

久々かわゆいハンコ

こんばんは~


いやぁ、昨日は見てくれた人いなかったんじゃないかな(笑)

そりゃ誰だってゴキとの死闘なんて聞きたくないって、ねヾ(@°▽°@)ノあはは








はいはい、昨日はそんな感じだったんで
今日はかわいい系ハンコで
お口直しならぬ、お目め直しって事で


CIMG0504.jpg

うひょひょ♪
かわいく出来た



本当はね、この下書き↓
CIMG0505.jpg
みたいに「THANK YOU」って入れようと思ったんだけど。

なんか先日からPCとプリンタがうまく繋がらず…(-_-)ウーム

文字は別で彫る事にしました。

そしたら
「THANK YOU」
「FOR YOU」
「お久しぶりです」 etc.
色々作れるし!!
使い勝手の幅も広がるはず♪゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!





あとは
今日彫ったんじゃないけど、
CIMG0500の

「are kore.」ハンコ。
もう最近は「あれこれ」って言ってます
長いもんね、名前( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


木で持ち手作った時とか、
側面に押したらかわいいかな~~って思って


まぁ、大変だから木の持ち手なんてあんまり作らないんですが…ヾ(´Д`;●) ォィォィ


多くのハンカーの方が木の持ち手を作られてるので
「凄いなぁ~!大変なのになぁ~~!」
って尊敬(・_☆) キュピーン!!

涼しくなったら作ろうかなギコギコ




***********************************




今日のおやつは
CIMG0503.jpg

サークルKサンクス
Cherie Dolceの「濃厚ダブルクリームパイシュー」

本当に濃厚!
でも、夏の暑さで弱った胃には…少々…

もっと涼しくなってから
温かくておいしい珈琲と一緒に頂きたいわ









昨日はゴキネタごめんなさいねm(。・ε・。)mスイマソ-ン


さっき口の中噛んで口内炎ができた
しょっちゅう口内炎が出来るヨワいあたしに
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
