スポンサーサイト


その生き物、恐怖

こんばんは。




昨日の夜中、我が家である事件が。




ゴ●●●が苦手な方は、今日の記事はスルーして下さい。

あ、みんな苦手か。。。

じゃあ、スルーで













見る方、
覚悟はいいですね???






















深夜2時前
のどが渇いて目が覚め、
キッチンへ…










電気をつける










カサカサカサ…ッ






…ッッッッッッッっっ!!!!!!???!!!!!!
(;゚;Д;゚;;)

…っ!!???

?????!!!!!


ご!!
ご!!!!!
ゴキブ……っ!!!

ゴキ●●ぃぃぃぃ!!!!
(ビックリしすぎて声にはならない 笑)






すぐにゴキ用スプレーを手に取り
シューーーッ!!!





εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ





シューーーーーッッ!!!!





!!!!!!!Σ(|||▽||| )




そしたらゴミ箱の下に隠れた!!
ちょうど床とカーペットの段差の所に置いてあって、隙間が出来てた。



くぅっ!!
このままでは…
でも……
ゴミ箱をずらした途端に襲いかかってきたら………


しかし放置とゆう訳にもいかないので
勇気を出す。。





カサカサ~~~~ッ




ゴミ箱下からもの凄い速さで逃走




ひぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!
近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

(心の叫び)





足元を駆け抜ける奴を
玉のような汗をダラダラ流しながら
必死に戦いましたよ。

もう、本当、死ぬかと……苦笑


暑いからなのか、冷や汗なのか。

Tシャツ、汗でびっちょり(笑)




見事に死闘を制し、奴を処分する為、
夜中にも関わらず爆睡中の相方さまを起こし
トイレに流していただきました (; ̄_ ̄)ノノポイッ!!


いやぁ~~
頼れる人がいて良かった
ありがとぉ~~~゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚


や、自分でもやりますよ。
誰も居なけりゃ仕方なくしますが、
やっぱね、
極力やりたくないじゃないですか





ここに引っ越してきて約半年。
前のマンションは4年以上住んでたけど出なかったのに。
ここは昨日で3回目。
考えられる出入り口は全てふさいだのに…


早く
早く引っ越したいぃ~~(T▽T;)


まぁ、新しいマンションだからと言って出ない訳ではないけど、
やっぱ怖いですよね↓↓




それにしても
最近のスプレーはよく効きますね!!


CIMG0502.jpg

巣に持ち帰って、巣ごと退治するとゆう商品は
効き目イマイチ分からずです。




あぁぁぁあああぁ~~~~
キッチンに長居したくないぃ~~~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

でもそーゆう訳にもいかないし↓↓


頑張って晩ご飯作りましたよー
頑張った、あたし!!




空色~sorairo~」の綾コ☆さんのブログみて、この前からずーーーっとカレー食べたかったので、
今日はカレーにしました
美味しく出来た♪











あまりに恐怖だったのか、夢まで見ました(笑)


ゴキ野郎との死闘を乗り越え、
悪夢まで見たあたしに、
「お疲れ様。でももうゴキネタはやめてね。」
のポチ、よろしくお願いします苦笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
