スポンサーサイト


迷走瞑想×丸シール

おこんばんみょ(o・ω・)ノ



いまだに消しはんラビリンスから脱出できておりません、ankoです(=ω=)



ほげ~~~~~っとしたり音楽聴いたり。
You Tubeで高校の時よく聞いてたPVを見て懐かしんだりしてました。

消しゴム、向いてないのかな…と考え始めたら、人生とは何だ!?って悩みにまで行き着いちゃって(笑)
あやうく答えの無いドロ沼にハマるとこでしたΣ(|||▽||| )
あっぶね~~~www


そんな訳で、気分を変えてはんこ彫りましたw



うん、結局はんこに戻ってきました( ̄∇ ̄*)ゞハハハ



まだ上手く彫れないけど、考えても悩んでも落ち込んでも、どーにもならんので^^

自分のはんこを模索しながら、あーだこーだ言って、たまには迷宮を迷走して、w
これからもマイペースに彫っていきますー(=v=)


へへへ

ご心配おかけしました^^



って、まだ全然抜け出せてないんですけどね(_д_)。o0○

なんとなく、気持ち的にちょっと楽になりましたΣd(゚∀゚) …よーな気がしますwww



     *



はんこはまた丸シール用です


IMG_2412.jpg
(ほるナビピンク使用)


デート & ショッピング♪





IMG_2413.jpg


シャチハタで捺してみたら、結構キレイに捺せました。

今のとこ、アートニックの黒とシャチハタがキレイに捺せてます^^



同じアートニックやバーサクラフトでも、色によって違う感じだし、
色々試してみる価値ありですな~~(*´ω`)o








明日は気分転換に散歩でもしてみよーかなーー(・∀・)v

ポチで気分上々です☆⌒v⌒v⌒ヾ((=´▽`=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


「赤毛のアン」実は初めて見てます^^;;
ここ数日、BSでやってる♪

なんとな~くしか内容知らなかったけど、面白いし、なんだかのほほ~~んとして癒されます(*´∀`*)
キュンキュンうるうるするわ~~キュンうる~~~( *´艸`)
きゅんきゅん~~~ウルウル~~~~( 〃∇〃)←しつこい?w





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
丸シールシリーズ、かわいいですね~♪
カレンダーにがしがしはって、満足したい感じ。
予定立てるのが楽しくなりそう♪

前回の記事にコメントしたつもりだったのに…?
送信せずに消した??
もしや、鍵コメは私…???
ちょっと頭の中がハテナでいっぱいでございます。
このヤバい人に真実を教えてくださいw

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

こんばんは~☆

丸シール増殖中です~^^
小さくて、少しの時間集中したら彫れるので、今のあたしにはピッタリですw

カレンダー、めっちゃ派手になりそうですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
貼りすぎると目がチカチカするかもwww

あ、そうです、そうです(=v=)
鍵コメでしたよw
あたしもたまにやっちゃいます^^;;
たまに、不安になって2回送信しちゃったり(笑)


ごめん。。。古畑任三郎にはまってしまった(再放送w)
←なんであやまった?ww
赤毛のアンと正反対的な。。。www
○シール~♪
デートこそ明るい色で捺さなきゃ!!!ですな!!
正月の福袋で買いなさいな♪

のっぺankoさん、こんにちわ~~^^☆

赤毛のアン!!!☆▽☆キラリ~ン
アンには大人になってからハマリました^^;
子供の頃は「なまいきな子供~(自分もだ)」とか思ってたんだけど^^;

小説は5、6冊読んだんだけど成長編の映画は観てないなぁ~観たいナァ~~☆

おばけの森とか木苺酒とか膨らんだ袖とかトキメキですよね♪?
プリンスエドワード島の写真集を見ると更にハマリますよ^^
気分転換に是非☆

・・・って、ダイソーシールに捺し難いと思ったらシャチハタかアートニックですか~><;
色々試してみなきゃ解らないですよね^^;

デートなんて無縁ですが、持ってるだけで幸せになりそうです♪
ショッピングのにゃんちきしょーの足がかわいすぎるぅ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

おぉ!!
古畑もおもしろいですよねぇ~♪
今泉が好きwおもしろいww
ちなみに西村雅彦は富山出身(*´m`*)

ですよね~~
デートこそ派手かわいい色ですよね゚。(*^▽^*)
お正月まで待てるかなぁ~w
その前に買っちゃいそうです(笑)

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

よこしまさんも大人になってからハマったんですね~!!
あたしも最初見たときは「え、アンってこんな生意気な子供の話なの!??イメージと全然違うんですけどっ!!」ってちょっとビックリしました(笑)

でも見始めたら、内容はもちろん、風景とか使われてる物とか服とか。
女子がときめく要素が満載ですよね~~O(≧▽≦)O

写真集見たいーー!!
さらにハマること間違いなしですね!!
デアゴスティーニのCMでやってる「赤毛のアンの家」がたまらなく欲しいですw



あ、シールですが。
シャチハタも…どうかな…。
バーサファインやバーサクラフトよりは捺しやすい感じですが、どれもイマイチ…。
あたしが捺すの下手だから、って事もありますけど∑(;∇;)

みなさん何で捺してるのかな~?って思うんですが、使ってるインクを書いてない事がほとんどでw
色々試行錯誤してみて、何かいいのあればまたご報告しますねーー(*´ω`)o

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

popinco*せんせいとのデートがあるじゃないですかぁ~( *´艸`)
あたしこそデートなんて。。。(゚д゚)

shoppingにゃんちきしょー、めっちゃルンルンですよね^^
両手にいっぱい何買ったんだろ~(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
