スポンサーサイト


丸シールに

こんばんみ(´・ω・)


いまだに爆走スランプのankoです(=ω=)


スタカニ行きたかったなぁ~♪
きっといい刺激をもらえるよねー^^
いつか行きたいけど、すごい人だって言うし……無理かもw


     *



ちょっと気分転換に小さい丸シールに捺すはんこを彫ってみました



IMG_2406.jpg
(セリア消しゴム使用)



久しぶりにセリア使ったら硬い!
ガタガタになっちゃいました(汗)


よくこんなので彫ってたなぁ~~と、ちょっと前の自分を尊敬しましたw




IMG_2407.jpg


何色か捺してみましたが、アートニックの方がにじみにくい気がします。


こうやってシールを作ると、色んなインクが欲しくなります(*´∀`*)






ポチで明日こそ上手く彫れるかも!!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



友達のEMI。
長時間の格闘の末w、無事に女の子を出産^^

お疲れ様~(*´エ`*)

早く会いたいなぁ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然爆走スランプに見えませんが。

こんにちはw
爆走スランプ~ぷぷぷ
いいながら、きれいだしーーちっこいし。
私も今回セリアで彫ったけどankoさんを尊敬いたしました。裏しかムリムリ。
日記にも書いちゃいました。すごいって(笑)

インク、アートニックだと滑りませんか?
私つけすぎかな?紙質の違いかな。
でも発色はいいですよね。

こんばんは

お久しぶりです~^^
爆走スランプに。。うけました!!
セリアのは薄くて彫りにくいのに。。
すごくきれいに彫られているではないですか~
尊敬しますよ(^-^)

スタカニ、、私も行ってみたいです。
もう終わりましたが・・
消しゴムはんこはシールにしたり・・
色んな使い方ができるから。。
いいな~いいな~・・
wireとは大違いです。。

あら。
素敵♪
インク増やしてカラフルに♪
うっふっふ
ちょっと古い感じを醸し出しても素敵になるはんこ。
うらやましいわ~

Re: 全然爆走スランプに見えませんが。

> popi*さんへ

大爆走ですよぉ~~(/TДT)/
どうやっても抜け出せましぇ~~ん

あたしも久しぶりにセリア使ったら、あまりの彫りにくさにビックリしました!
写した線も見にくいし。。。
裏の方が彫りやすいですねー(*´ω`)o

このシールだとバーサクラフトの方が滑りました^^;;
紙質で違いますよね、きっと。
他のシールでも試してみますね~Σd(゚∀゚)
発色いいですよね^^
アートニックのほうが好きです♪安いし(笑)

Re: タイトルなし

> wirecrown*さんへ

こんばんは~☆
こちらこそ、いつも読み逃げでスイマセン(;´▽`A``

もしスランプに陥ったら、「爆走スランプ」ぜひ使ってください(*´m`*)ププッ

セリアの、薄いのと厚いのと2種類あって、これは厚い方なんです~^^
でも硬くて、久しぶりに彫ったらビックリしました。
前はセリアのしか使ってなかったので、「あの時の自分、こんなん彫ってたの!?すごいなぁ」と自分を尊敬しました(笑)

スタカニ、楽しそうですよね~♪
でも東京まで行くのは…大変ですよねー
お金もかかるし、なにより迷子になりそうです(笑)

確かにワイヤーよりはんこの方が幅広いかもですね。
紙だけじゃなく布や皮にも捺せるし^^

でもワイヤーも、バッグチャームとかネックレスとか!?
…強度とかの問題があるのかな…?
あ!クリスマスツリーの飾りとか♪
シックでいいかもぉ~~( *´艸`)ムフフ
色々考えてみるのも楽しいですね(=´∇`=)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

グレーとか茶色とか、とにかく地味ぃぃ~~~~~~な色しか持ってなくて(笑)
シール作ろうと思ってインクを全部出してみて、あまりの地味さに衝撃を受けましたΣ(|||▽||| )
かわいい色欲しいなぁ~♪

おぉ!!
地味なインクを活かして、アンティークっぽくするのもいいですね!!
ナイスアイデアです~~(人´∀`)
さっすが~~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
