

氷見→白川郷→名古屋

こんばんみ(=ω=)

一昨日、名古屋へ戻ってきました~

昨日は一日掃除と洗濯でグッタリ疲れて更新できませんでした(´д゚;)ツカレタ



氷見と白川郷に寄って、名古屋へ戻ってきたので、今日はその写真を~~
って事で今日は消しゴムネタはないです、スイマセン



     *


まずは富山県の氷見!
ブリで有名ですね~^^

IMG_2367.jpg



でも食べたのは氷見牛コロッケと白えびのどんどん焼きw


IMG_2366.jpg


どんどん焼きって、富山だけだよね?
他県の人に言うとお菓子のどんどん焼きだと思われるんだけど、
お好み焼きの薄っぺらいの…とゆうか。クレープみたいなお好み焼き??です^^

肝心の写真がコロッケだけでスイマセンε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






そして♪
ずっと行きたかった「アクセサリー工房 eMu」さんへ♪

IMG_2365-.jpg


むふふ~~ずっと行きたかったんだぁ~~♪
お店かわうぃ~~~(*´∀`)
そしてエムさんもめっちゃ可愛い!!!←勝手にエムさんと呼んでるw
北日本新聞のCMで見るよりさらに可愛かったぁ~~~(*´ω`*)ポッ


もちろんアクセサリーもかっわいい~~~!!
どれも可愛くて可愛くて可愛くて。。。

でも予算オーバーで諦め。。。。。(;∇;)

れるワケなーーーい!(笑)

一回お店出たけど、また戻って、これもいいなぁ~あれもいいなぁ~~と悩み続けw
バレッタとネックレスで悩んでたら、「お似合いですよぉ~^^」と言われたのでバレッタに決定!←単純www


CIMG3279.jpg


かっわえーーーO(≧▽≦)O



CIMG3281.jpg


これ、レースみたいに見えるけど違うんですよ~!
にょほほ♪
本当にかわいい♪

お小遣いコツコツ貯めて、次はネックレス買お~~( *´艸`)






氷見をあとにして次は白川郷へ♪

CIMG3269.jpg


が、もうすでに5時過ぎ。。。
暗いし、お店はほとんど閉まってるし、観光客もほとんどいないw


せっかくの景色も暗くてうまく撮れないwww


CIMG3276.jpg



開いてるお店でお土産と食べ物を購入~



CIMG3275.jpg


またコロッケ!?とか言わないでw
コロッケ大好き、ankoなのですヽ(=´▽`=)ノ

どぶろくソフトはノンアルコールでしたよw






そんな訳で、色々寄り道していっぱい食べて、名古屋に戻ってきました^^

ネットもサクサクつながるのでwこれからは更新も訪問もスムーズに出来るはず♪


明日は消しゴムネタしま~す( ̄▽ ̄)/


バレッタかわうぃ~~ね~~♪のポチを(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


どれだけ太ったのか。。。。

あまりに怖くてまだ体重計に乗れてません(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

バレッタかわうぃ~ね~
シックな色合いもステキ~♪

コロッケおいしそう~食べたくなっちゃいました☆
どんどん焼?お菓子??わかんないです~
お正月のどんと焼きしか思いつかなかった!

秋の白川郷もよさそうですね~
どこを撮っても絵になる風景だったし、また行きたいなぁ♪

Re: おかえりなさ~い

> mijuさんへ

たっだいま~~ですぅ~~ヽ(=´▽`=)ノ
いやぁ~~長かったw

バレッタかわいいでしょ~?
黒と迷ったんですが、髪が黒いのでこの色にしました^^

どっちのコロッケもおいしかったです(*´∀`*)

え、え、お菓子のどんどん焼きも分からないですか!??( ゚Д゚)
駄菓子で「どんどん焼き」ってゆうのがあるんです。
富山のは薄いお好み焼きみたいなので、素朴ですがおいしいですよ~♪

紅葉はまだでしたが、コスモスが咲いててすごくキレイでした( *´艸`)
ぜひぜひまた行ってきてください~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
