーディガンを編んだ事がありますが、一か月ぐらいかかりました~><;
うぉりゃ~~!!!ってずっと気合いが入っていたわけではなく、めんどくさいな~@@;と思ったりしていたので結構時間がかかったのですが、完成した時はすごく嬉しかったです^^ウフフ

私は結婚して7キロ増えました^^;でもなんとかここ3カ月で-4キロほど。。。
なかなか元には戻れませんが(笑)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

ユニクロ、本当に安いですよね~~!
しかも週末なんてさらに安くなるし!
平日に定価で買うのバカみたいですよね(笑)

ですよね!!
下手だけど、頑張って作った方が愛着わいて大事に出来ますよね!

かかか、か、カーディガン!!??(゜А゜;)
すごい!!!
師匠と呼ばせて頂きますっ!w
スヌードでも編むの大変なのにカーディガン。。。
そりゃ1ヶ月かかりますよ~!
いや。あたしなら一冬かかります(笑)
それだけかかって編んだカーディガンなら完成した時すっごく嬉しいでしょうね~(´▽`)

な、7キロ!3ヶ月で4キロ減もすごいですね~!
wii fitとお仕事でですか?
あたしは体重は変わってないのに体型がすごく変わって。。。
涼しくなったし、久しぶりにWii fit再開しようかな~(≧ω≦)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle