

はっぴーはろうぃぃーーん

おこんばんみ(・∀・)



地獄のセーリは終わって、元気に復活です~~ヽ(*´∀)ノ
いやぁ~~久しぶりに壮絶な戦いでしたわwww




さてさて、今日はハロウィンですね~~

って事で、こないだのmijuさんとのカード交換会で送ったハガキを♪


IMG_3478.jpg


こんなん^^

色は色鉛筆やカラーペンで塗りました



mijuさんはオマケとか入れてくれたのに…あたしハガキだけw
ゴメンなしゃ~~~いΣ(T▽T;)

交換会してくださってありがとうございました~♪
次はぜひクリスマスもお願いします(*´m`*)ムププ



     *



さて。
常滑に行ってきたので、ちょこっと写真をば。
せっかく行ったのにカメラ持ってってなくて…ケータイですが(--,)



IMG_2450.jpg


焼き物の街、常滑。
昔の窯とか煙突とかいっぱいあって、いい雰囲気の所です。


なんか大好きで、何回も来てます。





IMG_2451.jpg


オシャレなカフェや雑貨屋さん、アンティークshopもあって、歩いて色々見て楽しめます^^
行くたびにオシャレなお店が増えてて、何回行っても飽きない♪





IMG_3490.jpg


そしていつも買うのがこの「ふところ餅」

これがウマイ!!!
大好き!!!
素朴な味で大好きですO(≧▽≦)O

でも…みんなは「…うん。ふつーにおいしい。ふつーに。うん。」って反応www

美味しいのになぁ~~~(=ω=)








セーリも終わって、常滑にも行って、完全復活!!
ポチでもっとヤル気でま~っす!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ハガキありがとうございました~♪

常滑、一回行ったことありますよ~
でっかい招き猫と、写真を撮りました。
古い登り窯とか、煙突とか、写真になる風景の多い街という印象です。
ふところ餅は食べのがしてます~(^^;

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

ハガキ無事に届いたようで良かったです^^

常滑行った事あるんですね!!
いいですよねー(*´m`*)
ふところ餅、素朴な味でおいしいですよ~☆
今度行かれた時はぜひっ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
