

ヤギはもうヤギじゃない

こんばんみーー




今日はあたしには珍しくアクティブな日でした~~



起きて食パンがもうない事に気付き∑(; ̄□ ̄A
しゃーないので朝からバナナケーキを焼く。


IMG_3444.jpg


作ってる間に腹ヘリMAX。


写真撮ってる間もヨダレが…っ(*´ρ`)ジュル




IMG_3446.jpg


写真では2切れだけど、3切れペロッと食べましたw





その後、夕方から雨って言ってたからスーパー行って~本屋まで足伸ばし~~ドラッグストアも寄って~~帰宅。

雨が降る前に!と思って、猛スピードでチャリこいでたので汗びっしょりw
あまりの汗におばちゃんにガン見されましたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いやぁ~~バナナケーキのカロリー以上動いたね。
チャリ5でこいでたもん。←あたしのチャリは多分、10段変速♪…6以上にした事ないけどwww



いっぱい動いたから、また食べよかな(*~0~)♪
…だから痩せれないんですけどねw



     *



さて、はんこ*



IMG_3419.jpg
(セリア裏使用)



コウモリやぎ



もう何がナンだか分からないw




IMG_3416.jpg



でもうっすら目を閉じて離れて見てみて。。。


なんとな~~~~~く。


そう、なんとな~く、ヤギの顔のシルエットとコウモリの胴体のシルエットって、似てない??(=ω=)



IMG_3456.jpg


…無理がある??w






やっぱこれは一番問題あるかな(笑)
あたしはけっこう好きなんだけど (-ε-)


いや、なんとなく大丈夫だよ!!のポチお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




明日はついに…っ!!!!!(・_☆)





コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、ステキです。
ヤギと言えば、ヨーロッパではデビルな感じによく書かれているのに、あえてのコウモリ。
もう、ankoさんのハロウィンシリーズのとりこです♪

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

えへへ、大丈夫ですか??
ステキって言ってもらえるなんて予想外で嬉しいです(〃ノ∇ノ)キャ

確かにデビルっぽいヤギ、見ますね。
そういえばデビルって、ヤギっぽい角あるし。。。
何も知らずに、何も考えずに描いたけど、そのヤギをコウモリにしちゃうなんてwww

頑張ってハロウィンカード作りますね~~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
