スポンサーサイト


女の子はんこ*カレンダー用

こんばんみ(o・ω・)ノ


すっかりサボり癖がついたankoです(;´ω`;)

週末はセーリ痛で死んでたってゆうのもありますが、なんだか最近ヤル気が出ません~
スヌードを編み終えてから、すっかりヤル気が。。。

典型的な燃え尽き症候群∑(; ̄□ ̄ ヒィーーー


そんな訳で、布ナプ作ったり、空きビンリメイクしたり。
のんびりマイペースに過ごしてます(=ω=)




     *



さて、はんこは富山で彫ったものです


IMG_2362.jpg



IMG_2354.jpg



shoppingとhandmade。


買い物して↑みたいに両手いっぱいに袋持ってるとすんごい幸せヾ( 〃∇〃)ツ
あたしだけ?
え、買い物依存症とかじゃないよ!!……多分……(笑)


handmadeのは手作りイベントがある時にカレンダーに捺せばいいかなぁ~って思ったけど、
誰かにプレゼントあげる時にちょこっと捺してもいいかも♪




IMG_2358.jpg


やっぱり女の子を小さくするのは難しい~~!

本当はもう少し小さくしたいけど…これが限界。。゛(ノ><)ゝ







印面

IMG_2361.jpg



IMG_2352-.jpg
(ほるナビ ピンク使用)








ポチで少しヤル気出ます!出します!!Σd(>д<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


家の前のあるキンモクセイがいい香り♪
キンモクセイの香りをかぐと幸せな気分になります( *´艸`)ムフ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
キンモクセイの季節なのねぇ。
小学校の時、キンモクセーキンモクセー♪って唄ってた記憶がw

おにゃのこ小さいなぁ♪

私も燃え尽きてる(・∀・)つ⊂(・∀・)
やっぱり目標って大事だねーw

きんもくせいかいできましたよ~←カグって。。。www

ちいさいはんこだこと!!!!
たまげるわ。

わ~小さい(≧∀≦*)
わ~キレイ☆

私、多分買い物依存症☆です。
毎月のカード請求がこわ~い (○´∀`)

布ナプ興味はあれど…
やっぱり違いますか~???

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

キンモクセイ、いい香りですよね~
あまりに大好きすぎて、うちの芳香剤は全てキンモクセイの香り♪
相方には「トイレのニオイっぽくてビミョー」と言われましたがΣ(T▽T;)ゴビーン

そ、そのキンモクセイの唄はぼんさんオリジナル!???
すごい気になりますwww

小さい女の子、彫り終わったらしばらく焦点が合いませんでしたw
危険危険~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

本当に目標って大事ですよね~
でもあたし、目標できたハズなのに燃え尽きてるって。。。
ヤバイ。。。
なんとかしてヤル気出さなきゃ~~(ll゚Д゚;乂)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

むっふふ♪
あたしもアパートの前の木をクンクン嗅いでますよw
木の周りをウロウロ、クンクン、ニヤ~~ー ̄)
完全に怪しいですwww

小さすぎると目に悪いですね~
目はショボショボするし、肩は凝るし。。。
これからはもうちょっと大きくしよ~と痛感です^^;;

Re: タイトルなし

> Nory@さんへ

頑張って小さいの彫ったけど、もう無理ですw
目の負担がハンパない(゚д゚;;)

カードだと現金が減らないから無駄遣いした感覚が少ないですもんね~
なのであたしはカードは持ってません^^;
スキミングとか怖いし←かなり心配性www
でも財布にお金あるとついつい…
欲しいと我慢できなくなっちゃうんですよね~゚。(*^▽^*)ゞ


布ナプ、あたしには合ってたみたいで、すごくいいです!
婦人科系の病気があるので、少しでも体にいいなら…と使い始めたんです。
ちょっと抵抗ありましたし、洗う手間もありますが、一回使うと元のナプキンには戻れません(*´∀`*)
ぽかぽか、ぬくぬくして気持ちいいです。
夏も、蒸れる暑さじゃなくて、気持ちいい暖かさ…とゆうか。
でも痛みとか量とかは、あまり変化は分からないです。。。
薬も飲んでるので、そのせいなのか、布ナプのおかげなのか。。。(-_-)ウーム

個人差もあると思いますが(=ω=)

おりもの用とか、はじめてセットとかなら手軽に試しせるかも!?
最近はドラッグストアにも売ってますし♪

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
