スポンサーサイト


39シール

おこんばんみ(・∀・)




今、アニマルプラネット見てるんですが、
ピラルクってけっこう凶暴なのね( ̄Д ̄;)

ゆった~~り泳いでるとこしか見た事なかったからビックリ!!

追い詰められると跳ぶし!!すごい勢いで!!

ヒィーーー

アマゾンなんか行く事ないけど、要注意だな、ピラルク(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



     *



さてはんこで~す



今日のはちょっと可愛く出来ました^^

少しづつスランプの壁を乗り越えてるってことかな??


とりあえず小さいはんこをひたすら彫って彫って彫って…を繰り返してみようかと。
ダメならちょっと休憩してみよ^^;




IMG_3353.jpg
(ほるナビ ピンク使用)


たまには写真も真面目に撮ってみるw





IMG_3359.jpg


カラフルなインクがないので、
ベースはアートニックのPINECONE・CHARCOAL・バーサクラフトのストーンで捺して
背景はカラーペンや色鉛筆で塗ってみました(=v=)





IMG_3368.jpg


重ね捺しだとズレる確率大!なので、こっちの方があたしに合ってるみたい♪

ちなみに、右下のピンクは重ね捺し。
見にくいけど、ズレまくてるでしょwww







ポチでスランプの壁も頑張って登れますp(゚д゚)q

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



また口の中を噛んで口内炎が発生(;∇;)イタイ

…太った証拠だな(〃 ̄ω ̄〃ゞ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
私も同じ番組みてましたー!
ピラルク、ばっしゃばっしゃ跳ねまくってましたよね。あの巨体でっ。
子供が「魚なのに、あんなに跳ねてスゴイね」と言うので、
「イルカだって、鯨だって、トビウオだって、めっちゃ跳ねるよ・・・」 と、親子で魚が跳ねることに熱く語り合ってみたり・・・。
同じ番組をご覧になっていたんだ~♪と思ったら、嬉しくてつい、コメント書かせて頂きました。

ハンコも色つきシールも可愛くて、
いいなぁと思いながら拝見させて頂きました。

こんばんにゃーーankoさん(*^□^*)b

女の子にピトっとくっついている姿
カワユイ~(〃▽〃)ノ

ankoさんがスランプ?!
ナゼナゼーーー!意外です!!!

+++
そそそー木曜日
ankoさんにプチギフト送りました(人'▽`)
届いてるかな~♪よかったら使ってください^^

Re: タイトルなし

> チビひろさんへ

きゃ~~~!!
こんばんは~~~~O(≧▽≦)O
コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げでスイマセン(汗)

チビひろさんも見てたんですねー!
ビックリですよね、ピラルク!!
TV見ながら一人で「ギャーー!こわいーー!痛いーー!」と大興奮してました( ̄∇ ̄*)ゞ

あたしもお子さんと同じ感想でしたw
帰宅した相方に言ったら、チビひろさんと同じこと言われましたwww
確かにイルカだってクジラだって、もっと大きいのに跳ねますよね^^;;
言われるまで全然気づかず、「デカイのに跳ねるなんて危険だ!!」と思ってました(笑)

チビひろさんに可愛いなんて言ってもらえるなんて嬉しいです~( 〃∇〃)
俄然ヤル気出ますっっ!!
あまりに嬉しくてスランプ抜け出せるかも~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((●´□`●)ノワーイ!

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こ~~んばんにゃっ(=´∇`=)

久しぶりのにゃらめる、描くのちょっと緊張しましたw
カワユイって言ってもらえて良かった~~(*´m`*)

そうなんです。。。
史上最大のスランプ真っ只中なんです(;∇;)
彫り方もよく分かんなくなって、迷走してますwww
でも、ようやく少しづつ抜け出せそうかな?って感じです^^



えぇーーー♪
何だろーー♪
今日ポスト見てなくて(´Д`υ)
相方が帰宅する時見てくれると思うので、楽しみにしてますー♪
むっふふ~~~
楽しみだなぁ~~~
早く帰ってこないかなぁ~~( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
