スポンサーサイト


迷宮迷走中でにゃんちきシール

おこんばんみ(*′ I `)ノ




爆走スランプ、さらに猛烈爆走中でござんすε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡(/TДT)/



どんなに集中しても上手く彫れず、
TV消したり。
好きな音楽をかけてみたり。
無音にしてみたり。
正座したり。
あぐらかいたり。
座椅子に座ったり。

それでも上手くいかず。

普段は持ち彫り派ですが、置いて彫ってみたり。
手前に向かって彫ってるけど、向こう側に彫ってみたり。←これは全然彫れなかったw
カッターやめてデザインカッターにしてみたり。



おもぃっっっきり迷走中です(T▽T;)


消しはんラビリンス~~~.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!




あたし、はんこ向いてないかも。。。。と、自信喪失、意気消沈。


どうしたんやろ~~
何が悪いんやろ~~~
考えても悩んでも上手くいきましぇん(;∇;)うぅぅ



みんなこーゆう壁を乗り越えて素晴らしいハンカーになっていくのか??




     *



そんな訳で、彫らなきゃいけないはんこから逃げてw
またまたシールです^^;;


IMG_2409.jpg
(ほるナビピンク使用)



やっぱり思うように彫れません。

上手く言えないけど、刃がスムーズに進まない…ってゆーか。
妙に力んじゃって、ガタガタする…とゆーか。。。

とにかく前みたいに彫れないのです(--,)ぐすん





IMG_2410.jpg


もっと派手な色の方がかわいいよね!(*'-'*)

地味~~なインクしか持ってないから、ピンクとかオレンジとか、かわいい色も欲しいなぁ☆





やっぱりアートニックの方がキレイに捺せてるのかな。

昨日のシールも

IMG_2411.jpg


バーサファインはすごくにじんでるし、
バーサクラフトはちょっとはじいてる感じ。
でもアートニックも、黒はキレイに乗ってるけど、茶色は少しはじいてるなぁ。。。

紙質にもよると思うから、色んなシールで試してみよっと(=v=)ムフ♪








どんよ~り暗い記事でゴメンなさい~~

ポチでちょっと立ち直れます o( _ _ )o ショボーン。。。。。。。。(o- -)oムクッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



写経とかしてみたら道が開けるのか!?.......φ(‐‐)カキカキ

それとも座禅!?滝行!??山岳修行!???お遍路さん!!????

いっそのこと、海外へ一人旅でもしてみるとか??!w



…完全に自分を見失ってますwww(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
あら、自分を見失ってるの!?(´;ω;`)
大丈夫、見失ってるのがここにもいるからww

私も写経とかお遍路さんとかやってみたい!

名古屋で会えたら一緒に行こう(*゚Д゚)/ダー゚+。ww

スランプでもニャンチキショ~が可愛い♪
一体どこがスランプなんだーー!?w

おひさしぶりでーす!

のっぺさんスランプなのですね!
私もよくありますよ~(/_;)
そういうときって辛いと
思いますが、きっと
乗り越えられるはずです!(^^)!

にゃんちきしょーちゃん、
王冠が似会ってますね!

可愛いはんこのシール…
この丸いシールは
どこに売っているのですか?
ぜひ教えていただけると
嬉しいです~♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

あうぅぅうう~~~(T▽T;)
もう、完全に見失ってマス。。。
落ち込んだり苛々したり。途方に暮れております(((( ´;ω;`)

おぉお!!
お遍路さん一緒にまわりましょ~~そして悟りを開きましょ~~d(・_☆)
なんだったら、そのまま出家しても…w

…相当追い込まれてます、あたし(笑)


にゃんちきしょー、よーーく見るとカクカクしてるんですw
カクカク、プルプルしとります(;´▽`A``

Re: タイトルなし

> yumiちゃんへ

こちらこそ、読み逃げしててゴメン~~(>д<)

そうなの、そうなのよ。。。
史上最大のスランプなの。。。

今まで何も考えずに彫ってたから、「あれ!?あたしどうやって彫ってたんだっけ??」ってなって(笑)
しかも、考えれば考えるほど分からなくなって(爆)
完全に迷宮迷走中です(゚Д゚≡゚Д゚)

乗り越えれるまで、ひたすら彫るか。
それともちょっとやめてみるか。
悩みどころです~^^;;

王冠にゃんちきしょーの図案、あたしも気に入ってます♪
大きくしても可愛いかも(*´m`*)ムフ

この丸シールはダイソーで買いました^^
スーパーの文具屋さんにもニチバンってゆうメーカーの丸シールあったけど、紙質がちょっと違ってて。
ダイソーの方がサラっとしてて捺しやすいけど、ニチバンのはツルッテカっとしててちょっと捺しにくい感じでした~^^;

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

き、気のせいかな!?
確かにあんまり考え込んじゃうと、余計にドツボにハマっちゃいそうですよね( ̄Σ ̄;)

そうなんです、カッター派なんです!
OLFAの30度カッター♪
ちなみに大きい余白は丸刀です^^

でも刃を替えたら、なんとなく切れ味が。。。
そう言えば、その辺りから地味ぃ~~~にスランプが始まったような。。。Σ( ̄□ ̄;)

私も迷走中よ~^^
旦那にも写経してみる?とか言われた・・・www
なんなの。
写経ブーム??^^;
一緒に旅でる?
二人でやっほいな旅行しちゃう?www

のっぺankoさん、こ~んばんわっ☆

って・・・あらあら迷走中;▽;?☆
綺麗に彫れていると思うケド・・・自分から見たら許せないって点が出てくるのですよね><;

私・・・結構いつもです^^;;;
でもダメな波を乗り越えると何かがLVUPしてるよ☆本当に☆

好きな映画観たり音楽聴いたり散歩したりしてリフレッシュするのはいかがでしょう??
あ~動物園行きたい~~☆(?)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えぇーー
日葵さんも迷走中!??
よ、良かった、仲間がいて!!
って、全然迷走中には見えないですけどーーー(笑)

写経ブームなのかな!?笑

一緒にお寺巡りの旅とか!??w
いいかも( *´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

そうなんです~~迷走中なのですよ~~(;∇;)
スムーズに彫れなくて、考えて彫ってたらさらに彫れなくなって(笑)
ドツボにハマってますw

え、よこしまさん、結構いつも!??笑
なんかそう言ってもらえるとすごく心強いです!!(・_☆)
あたしもレベルUP出来るかな!?

天気もいいし散歩いいですね~♪
いつもチャリだから、たまには散歩もいいかも(≧▽≦)

動物園、何年も行ってないなぁ~~
最後に行ったのは………

…!!!!

高2の夏!!??∑(; ̄□ ̄A

そ、そ、そう思ったら無性に動物園行きたくなってきたぁぁ~~~~ε≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
