スポンサーサイト


キモかわ?かぼちゃオバケ

こんばんみ( ̄▽ ̄)



鼻水止まりましぇん、ankoです(涙)



あ!
そうそう!!!

今「題名のない音楽会」の再放送を見てたんですが、
「恋のフーガ」とか「亜麻色の髪の乙女」の作曲者と「ドラクエ」の曲の作曲者、一緒だったんですね!!!(゚д゚)

うおぉ~~なんかスゴイ☆
しかもそれをオーケストラで聴けるなんて、すんばらすぃ~~

勇者ヨシヒコ」見るのにちょっと早めにBSつけて良かった♪



     *



スランプ、少しづつ抜け出せてるのかもしれません^^

前はアイデアも全然出なかったけど、少しづつ出てくるようになりましたー!!
ひゃっほ~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

これも「魔女宅」のおかげかも♪




さて、はんこ♪


IMG_3354.jpg
(ほるナビ ピンク使用)


ハイ!
また変なキャラ!!!w

mijuさんとカード交換したいからハロウィンはんこ考えなきゃ~~!
って色々描いてたら、こんなん出ました(= ̄▽ ̄=)V



キモ可愛い~~O(≧▽≦)Oと、自分では大満足&かなりお気に入り♪


だったんですが。。。。


相方が「…なんかこんなん見た事あるような…」って!!!(;゚;Д;゚;;)


えぇぇえ!!!
パクリ疑惑!!???Σ(|||▽||| )




結局、こんなキャラがいたのかは不明。。。。。

もやもやw




えーーー…みなさま…
「こんなヤツ、見たことあるよ」とか「おもいっきりパクリだよ」とかあったら教えてぷりーず(;∇;)






とりあえずまた名刺サイズの紙に


IMG_3355.jpg


オレンジの紙に黒のペンで色々描いて、色は色鉛筆で(=v=)








確かにいそうなキャラではあるかも…(((((ーー;)
著作権侵害とかで訴えられたらどうしよ。。。と胃がキリキリwww

ポチで胃痛が治るかもヽ(´Д`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キモカワよりゆるカワですよ~~っ(〃▽〃っ)
口のバランスがまたカワユイ~❤

そうかな~?私は見た事ないけど~^^;
ankoさんの新作キャラ!って言っちゃってokok~i-184

こんにちわ♪
コメントしたかったけど
なかなか出来ず…
そんなこんなでスランプ抜け出せちゃってますね^^*

このかぼちゃオバケも
かわいいっ♪
アンバランスさが大好き~^^*
私も見たことないです~
新キャラ決定ですね☆

ごんにぢわぁぁぁ
私も鼻ズルズルだけど、どうも風邪みたいです。
熱出てたーいへん(笑)←笑ってていいのか?!
かわいい、かぼちゃ。
どこで見たんでしょうね。こっちまで気になるわ。

勇者ヨシヒコBSで見れるんですね。いいな。。
最後2回見逃してるんです。
DVD出るまでおあずけ。
ってかこれを見てる人がいてすんごい嬉しい。
まわり誰もいないんだもん。
面白いですよね

こんな怪しげなキャラ見たことないですが・・・!
ムラサキのおなかってw
ステキすぎるww

交換会楽しみにしています!

こんばんわ~!
鼻水、花粉症かな?
私も一昨日あたりから鼻水ズルズルしてるぅ(´-ω-`)

題名のない・・・ワタシもビックリしたぁ。
なんだっけ。音楽の道に進めなかったから、仕方なく東大に入ったとか・・・

出来るヤツってすごい!!って思ったw

ユルキャラ可愛い!
ankoさんには珍しいキャラだわ♪

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

キモくないですか~?w
良かったε= (^0^*)

新キャラで大丈夫!?本当に!??
良かったぁぁぁああ~~~~!!
そっくりなキャラがいたらどうしよ。。。とかなり胃がキリキリしてましたw


あ、例のもの届きましたぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ
かわいくて豪華すぎる~~~!!!
本当にありがと~~♪
また後からおじゃましますねーO(≧▽≦)O

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

こんばんは☆
スランプ……抜け出せたのかな??
でも少しづつ良くなってる感じです^^
ずーーーーっとスランプだったらどうしよ。。。と途方に暮れてましたがw
良かったぁ~~(*´∀`*)

み、見た事ないです??本当に!??
はぁ~~~良かった!
スランプの真っ只中にパクリ疑惑なんて、もう立ち直れないかと(笑)

考えて考えて描いたり彫ったりするより、
な~~んとな~~く、あまり考えず自由にしてる方が上手くいくんだなぁー♪

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

ごんばんばぁ~~~w
今日は一転、鼻詰まりです(T-T*)
息苦じぃぃ~~

popi*さん、風邪大丈夫ですか!??
涼しくなったり暑くなったり、朝晩は寒いし、体調崩しやすい時期ですよね(>д<)
ゆっくりまったりして、早く治して下さいね;;

かぼちゃ、どこで見たんでしょうねw
みなさん「見たことナイよー」って言って下さったけど、モヤモヤが引っかかってますw
そういえば前にも変な犬彫ったときに「見たことある」って言われてモヤモヤしたんだった。。。
しかも、似てるって言ってたキャラが、実はまったく似てなかった事が後々判明したしw

勇者ヨシヒコ、面白いですよねーO(≧▽≦)O
あたしも前にやってた時は、たまにしか見れなくて。。。
だからBSで再放送始まってからは毎週録画してますΣd(゚∀゚)
そして何回も見て、毎回爆笑w

分かってくれて良かった(*≧з≦)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

えっへへ~~
可愛いですか?^^
良かった♪
「キモかわいいじゃなくてただキモイだけだよ」と思われたらどうしよ。。。ってちょっと心配してましたw

おぉおお!!
確かに「こだま」。。。っぽいとこありますね!
同じ「キモかわ」だしwww

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

確かにムラサキのお腹&出ベソ。。。
しかもでっかいカマ持ってほくそ笑んでるし(゚д゚)
怪しすぎますよねwww

逆にこんなのと同じキャラ考える人がいたら会いたいかもw
ぜったい気が合うハズだ゚+(艸゚Д°)

が、頑張って間に合わせますね!!o(゚Д゚)ノファイトー!

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

ごんばんばー(*゚ρ゚)

おかげで鼻の中が荒れまくって、さっき血ぃ出てきました( ̄□ ̄;)ヒィーー
ぼんさんも大丈夫ですか??
今の時期って、花粉なのか初期風邪なのか分かんないですよねー
喉とかは痛くないから、やっぱ花粉なのかも!
気温差激しいから風邪も気を付けなきゃですね(>д<)

おぉっ♪
ぼんさんも見てました!??(・_☆)
スゴイ経歴ですよねー
有名な曲も5分で完成。とかw
やっぱスゴイ人は何やってもスゴイんですねーー(=ω=)
凡人にはムリーーwww

珍しい感じです??
なんとな~~~く落書きしてたら出ましたw
季節限定のキャラにしとくのはもったいないほど気に入ってます( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘ

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
