スポンサーサイト


ジョイント行ってきました♪

こにゃにゃちわ(・ε・)ノ



昨日はなんだか眠くて眠くて。。。
更新サボっちゃいました、スンマソン(; ̄◇ ̄)






さてさて♪

昨日は地元であった手作りイベント「パパママフェスタ ジョイント」に、
友達夫婦と3人で行ってきました♪
あ、正確には4人??(´m`)


IMG_2335-_convert_20110924110508.jpg


「パパママフェスタ」とゆうだけあって、子供連れが多い!!
よ、良かった、一人で行かなくてwww


このイベント、初めての開催とゆうことでしたが、
会場も思ったより広くて、お客さんもたくさんきてたし、すごく良かったです^^

好評だったらまたやるのかな?
ぜひやってもらいたいな(≧▽≦)
そして、あわよくば出店したいw
家から近いし屋内だし、またやってほしいなぁ~~ (´m`)




イベントでは布物はもちろん、スイーツデコやアクセサリー、焼き菓子やパンのお店。
色んな誘惑がいっぱいw

で、一番気に入った皮製品を購入♪
お店の前でEMIとあーでもないこーでもないと、散々迷って、コレにしました!

IMG_2342-_convert_20110924110418.jpg


花やレースがついててちょっと甘い感じだけど、黒でちょっとかっこいい(*´艸`*)





会場を何周もして、イベントを満喫して帰ってきました^^



一緒に行った友達のEMIはもう臨月!!!

IMG_2334-_convert_20110924110550.jpg

(隠し撮りした写真でゴメンwww)


初めてお腹をさわらせてもらいました♪
ピョコっと動くのかと思ってたら、うにょ~~~~んと動いたからビックリ!!
会場内でキャーキャー騒いでました(笑)

お腹重いのに、会場グルグルしちゃってゴメン(汗)

赤ちゃん、元気に産まれてきてね~~
オバチャンが何でも買ってあげるよぉ~~~(*´艸`*)笑



     *



昨日は天気もよくて寒くなかったのに、
完成したのが嬉しくて、スヌード巻いていきましたw

案の定、すんごい暑い(笑)
もちろん、見た目も暑苦しい(笑)
会場で「あぁ~~暑い~~~あっつ~~~~~」と、一人汗だくのあたしwww

だって嬉しかったんだも~~ん!
巻いてどっかお出かけしたかったんだも~~ん(/TДT)/


…気持ち、分かってくれますよね?
え、わかんない?(TwT。)






その気持ち分かるよ(´▽`)の共感ポチを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ankoさん、こんばんわ~♪
今富山ですか~?
またこっち帰ってきたら教えてくださ~い(〃▽〃)


スヌード完成しましたね!!!
ショーウィンドーのマネキンにディスプレイーされているような素敵な物でびっくりしましたっっ!!
ほんとに素敵~~~❤

しめじちゃん元気ですね~❤
黒ネコをみるとついつい「しめじちゃん♡」
と思ってしまう今日このごろです^^*

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

そうなんです~~まだ富山なんです^^;
そろそろ戻りますが、長かった~~1ヶ月くらいいたw
相方の仕事の都合とはいえ、長くて辛かったぁw

スヌード、無事に出来ました♪
冬までかかるかと思ったけど、なんとか出来ました!
よーーーく見ると大きな穴とか開いてるんですけどねw
でも自分で編んだので喜びもひとしおです(*´∇`*)

しめじ、元気ですよぉ~^^
今はベッドで爆睡中ですw
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
