スポンサーサイト


怪しい散歩&シール試行錯誤

おこんばんみ(ノ゚⊿゚)ノ



いやぁ~~~

「華麗なる一族」っておもしろいのね!←いまさらw

やってた時見てなくて。
この前からお昼に再放送してたから見てみたら、けっこうおもしろかった!
そして今日の最終回で号泣(;∇;)

腫れた上がった目のまま散歩へ行きましたwww




IMG_2424.jpg


散歩なのにヒール(笑)


ペッタンコだと、楽だからついついダラダラ歩いちゃって。

ヒールだと「お腹出てるから気を付けんなん」とか「おっと、猫背になっとった」とか、気にして歩くでしょ?^^

すんごい猫背なので、気にしてないと年寄りみたいになるんですよw





天気は微妙だったけど、いつもチャリの道を歩くのもいいな♪


IMG_2425.jpg


歩いてたら、柿がいい感じに実ってて、
「もう食べ頃だな…いいな…うまそうだな…腹減ったな(*´ρ`)」と、人んちの庭をガン見(笑)


なんだったら勝手に採r…盗りたいな…とか思ったけど(●´3`)ノ゛←え。w

都会だもん。ダメよね。

そんな田舎的な考えはダメね。←田舎でもダメ(笑)


うっかり子供の頃みたいに勝手に人んちの柿を採る盗るとこでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いやぁ~~あぶないあぶない。
いい年して警察のお世話になるとこだったぜ。




柿の誘惑、恐ろしや(ノ゚⊿゚)ノ


いや。恐ろしいのはあたしの食欲か(笑)





IMG_2426.jpg


今まで気づかなかったとこにもキンモクセイがあったり♪


人と車がいない事を確認して、
クンクン
むは~~~
いい匂い~~♪
くんくんクンクン
むっは~~~~~~(*´∀`*)シアワセ



完全に怪しいwww


あっぶね~~
またいい年して警察のお世話になるとこだった( ̄▽ ̄)うへへ



人んちの柿を狙ったり、人んちのキンモクセイを執拗に嗅いだり。

怪しすぎる散歩ですこぶるリフレッシュしたankoでした☆⌒v⌒v⌒ヾ(=´▽`=)ノアハハ



※ 良い子はマネしちゃダメよ。 
   通報されて警察に捕まるよwww






     *





さて、はんこは。


IMG_2423.jpg
(ほるナビピンク使用)


久々のぶーにゃん&ヤギ(あ、名前まだ決めてなかった)


こっちの方が可愛くなるかな~と思って、ちょっとだけ線を太くしてみました。



小さいはんこなら少しの時間で出来るので、スランプ中のあたしにはピッタリです。
これで少しづつ慣らしていこうかな^^





またシールにしたけど。。。

IMG_2420.jpg


イメージしてるのと、捺してみるのとじゃ大違いΣ(|||▽||| )

シャチハタ黒だと、なんだかキツイ感じだし…。
アートニック茶色だと、ちょっともわ~~~んとしちゃう…。



しかも

IMG_2421.jpg


この辺りの色は、なんかもう全然ダメw

汚いし、暗いし、シールには向かないっぽいΣ(=д=ノ)ノ
黒だし、余計にね。




IMG_2422.jpg


リネンやモスも微妙w
黒がキツイんだね、ぜったい。




うぅーーーん。。。
みんな何で捺してあんなにキレイに作ってるんだろ??(゚Д゚)

だいぶ前に、どなたかのブログで…めめん?メメント??が良いとか書いてあった気もするけど。
持ってないしなぁ~~(;´ω`;)






ってゆーか。
捺すのが下手だから、まずはそれを解決すべきでは??

…ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛そうなんです(涙)




まだまだ試行錯誤は続きますΣd(゚∀゚)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



∑(; ̄□ ̄Aガーン

今日「赤毛のアン」休みだーー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ、わたしがいるっ!って思ったら、ぶーにゃんでしたか~w
ぶーにゃんみたいに夏バテ痩せせずに、秋を迎えたので、かなり危険です。。
インク選び、難しいですね~いっぱいは買えないし!
茶×黄、結構好きかも~。

お散歩楽しそう~♪
この季節は、どこからともなく、きんもくせいの香りが漂いますね~♪

あ、前々日のコメントでは失礼いたしました(^^;

うちの旦那さんが、にゃんちきしょーのネーミング、すごい気に入ってて、毎日のように言ってるよー(笑)(*´∇`*)

ちなみに、ヤギさん、我が家では「メーチキショー」って呼んでます。。(笑)


何か素敵な名前をつけてあげてねっ (*≧∀≦*)

毎回のっぺさんの記事で
笑わせてもらってます~!(^^)!

私の家にも柿が
あるんですよ~!
庭の中だけど…笑
そしていつも鳥たちに
食べられています。笑

私、今ぶーにゃんみたいに
なってます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
週末だけで劇的に太った私w
ダイエットしなくては~!

ぶーにゃんのびよーん具合がMy腹のようで・・・
私の、かなり伸びますよ~自慢してどうする。

柿、うちの(正確には隣の夫実家)庭で柿が鈴なりよん。
もうぶどうみたいに。
今朝初もぎ(?)いただきました。まだ甘みすくなかった。。。
しばらくしたらたくさんすぎてもてあますのですよ・・
お届けしたいです。

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

あたしも今年は夏バテしなかったので、まさにこのぶーにゃんみたいですよw
秋って美味しいものいっぱいあるから危険ですよね~

インク、難しいですよねー。。。
ネットで買ったら思ってた色と違ったり。
本当はまとめてセットで買いたいけど、お金もないし(--,)

茶×黄色、なかなかイイ感じですよね♪
茶色がもうちょっとキレイに捺せたら完ペキなんですけどねー^^;

散歩とかには今が一番いい季節ですよね!
寒くもなく、暑くもなく♪
キンモクセイの香りが漂ってくると幸せな気分になります~( *´艸`)

いえいえw
あたしも間違えたりしますからぁ~~(笑)

Re: タイトルなし

> take*ちゃんへ

おっほほ~~♪
気に入ってくれてるなんて嬉しい(〃^▽^〃)
名付け親の相方も喜ぶわぁ^^

「メーチキショー」いいかもw

今のとこ「メルお」と「ヤギ次郎」「ヤギばし(DASHのヤギはしのパクリw)」が候補に…←どれもイマイチw

Re: タイトルなし

> yumiちゃんへ

うちの実家にもたくさんあるんですよ、柿^^
それでも人んちの柿が美味しそうに見えるなんてw
食欲凄まじすぎ(笑)

あたしもぶーにゃんみたいだよ~~w
まるで自分の姿を描いてるようだったわε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あたしもダイエットしなきゃ~~!
って、いつも言ってるだけなんだけど^^;;

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

ふふふ
みんな秋太り中なんですねw
あたしとぶーにゃんだけじゃなくて良かった(= ̄▽ ̄=)V
ちなみにあたし、腹も伸びるけどアゴもめっちゃ伸びますよw
今度お見せします←見たくないw

いいなぁ~いいなぁ~~♪
うちの実家もたくさん柿の木あって、この前名古屋に来る時に持ってきたんですが、アッとゆう間に食べちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱりこっちは富山より時期がちょっと遅いんですね^^
エヘ♪柿、いいな( *´艸`)
あまったらおすそ分けもらいに行こうかな、チャリでwww

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
