スポンサーサイト


ゴミ出しはんこ

IMG_2322-_convert_20110922162440.jpg



こんばんみ!


台風は去ったはずなのに雨の富山です( ̄△ ̄)
普通さ、台風一過って天気いいよね??


しめじも布団の中に埋もれてますw



     *



さてさて、はんこ!


また女の子はんこです~^^


お掃除はんこに続き、ゴミ出しはんこ


IMG_2319_convert_20110922162557.jpg



めっちゃ慌ててますw

寝坊したんでしょうか?(´m`)ププッ






IMG_2318_convert_20110922162515.jpg


この前のお掃除はんこと同じくらいの大きさです






IMG_2320_convert_20110922162631.jpg


カレンダーに捺すにはもうちょっと小さい方がいいのかも(´- `;)







ポチでアイデア出るかも~♪
ただ今、若干スランプ中~~~(;д;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




明日は地元で手作りイベント♪
いい物あるといいな♪O(≧▽≦)Oワクワク




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ankoさーん!
いっぱい嬉しいコメントいただいてたのに
すっかり来るのが遅くなってゴメンネーー!
なんだかいっぱい更新されてる=3
いつの間にかスヌード出来上がってるし!!おめでとうーー(*^O^*)

ラベルのはんこも素敵だった(*´∇`*)
そしてバナナのパウンドケーキ美味しそうーー
そんなに簡単に出来ちゃうのね!
お手軽なホットケーキミックス大好きで『ホットケーキミックスrecipe』
って本まで買ったのに最近全然開いてなかったわ(^∀^;)
牛乳パックってのもなかなかのアイディアですね (`・ω´・)
こんどやってみるぅー

そしてしめじちゃんとミッキーにはぶぶーー (-゜3゜)=3=3
いいコンビだね!めげずにがんばるんだミッキー( ´∀`)/~~

↑お掃除はんこもかわいいー♪
枠からはみ出た感じがゴミを捨てに走ってる感じがしていいと思うーー(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

いえいえ、イベント本当にお疲れ様でした^^
見てるだけでも楽しそうで、あたしも出てみたい!って思いました!
実現できるように頑張るぞー♪

スヌード、なんとか無事に完成しましたよぉ~!
色もいい感じで、ぬくぬく暖かくて、かなり気に入ってます♪
もっと派手でボリュームあるの…もう1こ編もうかな…w

バナナのケーキ、簡単でした!
サラダ油入れたら、シフォンケーキみたいにしっとりフワフワになりましたよっ(≧ω≦)b
今までのレシピより手軽でいいかも♪
牛乳パックのも簡単だったので、検索してやってみてください♪

ホットケーキミックスの本まで持ってるんですね!
それは作らなきゃ~~O(≧▽≦)O
でも自分の中のブームってありますよね。
ハマるとしょちゅう作るんだけど、飽きると本棚で冬眠中。。。みたいなw
夏は暑かったし節電だったけど、今はお菓子作るにもいい時期ですしね!
それに!
なんたって「食欲の秋」ですからぁ~~~!!!
一緒にぶくぶく太りましょ~~~o(^▽^*)人(*^▽^)o 笑

しめじ、なぜかミッキーには「遊ぶ」とゆうより「攻撃」なんですよね。。。
なんでだろ??w
どんどんボロボロになっていきます(笑)

お掃除&ゴミ出しはんこ、もうちょっと小さいのも考え中です^^
女の子も好きだけど、ブログ見てる方はやっぱにゃんちきしょーがいいかなぁ~?と思って♪
今日いろいろ描いてみてました(*⌒▽⌒*)b
むふふ♪
上手くできるかなぁ~~♪
乞うご期待ですっ(*´艸`*)

しめじさん…すてきなお名前!
埋もれてますねー(´∀`)

ゴミ出しはんこ便利そうですね!
焦ってます奥様…笑

スヌード完成おめでとうございます!
私も何か作ろうかしら~♪

パウンドケーキ実は私も
台風なのに作ったんですよ~^^*
のっぺさんの食べてみたいです!

Re: タイトルなし

> yumiちゃんへ

しめじ、いい名前でしょ??^^
あたしはすごく気に入ってるんだけ、最初実家に連れてきた時はみんなに不評でした(笑)
かわいいと思うんだけどなーしめじ。。。

ゴミ出し、あたしがいつも忘れるので、こんなはんこあればいいかなぁ~と^^
でもちょっと大きすぎた( ̄∇ ̄*)ゞ

スヌード出来たのが嬉しくて、どこでも巻いてますw
そのうち毛玉だらけになりそうwww
うんうん♪ちょーど涼しくなってきたし、手作りにはいい時期だよねっ(≧▽≦)
何が出来るか楽しみにしてまーっす☆

おぉぉ!!
何のパウンドケーキ作ったのぉ~?^^
あたしの…味ふつーだよwww

Re: はじめまして!

> 鍵コメぴさんへ

はじめまして!!
すごく嬉しいです(*´∇`*)
なぜかメールがうまく送れなかったので、あとからおじゃまさせていただきます~♪


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
