スポンサーサイト


小さい住所

こんばんみ!



スランプでずーーーーっと小さいはんこを彫ってたので、
リハビリを兼ねてちょっと大きいはんこを彫りました。


…と言っても、小さいけどw



IMG_3467.jpg


住所はんこ。


今まで使ってたのはPCで印刷したフォントだから気に入ってたんだけど、けっこうデカくて…




比べてみると

IMG_3469.jpg
(上:セリア黄色、下:セリア青の裏 使用)



大きさけっこう違います^^


自分の字だからきちゃないけど、まぁいっか*





印面アップ

IMG_3468.jpg



自分用なので処理はけっこうテキトー(=ω=)






まだ若干カクカクするけど、
これでなんかスランプ脱したような気になりました!←ようやく^^;;;

よーーっし!!
頑張って彫るぞーーー!!o(゚Д゚)ノ


ポチでこれからも頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



って!!!

言ってるそばから手がつった!!!!Σヽ(T▽T;)アイタタタ


調子に乗っちゃいかんね。
ほどほどにね(;´▽`A``





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お☆ちっちゃい!
住所印って、一番活用度が高いですよね~
でも、作るのはメンド~・・・
前に作ったのは、すでに真っ黒だけど作り直すのは先延ばしです(^^;

スランプ、を、なぜかスリンプと読んでいたので「スリンプってなんやねん」と若干切れ気味←なんでやねんww
で、読んでいましたwww爆笑。←感情の起伏!!!
住所はんこいいですね~
私もつくらにゃ。。。
手つるの、わかります~!!!でも、私はんこ彫ってる時に、息とめてる事実を知りましたwww

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

お返事遅れてごめんなさい~~(汗)
ちょっと腹痛で死んでマス。。。

今回使うのに、大きいはんこじゃちょっと…と思って彫り直しました^^
そうそう、けっこう面倒ですよねー細かいし。

あ、昨日届きましたよー♪
ありがとうございます~~O(≧▽≦)O
かわいすぎる~~!!
お返しは期待せずに待ってて下さいねー^^;;

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

こんばんは!
お返事遅れてスイマセン~
ちょっと腹痛で。。。。
なんとか今は鎮痛剤が効いてるので、その間にお返事を…

住所はんこ、あまり大きいと結構邪魔でw
なので小さくしました^^
ささっとなんて!
まだスランプ脱したとこなので、まだまだ…かなり時間かかっちゃいました^^;;

ハロウィンカード気に入って頂けて嬉しいです~~♪
まだハガキ2枚くらい余ってるので、ハロウィンをちょっと過ぎても良かったらお送りしますよー(= ̄▽ ̄=)V
全然言ってくださいね!!

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

お返事遅れちゃってゴメンなさい~~!
1ヶ月に1度来るヤツが、今回やけに大暴れしてましてw
いつも以上のセーリ痛で死んでます(;∇;)
バファリン効いてくれない。。。涙

コメント読んで、「え!?スリンプって書いちゃった!??」って不安になっちゃいました(笑)
キレさせちゃってすんまそんΣ(=д=ノ)ノ 笑

あ!!!
あたしも一緒!!
細かい所とか彫ってる時、息止めてるっぽい事に最近気付きましたwww
危ないクセですよねー゚。(*^▽^*)ゞ
でも日葵さんと一緒のクセなんて、なんか嬉しいwww( *´艸`)

住所ちっちゃい!
前に捺してくれてたのでも細かい~と
感動していたのに!すごいわぁ(*´∇`*)
ankoさん米に絵が描けそう(≧∇≦)

体調大丈夫~?
↓レース密かに進んでるね♪やっぱ黒カッコイイ!

細かいホリホリですねーーー!!!
住所はんこ憧れる~❤

可愛くて女の子♡って感じのankoさんの字
大好き~(〃▽〃)

リーフがまたナチュラルでいいなぁ~ (〃^▽^〃)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

前のも気に入ってたんですけどね~^^
けっこうデカくて。。。
住所側にメッセージとか書きたい時に、もうちょっと小さい方が便利だな!と思って彫りなおしました♪

米に絵…描けるかな!??
今度やってみようかな?!!www

体調、昨日よりは大丈夫です~^^
ご心配おかけしました(>д<)
薬飲んでるからひどくならないハズなのに、今回はちょっとひどくて…
しかもバファリンあんま効かなくて。
ウーウー唸って死んでますwww
ロキソニンにしよ~かな~~

レース、地味ーーーに、少しづーーーつ進んでます(= ̄▽ ̄=)V
糸が足りるかちょっと不安なんですがw
完成したらUPしますね~♪
けっこうエレガント&かっこいい感じで、なかなかイイ感じです♪

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

あ、そういえばにゃにゃさんの住所、手書きでしたもんね!
にゃにゃさんならサクっと彫れそうなのに~!
って、今から彫っても引越ししちゃいますもんね。。。
あ、じゃあお引越ししたら引越し祝いで住所はんこ彫りますよー♪なんて^^;;;

あたしの字、いいですか??
自分ではもっとキレイに書きたいなぁ…って思うんですが。
そう言ってもらえると嬉しいです( 〃∇〃)ヘヘ

大人ナチュラルっぽくしました^^
使い勝手良さそうで気に入ってますっ( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
