スポンサーサイト


小さいオシャレはんこ

CIMG3217-_convert_20110919223750.jpg



こんばんみ(・ε・)ノ



昨日とは一転。
雨で気温が一気に10度くらい下がり、肌寒い一日でした。
明日はもっと寒いんだって( ̄◇ ̄;)

こんな長居するはずじゃなかったから、あったかい格好持ってきてないよ。。。(泣)
ユニクロとかしまむらに買いに行く?
でももうお金もないよ(え。www
いっぱい着込んで家に引きこもってよ(;д;)



気温差が激しい季節の変わり目なので、ぜんそくの発作が出てちょっと辛いですε=ε=(ノTдT)ノ

みなさんも体調を崩しやすい時期なので気を付けて下さいね。




     *



さてはんこ!

タイトル。。。自分で「オシャレなはんこ」って言っちゃってる時点でもうダメじゃん(苦笑)
正確には「オシャレなはんこを目指したはんこ」ですね^^;;



印面

IMG_2265_convert_20110919223112.jpg


ダイソーの20mm×35mmのシールにピッタリのサイズです





IMG_2264_convert_20110919223019.jpg


この前の「オシャレっぽいラベルはんこ」がちょっと好評だったっぽいので、新しく考えてみました^^


文はフランス語で「いつもありがとう。感謝の気持ちを込めて」

英語じゃなくてフランス語ってとこがオシャレっぽいかな?と、勝手に思い込んでます(笑)



かっこよくてオシャレなはんこは、もっともっと上手な方がたくさんいらっしゃるので、他とはちょっと違うくしたい!
そう思って、地味に肉球マークが入ってますw
地味すぎ???^^;;





IMG_2266_convert_20110919223147.jpg


シール量産♪

イベントとかだと、シールだったら安くできるし手軽に買えるかな?^^


なぁーーーんて、そんな予定もないのに、頭の中ではイベント出る気満々www

春に富山である手作りイベントに出たいなぁ~~~とは思ってるものの。。。
倍率高そうかなーー( ̄д ̄;)
まずはこの前行った「Favorite Market」かな!
って、言ってるだけじゃダメですよね!
そろそろ重い重い腰を上げないと~
勇気出して応募してみようかな(=v=)











ポチで明日ついにアレがお披露目 (*´艸`*)ムププ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
なんて素敵なのーーーー!?
目指してないy!もう到達してるぅー(*σ´ェ`)σ
枠の太さとか文字の雰囲気とか、すんごぃ素敵っす!

今日から寒いのかな?
うちのチビ子も低気圧の影響かゼロゼロ・・・(´-ω-`)
風邪ひかないように、気をつけてくださいね~!!

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

えへっ
そ、そうですか?(´m`)
ちゃんと素敵はんこになってます??
キャハーー嬉しーー(///∇//)

昨日も寒かったけど、今日はさらに寒かったです~
少しづつ涼しくなればいいけど、一昨日35度だったので体がついていきません~~(;д;)
そちらは大丈夫ですか??

低気圧でそんななるんですね( ̄Д ̄;)
でも大人も頭痛になったりしますもんね。。。

季節の変わり目&台風で体調崩さないように気をつけましょうね(>_<)


Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

えへへーー消しゴムはんこですよぉ^^
ちゃんと彫ってますよぉ~(細かいとこは失敗してるのは内緒ですw)
そんなに褒めていただけると嬉しいです♪
色んなバージョン考えてみよっと♪

こちらは台風大丈夫です^^
ただ、稲刈りが終わってない田んぼがあるので、家族みんな稲の心配してます^^;;



親切に丁寧に色々教えて下さってありがとうございます!
確かにネットで調べれば出てきそうですね!
さっそく明日調べてみます♪

それにしても…そんなに取られるんですね(゜А゜;)
予想以上でビックリです。。。
でもお店側の事考えると…そうですよね~。。。

そう考えるとイベントとかワンボックスとかの方が気軽かもですね!

ん~~なかなか難しいんですね~
でもとりあえず調べてみます(≧ω≦)b
近くにあればちょっと覗いてこようかな♪
雰囲気も大事ですもんね^^

本当にすごく参考になりました!
ありがとうございます(*^▽^)


オーダー、ひっそりのんびり始めてるので、いつでも言ってくださいね~♪
あ、例のブツ(笑)、名古屋戻ったらお送りしますねー!
ドキドキ(*´艸`*)


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
