スポンサーサイト


にゃんちきしょーの掃除&ゴミ出しはんこ

IMG_2344-_convert_20110925160646.jpg



こにゃにゃちわ!


anko家は稲刈りです
相変わらずあたしは役に立たないので家で待機w

昨日から鼻水が止まらず。。。
一日中、鼻にティッシュをぶっ込んで生活しちょります(*∇)アハハ
うぅ~~ん、息苦じい~~~
口でしか呼吸できないので、喉も痛くなってきました。
名古屋戻ったらソッコー寝込むんじゃなかろーか。。。



    *



はてはて!

この前彫った女の子の掃除&ゴミ出しはんこ、ちょっとデカかったので新たに彫りなおしました!

でも女の子をあれ以上小さくすることは難しいので、にゃんちきしょーに。


IMG_2326-_convert_20110925160835.jpg




これなら小さいカレンダーにもなんとか捺せるかも??^^:




IMG_2327-_convert_20110925160751.jpg



もっと小さくしたいけど、もう無理┏(; ̄▽ ̄)┛
目がちょろちょろになりますわwww










ポチで鼻水止まるかも!?(ΦωΦ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

稲のアレルギーがあって。。
鼻水や喉がムズ痒い感じになります。
その呼吸できないのがわかる~。。
もしかしてankoさんもかな?

にゃんちきしょー可愛い~♡
いつもながら小さくて・・繊細ですね。。
ハンコなのに躍動感!!ありますよ・・
(売って欲しい・・)
このキャラクターが大好きです(*^_^*)

おはようございますw
なんか今年アレルギー今のところいつもより少ないの私。ラッキー。
そのかわりというか、高齢ゆえの体調不良(笑)
名古屋に戻って軽くなるといいですね。
今回のはんこもちっこいwそしてうつくしーーかわいいーー
ankoさんなら女の子もいけそうよ。いつかチャレンジしてくださいっ!!

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

そうなんです、地元だったのでジョイント行ってきました♪
思ったより大きくて楽しかったです^^

後ほどおじゃまさせて頂きますねっ(´▽`)

Re: タイトルなし

> wirecrown*さんへ

あたしも稲アレルギーなんです~!!
仲間ですね~~!!
あと雑草もみたいです。。。
杉とかはないので、春より秋の方が辛いんですよねぇ~~(;д;)

見た目なんて気にせず、ずーーっと鼻にティッシュつっこんで生活してましたw
友達には「イタい子だ。。。」と言われましたが(笑)

ゴミ出しはんこ、ものすごく慌ててる感じが出て良かったなぁ^^って自己満足してます ( ̄∇ ̄*)ゞ
よく見たら、右足と右手が一緒に出てるから変なんですけどね(笑)
こんなはんこで良ければいつでも言って下さい~~♪

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

えぇーー羨ましい!!
何かサプリとか飲んでるんですかー?
あ、でも引っ越して免疫がついたとか?!(=v=)
えーー、まだまだ高齢って年じゃないじゃないですかぁ~!!^^
名古屋戻ったら楽になるといいなぁ~
ティッシュの使用量がハンパないですwww

カレンダーに捺せるサイズに!!と思って頑張りましたぁ~ (≧ω≦)b
え、女の子もいけます?
そ、そうかな(///∇//)
じゃあ頑張ってみようかなっ!!!←褒められて伸びる子ですwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
