スポンサーサイト


住所はんこ

CIMG3239-_convert_20110918225554.jpg



こんばんみ(* ̄▽ ̄*)


今日も暑かった~~!
「残暑」じゃなくて「猛暑」です(´□`;;)

空も秋ってゆうより夏みたいでした。



そんな暑さの中、anko家は稲刈りでした。
父、母、ばーちゃん、弟、親戚のおじさん。みんなで稲刈り。

…でもあたしは家でいつも通り~~(えw
そう、グータラでどんくさくて皆の足手まといになるので、あたしはノータッチですwww
役に立たない人間でスイマセンε=ε=(ノTдT)ノ



     *



さてはんこ

この前友達に住所はんこ作った時に、自分の実家用のも彫りました。



印面

IMG_2230_convert_20110918225707.jpg
(自分用なのでセリア消しゴム)



隠しちゃってるから全然分かりませんねΣ( ̄△ ̄;)苦笑




IMG_2231_convert_20110918230000.jpg


約4.5cm×2cm

少し小さめで使いやすいかも♪







ポチでそろそろはんこ彫ろうかな(*・ェ・*)ノ
ずっとスヌード編んでばっかりだったからw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
昨日は暑かったねぇ~(´-ω-`)
家でのんびり何もしないのが一番ですよ~w

新しい住所はんこ素敵!
大人オサレだわ~♪
ankoさんに住所はんこオーダーしたい!(ぇw

のっぺankoさん、こんにちわ☆

今年は本当に暑かったですよね~>w<;
暑くてハンコ彫るのもパソコン開けるのも大変でしたね^^;汗かきだし、ネ?

というワケで、昨日久々に遊びに来たら・・・
オーダーはんこの美しさに衝撃Σ@@;(時差アリ)
スゴイ綺麗~スゴイお洒落~ステキラッピン~;;☆

住所も本当に綺麗だし~>w<☆
・・・わ、私もオーダーを頼・・・(ギャフ)

私もウデ磨かなきゃ☆^w^;ウフフ~

涼しくなってきたしホリホリ頑張ろう~☆
あ、でも編み物もやりたいわよね~^^;?アハハ
誘惑の多い秋♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

昨日は暑かったですね~!
でも昨日のは夢か?!ってくらい今日は寒かったです(;д;)

え、ぼんさんの方がオサレにもっと上手く彫れるぢゃないですかっ(゜А゜;)アワワ
あたしがオーダーしたいくらいですよぉ!!
ぼんさんの生の印面見てみたい~♪特に文字!!
文字彫るの苦手なので修行中ですが一向に上手くならないwww
ぼんさんのはんこ、穴が開くまで観察したいわ♪(←怖いw)

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは☆

昨日は暑かったですね~~(>_<)
そうそう、汗っかきだし大変ですよねw
ポタポタ垂れてくるし、腕の関節に汗がたまって汗疹になるし~~
…って、ここまでヒドイのはあたしだけ???..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

こちらこそ、あまりお邪魔できなくてスイマセン~~

ありがとうございます~~(*´∇`*)
オーダー、初めてとゆう事もあり気合入れましたw
とゆうか、どこまでしていいのか…(笑)
ラッピングとか過剰だとお金かかるし、簡易すぎても寂しいし。。。難しいですね~~
一度経験して、さらにみなさんを尊敬です~!
思ったより手間と時間がかかって大変でした^^;;

えwww
あたしこそよこしまさんにオーダー……( ̄∇ ̄*)ゞ
よこしまさんのにゃんこ、たまらんです♪
あたしも自分にしか作れないはんこを目指して精進しなきゃ~~^^;;

編み物にはんこに羊毛フェルト。あとあと~~!
涼しくなると一気にやりたい事出てきますね~♪
手作りの誘惑と、食の誘惑も多い季節ですね(笑)
芋~~~ヾ(=^▽^=)ノ 笑
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
